私はキャプテン・息子

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:49:18

    この電話を開いてる母さんは選ばれし者
    5000万ドルを払う義務を与えられた運良き者

    単刀直入に言おう
    事故を起こしてしまった
    もちろんめちゃくちゃやばい 
    ぶっちゃけお前の人生なんてどうでもいいんだ
    “謝礼金“さえ払えればなぁ
    さぁ 息子に愛のある者は今すぐあの人にお金を渡しに行け
    源しずかと結婚しろ
    急げっ 乗り遅れるな あの人にお金を渡するんだ “謝礼金・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:51:40

    > 源しずかと結婚しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:53:18

    はーっ!詐欺師よ○ね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:53:47

    東君って詐欺に騙されそうだし騙されて荷担もしそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:53:59

    コピペしてきたスレが丸分かりなんだよね
    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:54:17

    >>2

    指摘されてコピペ元変換忘れに気づいたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:56:27

    > ぶっちゃけお前の人生なんてどうでもいいんだ

    はっきり言って息子(偽)としてクズの部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:18:37

    電子マネーの買い方を教えてください

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:24:06

    「鬼龍の遺産相続人だ
    500億寄越せ」
    (誰の骨やねんソレ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:38:47

    クズを超えたクズ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:45:01

    ひとりっ子の俺が留守番してる時に来た、新たな息子を名乗る謎の存在からの電話に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:48:48
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:26:09

    やっぱオレオレ詐欺ってクソっすね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:27:17

    >>8

    おとん!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:28:06

    >>13

    待てよ 今はもう母さん助けて詐欺なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:31:29

    オカン犯罪者のことは気にせず前へ進め

    >>1はオカンの子供でもなんでもない...

    遺産欲しさにオカンの息子を騙ったクズ野郎なんだ

    こいつもまた才能もないくせに努力もせずタナボタ的一攫千金を夢見とるアホや

    人間としても裏稼業人としてもド底辺なんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:41:19
  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:34:17

    >>11の父親が世界中に種をばら撒いてる怪物を超えた怪物だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:06:14

    「もしもし覚吾さん
    いや、お父さんと呼んだほうがいいですね」

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:10:49

    母「あんたマネモブだったやろ。灘の技名10個挙げてみ?」
    詐欺師「なにっ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:32:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:32:43

    >>18

    もしかして>>11の親父さんと鬼龍は同一人物なんじゃないんスか?

    しゃあっ 受け継がれるバースト・ハート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています