あにまんで書き込み履歴見た時にさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:44:20

    荒らしっぽい人と回線被ってるとちょっとドキドキするよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:36:58

    削除しまくって飛行機ビュンビュンして逃亡しよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:38:15

    「なんだこの履歴、荒らしっぽい」
    「あ、書いたの俺だったわ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:38:43

    >>3

    自分の行動を振り返り反省できて偉い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:38:44

    自演でアンチスレ立ててるやついると晒したくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:48:48

    なんか知らんけどタフカテ民とよくかぶるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:54:20

    >>6

    俺なんてよく行く美味い定食屋のWi-Fiに八割の確率で毎回タフカテ民のレス履歴があるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:34:46

    履歴見れる期間がちょっと長すぎない?と思う
    人の見ちゃうのは変なレスじゃなくてもなんか気まずいし1日たったらリセットでいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:36:02

    ジムの共有WiFi、複数のシコスレに書き込んでる履歴あって戦慄した

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:37:48

    >>7

    飲食店店員にタフカテ民多い説

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:37:56

    基本自宅でしかやらないから知らなかったけど、もしかして共用Wifiで個人設定の「自分の書き込み」見るとそこでやってる人の書き込み全部見れるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:38:29

    >>11

    ネカフェでやったら普通に見れた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:39:03

    >>12

    マジかよ……こわこの掲示板

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:39:46

    ポケットWi-Fi使ってる時たまに引っかかる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:54:57

    職場にタフカテ民がいるっぽくて嫌

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:59

    どこにでもいるんだなタフカテ民

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:26:42

    VPNは大抵タフカテ民
    しかも愚弄系スレ建てるときだけご丁寧にVPNに逃げてるみたいで大抵そういうスレばっか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:39

    ウチの近所にある回転寿司屋さん、フリーWi-Fiの書き込み履歴みたら1ヶ月に1回くらいタフカテで寿司安価スレ立ててる奴いてちょっとすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:55:06

    フリーWi-Fiなら全然分かるけど職場とか大学の使ってあにまんに書き込むやつはすげえわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:52

    大学共用Wi-Fiでシコスレ建てる奴もいるし世も末

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています