👶🏻うーっお腹減ったぞ おかしくなりそうだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:42:13

    👶🏻おーっ 丁度隣に双子の奴がおるやん
    👶き…兄弟 なんで俺をそんな目で見るねん
    👶🏻ちょっとだけ…アソコちょっとだけ齧るだけだから…
    👶ウアアアヤメテクレーッ
    👶🏻美味いから弟食うんやない 生きる為に食うんや うまいうまい

    宿儺って本当に人間なんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:43:16

    >👶🏻美味いから弟食うんやない 生きる為に食うんや うまいうまい


    美味しく味わってんじゃねえよバカヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:43:21

    鬼龍みたいなもんだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:43:54

    もしかして人間として生まれてしまったサメなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:44:28

    見た目は完全に化け物だけど猫先生が人間扱いしてるし人間なんじゃないスか
    編集のアホの話はするなワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:44:51

    >>3

    不思議やな…

    猿展開だと思ってたのに

    宿儺の件見てると可愛げがあるように見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:03

    赤ちゃんの頃からお腹ペコペコで可愛いヤンケシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:28

    この腕とか目とか全部片割れのやつなんスかね

    反吐が出るほどおぞましい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:58

    顔にもう片方のものになるはずだった目が増えちゃうのはまああることだからいいんだよ
    手も同じ理由でまあいいんだよ
    ◇この腹に空いた口は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:22

    >>9

    恐らく呪ったら逆になんかパワーアップされた感じだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:52:00

    >>7

    お腹ペコペコで他の赤ちゃん食う生物サメぐらいしか知らないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:54:01

    >>4

    >>11

    逆にサメ怖くないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:54:25

    ま、まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:55:17

    >>13

    イタチさん…どうやら宿儺は人間…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:56:23

    >>12

    ちなみにサメの中でさえシロワニほか数種類くらいしかやらない激レア行為らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:22

    人間ではあるけど祝福されない存在ではあるよね祝福されないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:01:03

    宿儺の正体って
    ま…まさか
    珍しい鮫…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:05:14

    忌み子ではあっただろうなって発言から哀しき過去あんのかな…と思ったらサラッとビッグマム並のグロい過去出されて1番驚いてるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:06:45

    >>12

    もしかしてサメの呪霊がいたら強いんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:09:41

    >>19

    サメ映画のせいで実力半減されそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:13:09

    宿儺は顔きんたまみたいに弟大好きとか言わなそうで安心したのん
    やっぱり悪役は同情の余地無くぶっ飛ばせるのがいいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:17:10

    >>21

    双子として同じ母の胎内にいただけであって宿儺からしたらただの食糧でしかなかったからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:18:53

    >>22

    ますます人間とは思えない思考なんスけど…いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています