【推しの子】153話の展開を予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:30:35

    みんなの考える153話の展開はどれ?

    ①カミキ・ニノ側パート
    ②冒頭インタビュー群の回収のつづき
    ③復讐関係についてのアクアの説明回
    ④ B小町ライブツアー始まる
    ⑤その他

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:31:43

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:34:47

    ③+②

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:35:21

    さすがにまだB小町ツアーはなくね?
    巻きすぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:35:50

    そして10年後

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:36:23

    初号試写上映が11月だったし、地味にライブツアー最終日であるクリスマスまで時間なくね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:37:10

    いい加減カミキ側が何考えてるのか明かして欲しいから①

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:39:00

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:42:53

    ② ④

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:58:30

    ⑤15年の嘘公開と世間の感想

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:06:04

    重曹ちゃんとのラブコメパートだと思うから
    ⑤で

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:09:31

    >>11

    さすがにもう卒業ライブまでは重曹ラブコメパートはないんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:11:55

    アクアの受験とかB小町の状況や編集こうだったとかの説明の日常パートからはじまり回想でインタビューでカミキに会ったシーンの続き
    カミキ側の意味深だけど意味のない引き
    と予想する

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:13:13

    >>13

    >意味深だけど意味のない引き

    説得力あり過ぎる

    推しの子で親の顔より見た展開だわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:13:42

    カミキがドルオタに街頭インタビュー

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:14:50

    メルルビラブコメ回

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:15:12

    アクアの共通テスト対策編

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:16:26

    ライブツアーの準備回で引きにカミキが意味深な感じで出て終了だと予想

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:18:51

    最終章だしそろそろカミキ意味深な感じで出てきて引いて終わりとかしてる時期じゃなくね?
    意味深な中身を見せろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:24:37

    >>19

    そんなこと言ってるとまた裏切られるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:28:04

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:42:53

    4だろうな
    卒業ライブにアクアは現れずに闇堕ち&あかねを逆恨み重曹
    その後で天おだインタビューだ
    あのインタビューの重曹は精神病んでそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:07:10

    ① 僕が君たちのパパだよ!と言おうとしたらすでに知られていた上に母親を殺した存在にされていて泣きながら酒を飲むカミキとなぐさめるニノ そして一連の出来事は全ての映画のワンシーンだったという事で隣にいる片寄ゆら

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:18:06

    ⑤カミキとアクアの問答が有った後に医者Aの件を仄めかせて過去編突入

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:13

    カミキがアクアルビーの前世を知る流れになると思う

    人の嘘がわかるカミキはルビーのお兄ちゃん呼びに違和感を覚える

    違和感の正体を探るためにみやこと園長にアクアルビーの小さい頃の話を聞いてアクアルビーにカミキが忌み嫌ってたドルオタが転生していると悟る

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:43

    >>25

    5chに帰れって

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:34

    >>14

    最後に情報詰め込んで話が動いた感を出すやつな。

    カミキ関連だけでも死ぬほど見た。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:49

    俺の予想だとカミキはアイを殺したドルオタっていう人種に嫌悪感を持ってると思う
    カミキに受け入れ難い概念があるのは性的虐待を受けてるときに明らかになってるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:56

    >>28

    そもそもこのシーンのカミキの感情ってアクアの創作なのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:55:43

    映画編ラストあたりで出てきたカミキは特に気にしてるっぽい感じはないからなあ
    映画でもそういう側面はあるけど普通に金もらえるしいいや程度に考えてるか、もっとどす黒い利己的な事情で受け入れてるとかそういう方向な気はする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:06

    >>29

    この辺丸っと創作やろ

    重要そうな所はだいたい創作

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:58:23

    >>29

    もうやめようぜ、そういうしょうもないイチャモンつけんの

    映画の内容はほぼ事実でいいだろ

    事実じゃないとかいう根拠もないんだろどうせ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:23:17

    普通に②と③じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています