SNS禁止されてるとか言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:32:48

    バズワード使えるんだからSNS使ってるんじゃない?
    二郎系ラーメンの汁無しにチーズと生卵トッピングしてカルボナーラ風とかデブアレンジレシピ投稿して定期的にバズってるって

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:35:25

    バズワードって本人がSNSで発信したものとは限らないしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:36:54

    月村手毬、殺してやる発言で大バズリ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:37:17

    何言ってるんだ、好印象の時は使えないだろ?
    つまりファンの幻想を壊さないために使ってないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:39:51

    >>3

    それは炎上なんじゃないか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:41:52

    りーぴゃんに足を引っ張るなよ雑魚がって言われた……
    病む

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:45:46

    >>6

    延焼系発言やめーや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:05

    (ゲームシステムではあるけど)ライブ配信の仕事振ってる時点で
    SNSやってるかなんてもはや些細な問題な気がする

    事故ってないの?本当に大成功?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:48:36

    >>8

    アクセス数は増えたから……過ぎたことはいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:48:43

    手毬は仲間内には毒吐くけど見ず知らずの一般人に所構わず噛みつくほどでもねえと思うんだ
    SNSもアイドル活動の一環なわけだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:54:33

    SyngUp叩いたらレスバに乗ってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:21

    SNSはやってるだろうけど月村手毬名義のアカウントは作れないだろうってことでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:04:48

    広に12時間ライブさせて稼いだ金をつぎ込むのが一番気持ちがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています