正直人に話すのは恥ずかしい性の目覚めエピソードを供養するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:42:52

    かいけつゾロリで出てきた乳牛のアイドルグループが自分達のミルクでおにぎりを握ってファンに配るみたいなシーンがあるんだけど子供の頃そのシーンで精通してしまった…


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:14

    ミルクおにぎりってどんな味なんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:48:12

    初っ端からレベルが高すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:43

    ミルクおにぎりってチョイスが凄いなはらゆたか
    やったことはないけどやろうと思えば子供でも試せそうな絶妙なライン
    ミルクのお粥は割とアリらしいし、給食の牛乳があるから合わないってこともないと思うが、どうなんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:50:14

    男だけど小学生の時に兄貴のオナ二一見てしまってショタの自慰フェチになってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:07:34
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:30:29

    1が強すぎるスレは伸びないってそれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:02:47

    ミルク粥みたいな味なのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:11:46

    大丈夫
    自分も絵本の乳牛に興奮して同じ本を何度も借りてたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:39:14

    手塚治虫からリョナに目覚める
    裸多いし
    主役級は安らかに死ぬし
    例外はもちろんある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:42:49

    小学生の時に近所の空き地で下半身丸出しでオシッコしてるお姉さんを見かけちゃってそれ以来ずっと露出放尿フェチ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:09

    お兄ちゃんがち〇こになる工口漫画を読んだのがきっかけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:15

    小さい頃家族にイタズラで足の裏グリグリされまくった結果小学校入学前に脚フェチと化した

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:32

    ディズニーのジャングルブックっていう映画に獲物を催眠状態にして食べようとする蛇が出てきて主人公のショタが何回か催眠状態になった上ぐるぐる巻きにされるシーンがあるんだけどそれがエロ過ぎて子供の頃何回も何回も見返した お陰で触手モノと催眠モノ大好き人間になってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:40:42

    目覚めとはちょっと違うかもだけど小学生の頃擦るのに目覚めてところ構わず服の上から擦りまくってて誰もいないと思ってた学校の廊下で擦ってたら人気のない教室から若い女の教師がそそくさと出て行ったのは血の気が引いたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:41:17

    >>5

    こういうのってお兄ちゃんを変な目で見るようになったりするのか…?

    家族が性の目覚めって中々ないから分からないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています