【微閲注】最強クラスが大会ロリ体型になるのは何故なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:44:22

    やっぱり先生との恋愛対決にも勝つためなのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:44:43

    キヴォトスロリ大会!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:44:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:44:55

    以降、大会ロリ体型について考察するスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:45:09

    ロリ体型で先生と大運動会!?
    エ駄死!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:45:09

    というかトリニティ以外全員ロリな気がするが...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:45:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:04

    チビメイド様がデカメイド様になってあの絡み方してきたらアリスが泣いちゃうからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:32

    >>8

    リトルタイラントがただのタイラントになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:15

    大会ロリ体型って大会に向けて身長を伸びないようにしたり体重を極端に減らして肋骨が浮き出るようにしたりでもしてるのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:52

    >>10

    でもイカ腹にするにはある程度食べなきゃだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:48:25

    ヒナは過労と睡眠不足で成長止まった感じあるけど小学生の頃から伸びてないの確定してるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:58:22

    エスニック?ジョークスレでツルギが屈んでる理由を聞かれて「威嚇する時背が高いと強いと思われないから」ってレス見て笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:19:14

    確かにホシノとヒナとネルはロリかもしれない
    でもツルギとミカとミネ団長はスレンダーだし恐らく最強格だったナグサもスレンダー
    まだ分からんぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:23:32

    >>9

    身長逆転C&Cってだいぶ攻めてていいよね・・・

    まあ絶対保育園とか言われるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:24:25

    まさか
    大会

    大体
    の誤字でこうなるとは思わなかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:26:43

    >>14

    例外枠・準最強まで含めるとだいぶ体型的なバランスは良くなるね

    期待の1年生枠まで加味するとまたコハルやミユといったやっぱロリは強くなりやすい理論が補強される?そうだね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:26:49

    >>14

    スレンダー……?(トリニティズのデカチチーを見ながら)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:39:32

    デカチチーでもスレンダーでもなければ戦闘力もなくてすまない(最重要クラスの能力を引っさげながら)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:49:40

    限界まで肉体が圧縮されたからだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:38:49

    >>17

    ミカと団長って最強格じゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:40:11

    >>21

    少なくとも団長はそういう描写はないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:52:37

    >>17

    だがその理論を破壊するお方がいる

    この方が1年なのにグラマラスでしかも強いエイミだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:56:03

    >>21

    ミカと団長より便利屋、ワカモ、サオリ、FOX小隊あたりを想定して言ってたわ>準最強枠

    その二人は最強枠扱いすべきか準最強枠扱いすべきか分かれててどうしようもないし。イオリも真っ当に戦った場合と搦め手使った場合が激しすぎるから判定不能


    >>23

    コイツは本当にバグだと思う

    ヒマリおばあちゃんのオペレートを受けていたとしてもビナー撤退まで単独で持たせていた疑惑があるのはおかしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:56:51

    >>22

    いや、クリスマスイベントでマシロの援護付きツルギとやり合ってたよ

    最初にダウンしたのはマシロで、その時点では団長もちょっと疲れてたけどまだまだ元気だった

    勝敗は先生が到着したことで赤面したツルギがダウンしてうやむやになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています