おおっ!元プロヒーローのデステゴロやっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:32:45

    心は折れても目の前の苦しむ人を見捨てられんかったんやっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:33:44

    お見事ですデステゴロ
    やはりあなたは人間ではなくヒーローだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:34:51

    あれっ ヨロイムシャは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:35:59

    えっストレスをパワーに変えるヴィラン連合の財布役の人って光堕ちしたんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:37:30

    >>4

    お言葉ですがそいつはリ・デストロですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:37:38

    それはリ・デストロですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:38:18

    >>3

    ムシャなのでハラキリしたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:38:21

    >>4

    …それはリ・デストロですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:38:24

    1話でデクボーが動いたところを見ていた人って聞くとこの言葉の深みが増すよねパパ
    ヒーローの定石だ 力が無くても求められてなくても自然と体は動く……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:42:12

    コイツの個性が何だったのかを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:45:10

    >>10

    あいだみつをの個性なんだなぁ


                         (みつお書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:59

    ヒーローも人間なのだと堀先生がお墨付きを与えている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:01:32

    >>3

    デステゴロと違って精神の摩耗じゃなく風向きの悪さと保身で引退したんだ

    戻ってくるモチベーションはないと思ったほうがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:08:42

    >>12

    ムウ…お茶子の考えが重要だと思えますねマジてまね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:22:27

    >>12

    心をえぐる言葉ってのは残るよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:25:43

    デステゴロもヒーロ側が優勢になってから戻ってきてないッスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:27:01

    >>16

    うるさい!!!!!!ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:28:31

    >>16

    やっぱクズっスねヒーローは

    それを正義として書く作者の人格を疑いますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:29:10

    (堀先生のコメント)
    ムフフ…アニメ1話楽しみなのん
    おおっアニオリでデステゴロが落ちる瓦礫から一般マネモブを助けている!
    なんて…なんて素晴らしいヒーローの姿なんだ…
    キミ グッド・アイデアと認めるね これのオマージュあとで原作に出すのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:29:59

    >>13

    平和になった後しれっと復活して壮絶に叩かれてそうッスね忌無意

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:31:43

    >>16

    そもそも戦場じゃなくて避難所で瓦礫に潰されそうになった人を助けた場面だからヒーロー側の優勢劣勢は関係ありませんね🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:34:13

    >>10

    コスチュームが持ち主の個性をサポートするタイプじゃなさそうな単純なアーマーっぽいし普通の増強系なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:35:01

    >>16勝ちそうだから加勢するんやない必ず勝たせるために加勢するんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:35:59

    >>3

    求められたかったのん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:36:14

    >>13

    あとシンプルに高齢を超えた高齢らしいからシンプルに肉体的に無理が来てるのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:37:40

    仮にもヒーロー側No.9かなんかがあのタイミングで引退するのはヒドイっスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:37:55

    >>24

    あ…あの自分…ファンなんスよ…

    責任逃れやめてもらっていいスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:38:31

    >>16

    お言葉ですがスレ画の時点でもAFOが山荘の戦力蹴散らしたり荼毘もトガも健在で優勢には程遠いですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:38:49

    >>26

    欠損とか大怪我を超えた大怪我なら許されたかもしれないね

    このミルコやエンデヴァーは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:39:57

    あの世界のヨロイムシャ会見実況スレとかエグいことになってそうスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:42:52

    時運による誤差なんだ 
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:43:50

    >>29

    リハビリ不要!この義手に変えればマイ・ペンライ!即決が過ぎると言ったんですよドスケベバニー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:45:12

    >>30

    ジーニストみたいにユーモアがあればよかったのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:46:53

    >>29

    お前エンデヴァーをなんやと思っとるんや"あの荼毘のオトン"やぞ             ・・

    お前ミルコをなんやと思っとるんや"うさぎさん"やぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:48:21

    >>31

    これが一番ダサいと思うのは俺なんだよね。順位が上がってればかっこいいを超えたかっこいい発言スけどこいつ下がってるんスよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:54:22

    >>29

    エンデヴァーはもうやめたかったんだ

    でも地獄の家族が許してくれなかったんだ……

    だから……すまない……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:01:44

    >>36

    己の悪因悪果を呪え

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:04:43

    >>31

    こうは言ってもぶっちゃけコイツがエッジショットとかミルコより上になるビジョンが見えないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:04:44

    >>35

    しかし…長年絶対的1位オールマイト、同じくぶっちぎりの2位エンデヴァーで固定されて最近は3位ホークスもほぼ確状態だから4位以下は大きな事件を担当できたかでランキングが変動してるのは割と事実なのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:06:55

    Death ステゴロ

    ◇このヒーローネームは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:09:33

    >>40

    おそらく“声を掛けやすいヒーロー”として「手頃です」を転じさせたのだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:12:12

    >>16

    ヒーローが優勢になったから参戦したと解釈するのはいくらなんでも物事を悪様に見すぎだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:20:17

    >>16

    すみません

    トガやAFOのせいでヒーローは壊滅寸前だし荼毘はまだ燃えてるしなんならこのまま自爆して避難所吹き飛ばせるしAFOがフリーなのにそれを食い止められる戦力ないから死柄木と合流されるだろうしマジで大ピンチなんです

    AFOがオールマイトに食いつかなかったらヒーローに勝ち目はほぼなかったから

    デステゴロ戻る意味ないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:23:50

    >>40

    大・爆・殺・神ダイナマイトよりマシだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:05:53

    >>2

    >お見事ですデステゴロ

    ウム…

    >やはりあなたは人間ではなく

    いやちょっと待てよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:26

    軍人が敵前逃亡は銃殺なことを考えるとヒーローは大分恵まれてるよねパパ
    待てよデステゴロもヨロイムシャも戦闘中に逃げた訳じゃなくてちゃんと引退宣言して届け出を出したんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています