かわいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:41:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:12

    この顔はあるんでしょうか?
    とても重要な問題だと思います!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:09

    笑顔と泣き顔は欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:53

    もぐもぐ顔と頬膨らませてる顔もほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:01:26

    キラキラ顔もお願いしたい
    米〜!!握りたてだ〜!!って言ってるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:13:21

    この顔ほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:21:34

    欲しい顔いっぱいありすぎて
    どの顔が採用されるか不安になってきた
    大体3つくらいしかないイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:35:32

    もぐもぐ顔とメスガキ顔は絶対必要だと思う
    あとは満面の笑みがいいな
    伊織も早くきてください

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:09:51

    笑顔と拗ね顔ともぐもぐ顔とキラキラ顔とメスガキ顔欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:33:49

    はやくピグレット伊織と並べてあげたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:36:16

    もぐもぐ顔で付属におにぎりか大盛りご飯パーツか、キリッとした顔で剣のパーツが付くか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:36:38

    ねんどろいどのセイバーは2つほしいな
    どーるにする際に女性ボディと男性ボディを用意したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:57

    >>8

    男キャラのねんどろ化が一気にきたから伊織ねんどろも(ヤマタケが売れれば)希望が見えてきたと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:53

    もぐもぐ顔あるんだろうな〜!たのしみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:00:41

    かわいい
    いいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:53:30

    渡先生の描いた表情差分が全部良すぎてどれが抜けてもちょっとがっかりしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:54:36

    ほっぺたつんつんしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:31:25

    かわいい
    おにぎり&もぐもぐ顔は絶対にあると信じてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:39:07

    ご飯を前にした時のキラキラ顔欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:41:10

    こころのちんちんが爆発する

    ちなみに言っとくがヤマタケは性別不明だから私はショタコンなんかではないです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:42:23

    >>20

    どうしたいきなり?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:46:23

    自身の属性と向き合えない哀れなやつだ
    覚醒したてのショタコンは皆そう言うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:01:58

    もぐもぐ顔は絶対ある(確信)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:09:52

    たべちゃいたいくらいにかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:20:32

    ヤマタケねんどろいど手に入れたらやりたい事
    ご飯やおやつと一緒に並べて写真撮りたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:11:23

    狐のお面欲しい……欲しくない?
    顔パーツは通常版で1種類、豪華版で2種類しかつかないから欲しいのなかったらフェイスメーカーで自作するしかないかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています