松尾芭蕉が実装される時はアサシンかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:00

    奥の細道の動き的に忍者説もあるしね
    ちなみに調べたらそういうモチーフのキャラもいた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:36

    なんだこれは(困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:48:52

    雪隠の肉

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:49

    何のの作品だこれ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:50:35

    古風な言い方してるけど
    肉便器の言い換えこれ???

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:50:51

    雪隠=便所
    便所の肉……肉便器!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:21

    スレ画に連れてスレタイの話に進まねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:35

    すごく叡智叡智な芭蕉ですね
    素晴らしいと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:52:13

    >>4

    戦乱プリンセスG

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:05:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:08:20

    戦乱プリンセスは典型的な偉人女体化モノだったけど長く続いてきたせいか公式が開き直ってふざけまくってるゲームだから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:10:12

    >>10

    流石に出ているのはダメだ!

    URLにしておこう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:12:44

    アディリシアさん!?
    さすがに脱ぎ差分はなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:15:56

    なにがどうしたら松尾芭蕉が肉便器になるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:20:34

    山中鹿之介なんか雌豚扱いだぞ
    我に七難八苦をってそういう意味じゃないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:21:06

    >>14

    そりゃなんかもうそういうもんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:24:39

    てっきりブラダマンテかと思ったスレ画

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:15:25

    >>17

    ブラダマンテに謝れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:15:38

    >>7

    松尾芭蕉がアサシンって題材自体は面白いのにモチーフキャラが強すぎて松尾バションボリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:05:17

    もしアサシンで実装されたら伊賀甲賀風魔が揃うのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:06:30

    >>7

    このゲームはスレ画みたいなのは普通だぞ

    ノッブパパのキャラ説明文とかもっとひどい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:25:24

    >>15

    ちょっと昔の歴オタの与太話・冗談の類いではわりとあった記憶 七難八苦=ドM

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:25:59

    シコマサかと思ったがよく見たらちゃうかったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:36:10

    >>21

    竹を割ったような性格で面倒見がよく、多くの人に慕われている。子作りになみなみならぬ執着心を持っており、子孫を残すためのまぐわいが何よりも好き。


    前半はいいけど後半!いや確かに子沢山だけど!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:53:30

    >>24

    それ複数あるカードの中でおそらく一番ましな説明文のやつやね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:42

    ちなみにスレ画は松尾芭蕉忍者説を採用してて主人公の秘密を探る為に近づいたけど怪しいから身体検査って流れで寝室になって胸弄られただけで即堕ちしたチョロ雑魚女だ
    その後は賭けで情報を引き出そうとしたら普通に負けて身体で支払う事になったり縛られた状態で便器に設置されて肉便器になったりメインヒロインのコスプレさせられてイチャイチャしたりしてるキャラだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:37:54

    ちょっと調べてみたら宮本武蔵の二チン一流で滅茶苦茶笑ったズルいでしょそれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています