ゲームを野良でやるという事は大げさな言い方をすれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:54:45

    セオリーが分かってない奴や初心者や荒らしにマッチングするということ

    お前はそれでも野良でするのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:56:01

    フレがいないから仕方なくやるんだ 満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:03

    >>2

    あれっ友達は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:59:19

    >>2

    負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:00:45

    >>1

    お前喧嘩を売る相手間違えたな

    俺はモンハンで救援に来た奴がハットトリック決めたのを見てゲラゲラ笑える超実践的フルコンタクト狩人だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:18

    >>5

    最近のモンハンの野良=珍獣観察

    さっさと狩るならソロの方が早いんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:04:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:04:08

    >>5

    見事やな...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:04:49

    ある程度互いの出自を知らないとめちゃくちゃに暴れ回られるし
    かといって親しい間柄だとゲーム一つにも気を配らないといけないんだ

    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:04:50

    マルチ必須とかマルチじゃないと勝てないとかじゃない限りソロだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:05:27

    いや、固定を組む努力を怠っていることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:06:03

    >>6

    昔のモンハンは4人マルチ前提で体力決まってたからマルチの方が楽だったけど今は体力増えるから単に大変になるだけだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:06:15

    そんなの気にしなくていいぐらい上手くなればええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:07:08

    恐らく俺が複数人居ればそれがドリームチームになると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:07:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:08:21

    協力ゲーの味方運に限らないけど、多少運が絡んだほうが負けた時にそれのせいに出来るから気が楽だと思ってんだ
    見てみい終点アイテムなし対戦を ひたすらワシの弱さのせいで負けまくって頭おかしなるで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:10:04

    おおっ!味方が味方2にVCでキレてる! 味方2が初心者だったのが効いとるんやっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:10:17

    しかし…知らない相手と打ち合わせもチャットも無しに上手く連携取れると性行為以上の快楽なのです
    思い出してみい 救援で入った極ベヒーモスを

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:10:55

    >>6

    最近のモンハン=神

    マルチ体力設定のおかげで効率厨も「ほいだら固定かソロでやってもらおうかあーん?」の一言で頬がグチョグチョに濡れて負けを突き出してくるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:12:56

    >>13

    ワシだけ上手いだけじゃ駄目なんです ワシ以外対岸に居座る馬鹿ばかりではクリアできないんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:13:13

    >>16

    運ゲー…クソ

    最終的にどうしようもない箇所はお祈りして最悪を引かないように祈るしかないんや

    周りのモブがスタン付与のタックルしてきた避ける→ボスの範囲攻撃が避けられなくなって当たる→怯む→モブに殴られて死ぬ

    結局狙われた奴しか死因がわからないからギスギスする はーっはーっはーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:13:35

    ゲーセンのボーダーブレイク狂った様にやってたけどアドラでセンサーブッ壊れたのに気が付いて知らない奴とロビン回したのは麻薬でしたね...
    もう勝った時はナイス連打しちゃって...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:16:20

    どうして装備を整えて無いのに高難易度に来たの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:16:24

    野良の一期一会感=神
    FPSで野良狩りする気マンマンのPTに泥つけてやった時のざまぁ感はたまらないんや
    まっ滅多にそんなことないからバランスは取れてるんだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:18:07

    >>23

    とっとと強い装備欲しいからヤンケキャリーしろヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:19:59

    >>23

    高難易度で野良ってあるんスか?だいたいエンドコンテンツなんて募集や部屋立てしてPT事前に組んでないと入れないペナルティね!が殆どじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:22:37

    >>20

    お言葉ですが自分が上手くなればマッチングも自然と上手い人になりますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:24:00

    >>27

    そのエビデンスは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:38:35

    暴言で指示すればええやん
    ワシめっちゃ敵陣に突っ込むし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:41:47

    協力相手は盛りのついたメス豚よ。
    「よろしく」「ありがとう」「すみませんでした」「EDF!EDF!!」の一言でグチョグチョに濡れて協力してくれるぜ
    逆にそれが出来ていなかった相手で上手かった経験が一切ないんだよね、まあ色眼鏡で見ている可能性もあるんやけどなブヘへへへ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:45:55

    >>5

    心の強ぇえハンターなのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:50:05

    >>30

    味方とコミュニケーションが取れるということは大げさな言い方をすれば余裕があるということ

    味方の動きもちゃんと見てるから上手い人が多い傾向なんだよね

    まっ死ぬ時は死ぬからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:14:37

    >>31

    フレンドA「ふざけんなよボケが」

    フレンドB「殺すだけでは済まさない」

    ワシ「ヒャハハこいつめっちゃおもろいでェ」

    A/B「何を言ってるこの変人は?」


    失礼じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:37

    味方が弱いと腹立つ反面…
    ガチの初心者とかだとむしろ歓迎したい衝動に駆られる

    やめろっワシのランクポイントをぞんざいに扱うなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています