DLCでさらに株が下がったって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:26:50

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:27:26

    デミゴッドほぼ全員の株が下がりましたよね🍞
    ラニ以外カスですよね🍞🍞🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:31:07

    >>2

    すみません

    交流があるから好感も持てるし境遇もまぁそこそこの哀しき過去…ではあるだけでハッキリ言って周囲に対する憚らなさに関してはどっこいどっこいのクズなんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:32:08

    ラダーン「ふざけんなよボケが」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:33:00
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:33:03

    >>2

    すいませんヒロインかつ律作ったからマシなだけで元凶なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:33:45

    おいおいラダーンは被害者でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:34:13

    今のところラダーンがヤンホモストーカーにつきまとわれた被害者ってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:34:27

    >>4

    これでもマレニアの言葉聞いて魂の帰還に応じてるあたり本当に親切すぎて好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:35:12

    アンスバッハ翁とかいうクッソマトモで人間出来てる腹心がいたり肉バイブで同情票集めたモークに悲しき現在……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:36:04

    写真うP

    マジ全ての元凶

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:36:12

    >>8

    ゴッドウィン「ラダ坊っていっつも酷い目にあっとるなあ!僕もやで!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:38:35

    >>12

    兄様たち…新たな律で待ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:39:12

    >>11

    黄金律…マジで糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:43:23

    不思議ですねあれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってたマレニアさんが今は雑魚キャラに見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:45:04

    >>15

    雑魚キャラではないけどやってる事が迷惑しかかけてないんだよね 酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:50

    この猿兄妹のせいでケイリッド地獄になってるんスけど
    動機がわかってより評価さがるのはルールで禁止っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:58

    ラダーン…ミケラが待ってるよ…(マレニア書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:48:26

    ミケラ「おちんちん見せて」

    ラダーン「舐めるなオスブタァッ」

    ミケラ「魅了効いてないやんけクソボケがーっ」

    マレニア「もう…肉体をぶっ壊すしかない…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:04

    >>17

    何言ってやがる愛が最強だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:14

    (目的と信念)




    (手段と所業)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:55

    アイアムマレェニア,ブレイドオブミケラァは麻薬ですね...もう脳に幻魔を植え付けられちゃって...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:50:39

    俺はホモのミケラだ
    俺は甥っ子のケツを追いかけて家出したレラーナだ
    "赤獅子"フレイヤ
    ミケラ様に害を与える可能性がある者は……この針の騎士レダが許さないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:54:41

    >>22

    王になれないから刃を名乗るしかないチンカスの悲哀を感じますね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:55:39

    >>24

    宿した律がクソゴミだから神にもなれないんだよねひどくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:56

    ミケラが如何にして慕われつつも恐れられてるかがメチャクチャ理解できましたね…本気(マジ)でね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:00:18

    まだ会ってないんだけどメスメルはマリカ直属の異常褪せ人排除者なのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:16:39

    星の世紀ルート目的だと最後の戦いのノリがほぼこんな感じになるってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:20:21

    気持ちいいぜ!ラダーンの魂超気持ちいい(ギッギッ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:32:25

    >>28

    ラダ澤の兄貴が脚本(ミケラ)に言わされてるってネタじゃ無かったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:43:51

    >>30

    いいや立場はともかくテキスト的にはミケ澤ということになっている

    まっそもそも責め込んできたのも褪せ人の方だからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:53:10

    >>11

    結局何やらかしたんすか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:20:21

    >>9

    寧ろ死肉を喰ってまでミケラに抵抗してたんじゃないかと思ったのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:37:34

    個人的には蛆虫行為の動機がミケラの為って自分を捨てたって理解できたから株は下がってないっスね
    まあ元々下げ止まりだからバランスは取れてないんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:40:34

    >>34

    一人の蛆虫行為だったのが動機が兄貴に行っただけで二人して蛆虫ってことになったからマイペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:47:08

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:49:09

    >>21

    >>35

    本編時点からま…まさかって気はしてたけどまさかここまでコッテコテな「目的は素晴らしいけど果たす為の手段を選らばなすぎる」キャラ造形を出されて驚いてるのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:49:44

    モーグ


    (…愛)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:50:14

    >>38

    道路おじさんやん元気しとん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:50:47

    モーグはフォローされたしラダーンも案の定上がったんだよね
    というかモーグは自分に切り掛かってきたやつを取り立てたりしてるし結構優しそうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:06

    彼氏持ち男の娘いただき神ミケちゃん…糞

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:53:07

    >>40

    優しいだけの男じゃ駄目なんです


    武勇に優れ魔術も修めている人望のある兄様じゃなきゃ駄目なんです分かってくださいワシの気持ち

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:54:57

    ミケラがわからないしマレニアの真意もわからないのに蛆虫扱いは醜い!!と散々嫌悪者嫌悪者に言われてたのがDLCで文句なく2体とも蛆虫で確定したんだ
    人生の悲あ…いやめっちゃおもろいわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:55:37

    >>42

    ンゴーッ馬鹿だな

    狭間の地で待っていればワシという王を超えた約束の王を戴けたというのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:55:59

    ラニもゴッドウィン殺して破砕戦争勃発のキッカケになったが夜の律を打ち立てし、ミケラも自分の律でより良い世界を作ろうとしてるし
    各々が自分の信念で世界を再編するために動いた結果なんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:57:31

    徹頭徹尾被害者のラダーンに悲しき今…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:57:47

    律に関して特に思ってなかったのに滅茶苦茶巻き込まれたラダーンに悲しき過去…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:58:14

    デミゴッドの中じゃ確かにラニは1番交流があったけどね
    俯瞰して見ると蛆虫度合いはミケラにも引けを取らないの

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:59:19

    愛のためと思って動いていたモーグに悲しき過去…! それは愛でも何でもなく、愛という名のついた精神汚染だった
    改めてラダーンが偉大すぎるのと、マレニアもミケラもドブの臭いプンプンに拍車かかってるってネタじゃなかったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:59:20

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:59:49

    >>48

    まあコイツのせいでゴッドウィンはあんなになってしもうた訳やからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:00:50

    >>44

    流されるままに王となり多くを殺した優しさのカケラもない褪せ人じゃあダメなんです

    優しさと強さを兼ね備えたラダーン兄様じゃなきゃ私の王足り得ないんです

    あっ 高潔な兄様に拒絶されたっ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:00:59

    >>43

    ミケラを探してZ軸間違えてたとか負けたくないから腐敗使ったみたいな主張なくなってハッピーハッピーやんけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:01:10

    "不干渉タイプが極まったアホがラニッ"で過干渉タイプの極まったアホがミケラッ"という感覚

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:02:21

    ラニ達も驚いたと思うよ
    陰謀から兄様は外しておこうねしてたらなんか別のとこからとばっちり食らって半死になってるんだから

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:02:58

    まあ神を人の価値観で語ってはいけないとは思うけどなブヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:03:00

    どうしてそう極端なんだよてめえら(語録無視)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:04:08

    マレニアはミケラのため100%のメスブタだしミケラはマレニアと律とラダーンのためのクソボケなのん

    まっラダーンの意思は考慮してないんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:04:09

    >>55

    カーリア兄妹の中でラダーンだけ陰謀からハブられてるのが好きなのは…俺なんだ!!

    ラダーンはその手の策略に加担しないと示されてるみたいでカッコイイでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:04:30

    >>56

    お言葉ですがこいつら半神なせいで中途半端に神の思考してるから話になんねーよな奴らですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:05:05

    >>56

    人の価値観で語れてしまうような神など不要!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:05:30

    エルデンリングなんて厄ネタほっといて自分で王朝を開き自分と同じ被差別種族達も住まわせられるような安住の地を作り上げてたのに 洗脳されたモーグ様に悲しき過去…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:07:15

    >>62

    DLCの結果評価がだいぶ上がったんだよね

    まあその前に道路として始末しとるんやがなブヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:07:30

    偉大なものがダメになると美しいヤンケという異常毒沼愛者の性癖に巻き込まれてグッチャグチャにされるラダーンに哀しき過去…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:07:31

    >>62

    マジで可哀想なんだよね 死体まで利用されてその死体ぐらいは弔ってやろうとした元信奉者すら無惨な殺され方されたんだからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:07:50

    卓越した英雄と呼ばれてたレナラもしろがね人やトロルに騎士の階級与えてたし
    モーグも英雄の資質があったと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:08:01

    エルデンリングの根幹はラブストーリーだよねパパ

    愛だよ愛!love and crush!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:08:06

    >>62

    この時系列がよく分からない、それが僕です

    王朝作りを決めた後に魅了されたのか、魅了されたから王朝作りに動いたのか

    一体どっちなんやろなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:08:30

    モーグ様は元々自分を殺しにかかってきた翁を逆に勧誘してそのまま麾下に置いてるあたりカリスマがある描写はされてたけど今回のアンスバッハでマジでとんでもないカリスマの人だった事が補強されて嬉しかったのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:09:09

    >>67

    あの……ミケラの愛は見る感じ一方通行なんスけど

    いいんスかコレ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:10:17

    >>70

    ウム…一方的な愛は向けられる方にしてみれば車に轢かれるようなものなんだめっちゃ迷惑なんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:10:33

    なんやかんやゴッドフレイの子は全員親父の英雄的素質を引き継いでるんだよね すごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:10:35

    >>70

    魅了で愛されるようになるからマイペンライ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:11:18

    >>69

    もしかしたら兄弟であるモーゴットにも忠臣がいたのかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:11:24

    愛することを強要する権能とかタチ悪すぎますね🍞
    どうしてこいつを真っ先に始末しなかったの…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:11:37

    >>67

    そのcrushされた部分こそに愛の本質的美が見えると信じている野蛮人、それが宮崎Dですわ

    まぁそれで面白い作品出すんだから文句はないんやけどなブヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:11:46

    >>74

    夜の……騎士……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:12:02

    もしかしてミケラと相思相愛だったのはマレニアだけだったんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:12:43

    >>75

    なんでって…神人だからやん

    マレニアがあんなザマな以上、マリカを継げるのはラニとミケラだけなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:12:55

    >>78

    ラダーンも魅了で相思相愛になったやんけボケーっ


    知らないっ素の状態だと弾かれたなんて知らないっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:13:16

    ラダーン「ムフフ、見て見てワシの尊敬する戦王の獅子の鎧と父上から受け継いだ赤髪と常に一緒にいてくれる愛馬」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:13:33

    >>74

    黄金律勢力にとってゴリゴリの差別対象である忌み子なのに影として付き従ってくれた夜の騎兵達がいますね…🍞

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:13:45

    >>81

    ミケラ「貴方カッコ良すぎる 本気で惚れちゃうかも」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:13:57

    >>80

    おいおい、まだ弾かれたとは決まってないでしょうが

    まっ、マレニアがわざわざ殺しに行ってる時点で半ば確定なんやけどな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:14:44

    >>83

    クソボケがーっ!って言いたいけどその点に関してはメチャクチャ納得できるからなんとも言い難いんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:14:48

    >>81

    一人だけあまりにも高潔で家族を愛する偉大な英雄だったせいで一番悲惨な目に遭う様を見るのは虚しいか?

    めっちゃ虚しいわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:14:54

    優しい世界を見たかったですねガチでね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:08

    >>75

    始末しようにも愛してしまうから殺せないのだと思われる

    愛してるからこそ殺す系の異常者か権能弾く異常者しか打倒は不可能なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:20

    >>72

    ウム・・・忌み角を忌避する理さえ無ければ上手くいってたんだなァ

    レナラの子供達も皆優秀だから多分単為生殖が良くないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:52

    >>88

    だいたい月島さんなんだよね

    厄介すぎる厄介さの度合いが違う

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:53

    >>81

    純粋を超えた純粋

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:06

    「人のごとき、心持つ神など不要であり律の瑕疵であったのだ(フレーバー書き文字)」
    明らかにこいつだけ視点の高さが違いすぎるんだよね
    恐らく脳に瞳を持っていると思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:25

    ミケラの半身があのトリーナだってこと忘れてませんか?
    愛することを強いる権能と永眠と称されるほど強力な眠りの権能を併せ持つんだ、神人としての才が深まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:43

    親父と母親の因縁の相手だった古龍と友誼を結んだゴッドウィンや愛と武勇に優れたラダーンだったりデミゴッドの中でもマトモ筆頭は奴に限ってとんでもない目に遭わされてるんだよね 酷くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:44

    >>86

    ???「偉大なる英雄が発狂し腐っていく様が逆に偉大さと美しさを引き立ててめっちゃ良いのん…」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:19:01

    >>95

    動くな

    ゆっくり後ろを向けF社の毒沼愛好家

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:19:45

    もしかしてラダーンが死体を貪っていたのは死なないためだったんじゃ無いスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:19:53

    >>94

    ゴットウィン…スゲェ

    情報を見るにどう考えても善神だし

    魂だけ死んでも暴れ散らかす強靱な肉体持ちだささ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:20:59

    なんかマリカの過ちのツケを狭間の地及びゴッドウィンとラダーン様が一方的に払わされてる感じになってるんスけど いいんスかコレ・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:21:14

    外なる神の穢れた律を持っているから神にもなれず
    兄の為ラダーンに対抗するために腐敗に対抗する信念すら捨てる
    そんな人生は虚しいか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:07

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:14

    >>97

    その説には致命的な弱点がある

    その場合正気を失った将軍を弔う為のラダーン祭りが逆に将軍を貶める行為になってしまうことや

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:35

    >>94

    地獄を見せる愛情もある…ってことやん

    気持ちいいぜ!このダメになっていく英雄たちの姿悲哀と過去の偉大さと美しさに満ちててめっちゃ気持ちいい!ギッギッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:23:05

    マレニアが名実ともに腐女子だったなんてこ こんなの納得できない

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:23:15

    >>68

    血授のテキスト的にモーグが姿なき母に見えたのはおそらく幼少期の頃なんで王朝開闢を夢見たのもおそらくその頃からだと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:44

    >>102

    ウム…現にDLCに行く条件としてラダーンは倒すしかないんだぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:24

    >>101

    >>105

    生まれついた穢れを愛し、幼き頃から夢見ていた多くの種を差別なく受け入れる王朝をミケラのために使われるなんて……ワシなら自殺しちゃうね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:26:53

    散々ショタコンホモおじさんとか言われて愚弄されまくってたモーグ様がここまで被害者だったなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:26:53

    >>107

    その想いすら愛に捻じ曲げられるんだ悲惨さが極まるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:29:07

    >>107

    うーん同胞を裏切り血を撒き散らす凶行を愛と呼び歓喜する自己満を超えた自己満の理だから仕方ない本当に仕方ない、おじいさんも誓いを捨てられなかったとは言えそこに義理と正義は無いと見放しもしてたしな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:29:15

    >>105

    >姿なき母

    エルデンリングのNPCって架空の神とか架空の母を妄想で生み出し過ぎなんじゃないんスか?

    待てよメチャクチャ酷い目に合って現実逃避していた可能性もあるんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:29:16

    俺はデミゴットだぜ
    男も女も平等に愛してやるのよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:12

    >>100

    兄さまの役に立ててめっちゃ満足やわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:24

    >>112

    やめろっやめてくれミケラっ

    純粋で、輝きに満ち、ただ愛によって私の心まで漂白するのはやめろっ


    ぼうっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:36

    >>102

    例え使命として必死で抗っているのだとしてもあんたのそんな姿見てられないんです!あんただけが必死に苦しむ必要ないんです!もう楽になって良いはずなんです!ワシらの気持ちをわかってください!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:32:34

    >>100

    まさかマレニアはミケラに魅了されていたってわけじゃないでしょ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:33:36

    >>102

    名誉ある最期不要っ

    将軍には戦いこそが相応しいっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:35:44

    マレニアへの兄としての愛情も腐敗をなんとかするための計画もガチなのがこわっこえーよ
    兄としてはマレニアを愛し……一人の女としてはラダーンを愛する……そこから生み出されるクソ計画……
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが許されていいのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:36:17

    >>110

    モーゴットの言ってたチンカス共に含まれてなかったかし別に裏切ってはなくないすか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:36:54

    魅了により想いを歪め、デミゴッドすら利用する恐ろしい面とマレニアの腐敗を癒すことを望み、真の平和たる優しい世を作るため新しい律を作らんとする純真無垢な面を併せ持ってるんだ
    ミケラという存在の異常さが深まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:36:55

    どうして痩せ馬は復活させてあげようとしないの?
    ラダーンの優しさの象徴とも言えるのに何故…?
    まさかラダーンから自分に向けられる愛が分散するからってわけじゃないでしょ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:29

    モーグは元々自分の影に狂い火の門番させてたからやっぱり器のある人物なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:53

    >>117

    赤獅子フレイヤには致命的な弱点がある

    このDLCイベントよりずっと前からミケラと出会ってキスされていたことや

    フレイヤの顔面の醜い傷にミケラが口付けしたときから魅了されていたっぽいっスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:38:23

    >>119

    血の…指…

    あんな奴らを輩出しまくってる時点で少なくとも道理には反しているんだ悔しか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:38:36

    >>119

    待てよ 忌み捨ての大聖堂に置いてある幻影で騙されてる可能性もあるんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:39:15

    >>121

    結局ラダーンのすべてを愛せてなかったことやん…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:39:46

    >>121

    神の門の呼び出しに対応されるのは王のみだからやん…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:40:11

    >>121

    そもそも魂の移動ってそう易々と出来るもんじゃねぇと思ってんだ

    魂の移動を作中でやってるのが他にラニくらいしかいないし、デミゴッドか神人のような存在しか出来ないのかもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:40:25

    >>100

    こう考えると健気なんだよね

    ミリセントがマレニアに信念を返したかった理由も頷けますね・・・本気でね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:40:44

    >>112

    >>114

    ラダーン「🧐?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:40:53

    >>124

    でも…アニキもサブ垢で褪せ人狩まくってますよね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:05

    でもマレニアが矜持や誇りを捨ててでも兄の刃として務めを果たそうとしたことだけは分かったのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:44

    どれだけミケラが魅了で多くの人の心を射止めようと、マレニアは腐敗を覚悟でついてきてくれる部下がいようと、結局真の意味で心から愛しあえたのはこの兄妹だけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:13

    >>133

    ミケラ「ウム…褪せ人は道を譲るべきだと考えられる」

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:46

    >>134

    殺す…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:14

    >>133

    生まれが不出来な兄妹が不出来な片割れしか真の意味で愛し合えなかったと考えると悲哀を感じますね……

    まあ可哀想だったから仕方ないとは言わんけどなブヘヘ

    愚弄されるのも仕方ないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:54

    >>124

    ウム…モーグの律はみんなやりたいようにやろうぜ!なんだなァ…だからこそのカリスマなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:47:14

    >>111

    実際忌子ブラザーズに血炎が備わってる以上なんか干渉してきた存在自体はいると考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:20

    まあ要するにラニ様の邪魔ってことだからぶちのめせばええやろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:40

    >>139

    うむ…ワシの前に立ちはだかるなら全員ぶち殺すだけなんだなァ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:05

    まぁ細かいことは気にしないで
    あの淫売の子は全員獅子舞を継ぐ者であるワシがゴミ処理してやりますから

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:58

    >>138

    ニーヒルの時とか魔法陣で直接姿なき母の次元に干渉してあのトライデントぶっ刺してるっぽいんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:57

    >>111

    姿なき母は以外と実在が確定してるらしいよ

    モーグの武器は姿なき母をぶっ刺すことで爆発する血を出してるって感じなんスよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:29:23

    マレニア…糞
    ワシらの地を火にかけたあの淫売の娘なんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:03

    >>144

    マリカが蛮族すぎて笑えてくるんだよね すごくない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:46:03

    >>110

    >>137

    ウム…モーグのそれは悪のカリスマなんだなァ…はぐれ者や爪弾き者に手を差し伸べ己を愛しやりたいようにやろうぞ!って言う象徴的存在に自分が成ることで正道から外れた者たちから絶大な指示を誇っていたのだと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:56:38

    >>139

    なにをやってる我が王は…?

    なにをやってるこのバカ兄弟は…?


    なんやねんその王と神VS王と神って?そんなん私は知らんでっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:04:50

    >>52

    おいおい取り繕うことにおいては素晴らしい能力を持っているでしょうが

    見てみぃこの暗月の女王を、約束の王を見出だしたと思ったら突然ボボパンされてこんな愚物が王だと言うことに哀愁を漂わせながら消えていっとるわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:07:34

    多くのデミゴッドの中でもトップクラスにマトモで人格者だったゴッドウィンとラダーンの2人が被害者兄弟デミゴッドブラザーズと化してるの悲惨すぎるんスけど…いいんスかこれ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:09:17

    ミケラの王冠を被りながらマレニアに会いに行ってやねぇ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:12:51

    へっ何が優しい律や自分の半身すら救えない奴にそんなものできるはずないくせに

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:13:00

    >>145

    マリカの好みの男が誰だと思うとるんや

    "ホーラ・ルー"やぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:13:55

    >>149

    良いんだ、その方が美しいと考える"あの男"の作品にはそれが許される

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:15:04

    >>148

    半狼のコメント

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:32:30

    >>32

    自分たち(黄金律)に仇なす…全ての…排除…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:34:56

    ラダーン、被害者
    モーグ、被害者

    かわいそ...

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:04:28

    >>52

    蛆虫というより幼稚という印象、ミケラの幼いという脆弱性はむしろ精神にこそ作用していたのかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:14:58

    >>155

    誘惑と裏切りが結局なんのことか良くわからなかったのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:21:00

    えっ
    ラダーンがまともだった頃にミケラと会っているのに
    魅了にかからなかったから
    ラダーンが死んだ後に魂だけ呼び寄せるってネタじゃなかったんですか

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:23:21

    >>158

    誘惑はミケラの蛆虫行為関連っスね

    裏切りは黄金律に対しての色々だと思われる

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:35:51

    うーっ見せろ
    ミケラダーンが掲げる新しい聖樹と無垢金の律を見せろ
    モーグが掲げる血と愛に満ちた律を見せろ
    ライカードの世界を食らう冒涜の果てを見せろ
    モーゴッドの壊れたままの狭間を守る現状維持を見せろ
    玉座に着くゴドリックを見せろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:00:21

    あれっ私は?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:06:33

    >>1

    ラダーンとラニの株は上がったと考えられる

    ラダゴンとレナラの血統は有能な子孫が出てくるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:10:48

    >>163

    待てよ

    ゴットフレイとマリカの子供も有能なんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:10:52

    >>162

    種火でお兄ちゃんとの関係が示唆されてただろうがよえーっ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:11:17

    >>164

    やっぱり単位生殖はクソっスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:12:47

    >>61

    この非人間的機能が有ればいいっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:14:08

    なぁアニキ ラダゴンはレナラとの子作りが結構いい線いってたのになんでレナラを見限って自分同士で子作りし始めたんだ・・・?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:17:05

    >>168

    ゴッドフレイが…追放されたから…

    恐らく対面上だけでも即興で王を用立てなければいけなかったのだと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:21:22

    >>169

    自分で追放したんだろうがよえーっ!夫が戦場を無くして腑抜けてくのが見てられないって理由で部下共々祝福を奪って狭間の外に長征する口実と機会を与えてあげたんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:26:36

    >>170

    まあ気にしないで

    何であれ急遽として王の立場が必要になったっぽいのは確かですから

    ◇このダブスタは…!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:28:03

    >>120

    なんや愛らしい笑顔で虫を惨たらしくいじめる幼さそのものみたいな存在ですねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:14

    >>168

    ラダゴン「元々魔術目当てで近づいたから裏切ったとも思ってない」

    あっ 一発でレナラの心が折れたッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:41:52

    だ…誰か円卓消失どころかメリメリナ前のデータで遊んでる人はいないのん?
    追加とかあったのん?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:44

    >>164

    ゴッドフレイとマリカの子供…良心を超えた良心ゴッドウィン、忌み子でもちゃんと狭間の地を守ろうとしたモーゴット&モーグ

    レナラとラダゴンの子供…英雄を超えた英雄ラダーン、色々有るけど律のことを考えて行動してたラニ、狭間の地で法を担当してたライカード

    ラダゴンとマリカの子供…蛆虫を超えた蛆虫×2

    って感じなんスよね


    自己生殖で産まれたやつがマジで問題すぎるのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:43:29

    >>174

    ギデオンからの追加会話があるの以外は不明っスね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:43:56

    結婚詐欺に引っかかったモーグに悲しき現在…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:44:14

    >>174

    未だ影の城攻略途中だけどここまでの範囲だとメリナは影の地じゃ全く出てこないっス

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:44:37

    >>177

    待てよ

    先に手を出しのはモーグの方かもしれないんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:45:18

    >>179

    ミケラの魅了によって操られてたって言われてるんスけど

    いいんスかこれで…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:47:36

    >>170

    マリカとしては黄金律…糞がその頃から生えてるのだと考えられる

    ぐちゃぐちゃにするためにわざと動いたと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:48:59

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:50:06

    >>180

    純粋に神人欲しさで手を出してからの魅力KO!影の地へ死体を持ち去られる…かもしれないやん…

    もしかしてここの前後関係とちゃんと説明あったタイプ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:59:28

    >>183

    モーグの部下の話的にかなり前からモーグ操られたっぽいんスよね

    ラダーン云々の事考えるとミケラは恐らくラダーン操る為にモーグを魅了して連れ去らさせてってやってた可能性高いのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:13:01

    一番やってる事のクソゴミさが表向きに愚弄されまくってるメスメルに哀しき過去…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:24:21

    "指の○"が"最初の流星"!?
    大いなる意志って…ま…まさか











  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:43

    >>175

    近親でも危ないのに自分同士でヤったらま、なるわな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:29:38

    ゴッドフレイの子らが全員父親譲りの英雄の素質を持ってて嬉しいのは俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:30:43

    >>187

    あの…どちらかというと体質というより意志がヤバい事になってんスけど良いんスかこれ…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:34:22

    >>189

    その異常な行動原理の礎になったのが過ぎた神の力と脆弱な生の呪いなんやろがあ──っ

    オラーッ石舞台に引っ込んでないで全ての責任を取れやマリカ───ッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:38:05

    ラダコンとマリカってこれ見たいなもんなんスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:38:52

    なんだか面倒だなあ
    もう全部燃やしちゃおっかなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:40:23

    >>190

    ウム…元半身たるトリーナの憂いもむべなるかなんだなァ…

    あのイベントとバハ爺さんがミケラへと挑むワシの心意気を支える…ある意味「最高」だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:44:07

    >>161

    ゴドリック以外は可能性あるかもしれないよね

    ゴドリック以外はね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:45:45

    黄金樹が思ってたよりもショボかったからキレたマリカがキチった感じに見えるのは俺なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:53:43

    ラダーン様…マジでカッケェ…ってなり続けてるのが俺なんだよね
    あそこまで英雄を超えた英雄だったからDLCで評価が落ちる事を警戒しながらやったんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:53:48

    >>192

    うむ…こんな律守る必要なんかないんだなあ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:55

    >>11

    エデリン…すげぇ

    感動するぐらいこの評価に帰結するし

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:42

    >>196

    ラダーン=神

    英雄を超えた英雄過ぎて下げる要素が無いんや

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:53

    全部兄の為と分かってほんの少し評価は上がった
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています