えっアフロディって韓国人なんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:42:38

    ギリシャ風で薬中で韓国人ってもうめちゃくちゃだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:43:20

    ボボパンさせてくれればなんでもいいでげすよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:45:41

    お前K国をなんやと思っとるんや 整形大国やぞ
    見た目に騙されちゃダメダメェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:32

    >>3

    しかし…大人になっても崩れず美少年なのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:53

    結局ギリシャなのか日本なのか韓国なのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:44

    >>5

    その全てを超越した存在よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:48:43

    出身国以外の代表になれないみたいなルールはないしマジで韓国人にする必要なかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:48:57

    お前アフロディを何だと思ってるんや
    ギリシャ風日韓ハーフ日本在住自称神やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:18

    嘘か真か海外では北の選手だったという科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:18

    名前が日本のそれなのは何故…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:24

    ギリシャ風在.日韓国人自称神のオスブタが薬中ドーピングしただけやん
    何をムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:47

    >>6

    鬼龍…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:50:23

    >>11

    もう滅茶苦茶だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:50:34

    何人でもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:05

    エロいから無問題

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:20

    なんかガキッの頃から韓国人ってだけでめちゃくちゃショックだったんだよね
    これが純粋な差別なのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:42

    キムチの発音にうるさいってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:52:47

    >>17

    ビビンバの発音にもうるさい!ということになっている

    でもハーフだからそこら辺あんま気にしてなさそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:53:08

    バーンガゼルはK国代表、一之瀬土門もA国代表とかやってんなら日韓ハーフ設定いらなかったですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:53:13

    その後にイタリア滑りしたりアメリカ滑りしてる日本人がいるから本当に無意味なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:53:21

    円堂くんと決着付けたい以上の理由など必要か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:55:17

    でもねオレこれにケチつけてる奴キライなんだよね
    ギリシャ人ハーフとかならなんも文句言ってないでしょう
    シンプルに差別だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:56:07

    >>22

    しかし…このてんこ盛りすぎる設定は面白いんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:20

    イナズマ・ジャ ップじゃなかったりスレ画の映画で雷門滑りできなかったり3じゃちょっと不遇に感じるそれが僕です
    ゲーム的な性能は相変わらず強き者だからバランスは取れて…しかし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:58:41

    ふつうにはギリシャ代表とかじゃ駄目だったんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:58:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:59:05

    (アニメを観た後にイナイレ2をやったワシのコメント)
    ゴッドブレイクって3の技じゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:00:13

    >>25

    予選最終戦を派手な絵面にしたいから初代ラスボス且つ派手な技を持つアフロディを出すのは分かると思う反面

    ガゼルバーンが普通に参加出来てるんだから別にK国人じゃなくても良かったんじゃないかと言う気持ちに駆られるっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:01:11

    >>22ククク…

    はい!EUハーフならむしろ更に魅力増してキャラ立ってアドになってましたよ(ニコニコ

    これは差異じゃない差別だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:01:45

    流石に縁もゆかりもない奴を三人他国の代表に紛れ込ませるのは気が引けたのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:05:40

    でもねオレアフロディが韓国代表なの自体はスキなんだよね
    序盤の山場のアジア予選決勝でぶつかる相手が初代ラスボスなのは熱いしそれが韓国なのも現実サッカー基準で妥当でしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:06:21

    >>28サッカー強き国はK国くらいなんだなァよしじゃあ予選決勝はK国にしてそこに1ラスボス&2裏ボスのトリオを入れようって流れはわかるよね流れはね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:07:06

    韓国チームは日本からやってきたこの三人以外の印象がクッソ薄い方が正直ダメだと思う
    それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:07:23

    おいおい母国としか言ってないから生まれが韓国の日本人かもしれないでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:07:39

    正直K国人なら中国武術使うタイプのイケメンが欲しかったのは俺なんだよね
    なんじゃあ あの細目は

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:09:26

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:09:58

    >>33おいおい鬼

          道

          ‼︎

    並の天才ゲーム・メイカーと大爆発張り手で4週間乗り切ったキーパーがいたでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:11:42

    理由は>>21でよかったと思う反面

    元ネタがイタリアで活躍してたヒデナカタや元々アメリカ育ちの一ノ瀬達に比べると>>30になるのは仕方ないと思ってるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:12:04

    怒らないでくださいねEUハーフならもとからギリシャ風だったから納得できても韓国人要素は微塵もなかったじゃないですか

    >>22

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:13:41

    というかK国要素を入れる必要あった? って思うのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:18:28

    後付け人種滑りより後付けの関係性生やすだけでよかったんじゃないスか?
    普通にチェチャンスウとかいう差別全開の見た目したキャラと友達とかで良かったと思われるが…
    大した因縁もなく雑に引き抜き喰らったバーンガゼルがあれでいいならアフロもそれで良かったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:23:42

    >>9

    海外というか韓国のみじゃなかったっスか?

    韓国版だと舞台を韓国設定にしてたから韓国戦を変更せざるを得なかったとかで

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:46:05

    >>16

    まぁ気にしないで

    ギリシャもヨーロッパの韓国という扱いですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:49:25

    >>40

    日野先生何も考えてないと思うよ

    GOでも当然のように日本にいるしおそらく韓国戦の展開のためだけに韓国人にしたと思われるが

    ある意味健全なのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:36:35

    真面目にこいつのファミリーヒストリー見てみたいんだよね
    だって面白そうでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:40:47

    別に何人でもいいとはいったけどね 神話モチーフのくせに急に韓国人ハーフですって言われても納得出きるわけないの

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:46:18

    お前イナイレをなんやと思っとるんや
    エイリア学園の明らかに人類ですら無いクリーチャーに見える奴が実はただの孤児滑りした作品やぞ
    アフロディの国籍なんか今更だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:47:21

    オリオンの時謎の韓国へのヘイトスピーチ始まったの見てこのゲーム大丈夫か?となったのがオレなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:30

    グリンゴに関してはどこからどう見ても人間じゃないからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:52

    マジレスするとK国はサッカー強豪校国のイメージがあったんで初代ラスボスを入れるにはちょうど良かったのだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:13

    >>49

    上振れしたら火力強気もの…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:18

    どうしてエロ同人が少ないの?
    こんなに激エロなのに…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:26

    >>50

    しかし…エース3人が日本からの滑りなのです

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:29

    世界という未知な相手に対して今までのラスボスを全員合わせてこいつらを超えて世界へという展開にしたかっただけだと思われるが…
    でアジアの強国だとオーストラリアかk国だからk国になっただけっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:40

    >>49

    こいつは単純に素顔見せてないチビなだけだと思われる

    コラルお前はなんだ?この見た目で本名が珊瑚義郎なんてそんなんアリ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:54:12

    >>55

    まてよギグもかなりキレてるぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:19

    アニメだと韓国の宍戸も十分目立ってるからまぁええやろ
    ゲームのファイアードラゴン…糞 カオスブレイク組以外いい選手いないし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:31

    >>52

    K国滑りしたからやん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:12

    まあまあ人気だったのにこの設定で一気に人気落ちた気がするのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:21:07

    まぁ気にしないでゲームならアジア予選終わった時点で引き抜いてイナズマジャパン滑り出来ますから
    実際特にアフロディとガゼルはストーリーでもクリア後でも通用しまくりなんだよね強くない?
    バーンも十分強いしゃあっけど火FWはとりあえず間に合ってるわ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:58:45

    確かに予選決勝の相手が1のラスボス&2の裏ボス二人って展開は盛り上がるけど…
    豪炎寺の父との確執、鬼道vsチャンスゥのゲームメイカー対決、大技の応酬(タイガーストーム・怒りの鉄槌・カオスブレイクetc)と展開を詰め込みすぎてちょっとくどい感じがするのは大丈夫か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:05:24

    >>2

    栗松…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:06:22

    タイガーストームは得点するのに必要あるか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:06:22

    カオスブレイク・・・糞
    アジア予選なんて序盤で出てきていい技じゃないんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:07:24

    >>63

    タイガーストームどころか尻丸自体いなくてもストーリーにまったく支障ないキャラヤンケシバクヤンケ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:09:39

    K国ハーフだから荒れたEUハーフなら文句無かったって匿名掲示板全開の猿思考でちょっと面白れーよ
    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:11:44

    >>66

    別にK国差別じゃなくてキャラクターにK国要素無いのにいきなりK国滑りしたから愚弄されてるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:12:32

    カオスブレイクが怒りの鉄槌ごときに止められているのが一番許せねーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:13:54

    >>67

    ステレオ・タイプっぽい要素を入れないとその要素は認めないというのは俺には理解不能

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:14:34

    >>68

    イナイレの定石だ…

    ゲームでの強さとアニメでの強さが全く別物だったりする

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:16:32

    >>64

    カオスブレイク…死

    属性強化ノーザンインパクト…円堂キラー

    属性強化アトミックフレア…ガチ向井キラー

    とにかくファイヤードラゴンはキーパーを殺しにくる危険なチームなんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:18:24

    >>69

    ほいだらお前の推しをK国人ってことにしてやろうかあーん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:20:24

    >>72

    何でもいいですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:22:48

    おおっ!ストーリーパートでカオスブレイクを止めた!
    怒りの鉄槌鬼つええ!このまま操作パートでもカオスブレイク止めまくろうぜ!

    はうっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:24:19

    >>72

    ミスターKが"K"…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:25:13

    >>67

    明らかに大人の都合だよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:44

    現実でも戸籍とか親族に国の関係者がいるとか関係なしに別の国の代表ってやれるんスかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:29:00

    こんな序盤の技であのゴッドブレイクとファイアブリザードの合体技を止められるワケないんだ
    悔しか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:31:09

    >>77

    不法移民だらけのサッカー欧州代表がおるやん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:32:17

    気になさらないでください バーンとガゼルはドリブル技使ったらシュート技使う余裕ありませんから
    さっさと相手にボール渡してぶつかりに行けば結構安心して攻略できた記憶があるのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:36:48

    >>79

    あうっ 連合チーム的なヤツじゃなくて 例えるなら日本から一度も出たことがない血も純粋な日本人がインド代表としてでるみたいな事はあり得るのか的なのを言いたかったのん……

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:39:43

    怒らないでくださいね
    ガキッはアフロディの国籍とか気にしないんですよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:42:10

    >>77

    サッカーに関してはもちろん国籍の有無 極限まで国籍の有無

    たとえばコンゴで生まれたアンゴラ難民の子どもでもフランスに移住して国籍取ればフランス代表なんだよね カマヴィンガのように

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:45:05

    >>81

    オリンピックだとマラソンで日本在住の猫ひろしがカンボジア国籍取ったけど居住年数を満たしてないから出場できなかったケースがあるんだよね

    他のスポーツは知らないんやけどなブヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:45:18

    声優はキャラ的に朴さんかと思ってた
    それがボクです

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:46:41

    >>82

    その論には致命的な弱点がある

    当時小学生のワシすらアフロディの国籍滑りにはガッカリしていたことや

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:46:48

    どうせ滑るならギリシャとかにしておけ…鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:47:32

    >>67

    アジアサッカー因縁の相手といえばK国なんだ

    おそらくそれで1のラスボスをK国滑りしたのだと思われるが...

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:47:56

    ガゼルとバーンは日本人のままなんだからアフロも日本人のままでよかったんじゃねえかって思ってんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:53:14

    >>86

    うーんガキッはネト・ウヨに染まりやすいから仕方ないを超えた仕方ない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:00:41

    >>86

    えっ

    アフロディバーンガゼルが前半ラスボスとして再び立ちはだかる神展開でそんなん気になりませんよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:39:14

    >>16にハートが集まってる時点でガキっの頃気にしてたやつはそこそこ居たと思うんだよね

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています