【閲覧注意】女体化シンちゃんを語りたいpart2

  • 1シンちゃんhshs24/06/22(土) 09:55:46

    タイトルの通りです。
    意外と前スレがご好評でしたので、引き続き立てさせていただきました。曇らせでもCPでもシチュエーションでもなんでも良いので、シン♀ちゃんについて語らい合いましょう!!

    あと、今回は割と際どい絵も上げようかと考えてます。テレグラフを使って、イラストが直に見えないよう配慮するつもりですが、苦手な方はご注意ください。

  • 2シンちゃんhshs24/06/22(土) 09:56:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:25

    たておつ!
    今まで投稿された作品もテレグラやwriteにまとめてみたらどうでしょう?修正や追加もできますし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:44

    スレ立て乙です。
    どうしてだろう、シン(♀)を見ていると、脳内がNTRシチュでいっぱいになるんだ。俺NTR苦手なのに…
    こうして書いているいま、マユ(♂)生存NTR√が…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:50

    わあ!!!!前スレのシンちゃんみんな可愛くて大好きです!!!保守!!!(個人的には最後の方のレイシン♀のシンちゃんの笑顔が可愛好きだ)

  • 6シンちゃんhshs24/06/22(土) 09:59:05

    >>3

    了解です🫡

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:00:38

    にょたシンちゃんスレありがとうございます!また楽しみにしてます〜!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:01:22

    おつ!イラストに期待

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:19

    ふふふふ、アッハハハ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:38

    やってきたな、准将

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:07:37

    マーレがシンの弱み握って手篭めにしようとする話の前日譚でマーレがパーティーの後散歩してたらたまたま人気のない場所でザフトの高官の小太りおっさんや企業のお偉いさんの小太りのジジイに足を広げて受け入れて抱きついてるシンを目撃するシチュどうかな?
    マーレは弱み握ったことを喜んでシンの無様な姿を嘲笑いつつもその姿に目が離せず最後まで覗いちゃうという

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:10:54

    清純そうで実は◯◯◯なのか、キツいね

  • 13シンちゃんhshs24/06/22(土) 10:12:30

    えー悲報、テレグラフはれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:13:31

    >>13

    リンク短縮使えばはれるよ

  • 15シンちゃんhshs24/06/22(土) 10:15:38
    x.gd

    ↑はれてますかね?

  • 16シンちゃんhshs24/06/22(土) 10:18:25

    >>11

    よきシチュだ😏

  • 17シンちゃんhshs24/06/22(土) 10:19:21

    >>14

    救世主よ、感謝いたします

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:20:48

    >>12

    家族を失ったショックで男の温もりに溺れる女体化シンはえろい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:21:13

    いややっぱり可愛い……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:23:18

    >>15

    貼れてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:23:51

    脱走時にコックピット連れ込まれるアスシ♀とか見たいなぁ

  • 22シンちゃんhshs24/06/22(土) 10:24:30

    このスレの1発目、シン♀ちゃん単体絵かCP絵、ダイスで決めますか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:26:17

    個人的な候補案はホーク姉妹とランジェリー姿で並ぶ絵かな、ダイス様が決めると思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:29:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:31:07

    1個振りたいだけなら1d2だよ〜
    最初の数字がダイスを振る回数、後ろの数字がダイスの面の数だから

  • 26シンちゃんhshs24/06/22(土) 10:31:39

    爆速で間違いに気づきました。インターネット老人です許して。


    dice1d2=1 (1)


    1の場合は単体絵

    2の場合はCP絵

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:31:56

    ザフト高官のおっさん視点で制服がはだけた下着丸見え姿でキスと温もりを求めるサキュバス雰囲気の女体化シン絵とか観てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:34:12

    >>26

    ふむふむ…果報は寝て待てだ

  • 29シンちゃんhshs24/06/22(土) 10:35:18

    単体絵です、どんなシン♀ちゃんが出てくるかはお楽しみに🥳
    しばしお待ちを

  • 30シンちゃんhshs24/06/22(土) 14:12:27

    できました!!!🥳


    x.gd

    テレグラフということは??🤔🤔🤔

    閲覧注意です。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:13:20

    >>30

    エッッッッ⁉︎

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:14:23

    >>30

    俺シン!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:14:36

    ありがとう......ありがとう......

  • 34シンちゃんhshs24/06/22(土) 14:14:40

    単体絵でもなぁ!!CP絵は成立するんだよぉぉぉぉおお!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:16:19

    なぜかはよく分からんがシン♂×シン♀が見てみたくなってきた

  • 36シンちゃんhshs24/06/22(土) 14:23:49

    >>35

    叡智絵ではないけど、実は描いてたりする。

  • 373524/06/22(土) 14:24:51

    やったぁ✧ \(°∀°)// ✧

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:34:17

    これって叡智な仕様になると自己相姦になるのかな、>>35は。それともシンくんとアスカちゃんなのか

  • 393524/06/22(土) 16:37:50

    シンくんとアスカちゃん想定でいました!
    なんとなくシンくんが俺が守るって言ったらアスカちゃんも負けじとじゃあ私があなたを守るってやって欲しいなぁっていう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:13

    保守

  • 41シンちゃんhshs24/06/23(日) 02:54:40

    シン♂ちゃんとシン♀ちゃんの会合できました〜🥳
    オープニングのガッチャポーズしてもらいました、なんか双子みたいで可愛いね。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:55:12

    >>41

    うあああ夢のコラボですね✨

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:59:30

    どっちも可愛い!これもシンの可能性なんですね!

  • 44シンちゃんhshs24/06/23(日) 03:05:11

    描いてる時にミネルバ時代のシン♀ちゃんが、シン♂のいる自由時空に来たら面白そうだなって思いましたねぇ〜。

    アスラン撃墜あたりのシン♀ちゃんに来てもらって、自分が落としたはずのアスランとメイリンが生きてて錯乱してもいいし、コンパスが真っ向からDP否定するスタンスだから間接的に自分を否定されてるって感じてもよし、過去の自分を見て「頑張ったな」って優しく抱きしめてくれるシン♂がいてもよき。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:47:20

    >>41

    兄妹感ありますなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:33:24

    >>41

    かわいい〜!!!

    お兄ちゃん感もお姉ちゃん感もある

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:47:28

    >>41

    かわいい

  • 48シンちゃんhshs24/06/23(日) 13:08:18

    >>45

    >>46

    互いが互いに世界でたった1人だけの家族だから、ズブズブになりそう。なお、長子の方がより「このを守らなきゃ」となるので、とても美味しい感じがしますわよ。

  • 49シンちゃんhshs24/06/23(日) 14:55:25
    x.gd

    ↑叡智絵のラフ3枚。

    顔面周辺しか映してないけど、一応閲覧注意です。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:04:26

    >>49

    いいっすね。あとリクエストなのですがステラ♂×シン♀を描いていただけないでしょうか?

  • 51シンちゃんhshs24/06/23(日) 15:13:14

    >>50

    ステラ描くの苦手×男描くの苦手が合わさるので、ご期待に添える出来栄えになるかは分かりませんが、今描いてるの終わったらやってみます!!


    叡智絵ですか?それともノーマルいちゃいちゃですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:14:29

    >>51

    叡智をお願いします!

  • 53シンちゃんhshs24/06/23(日) 15:36:30

    >>23

    は反応遅れたけど、これも描きます。


    でも今週はちと忙しいので、先週ほどイラスト投下できない可能性もあるので、皆様ご了承ください🙂‍↕️

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:56:34

    ルナ♂シン♀で思い出したけど、アルビノで小柄シン♀設定のスレだとシン♀は141cmで
    ルナ♂は177cmでキラとアスランと合わせてシン♀との身長差がヤバくてよかったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:07:56

    あのスレは元々男の子のシンくんが153cmになってしまったのでね……女の子計算するとそんな結果に(向こうのスレ主参上)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:01:53

    主さんhshs

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:17:09

    >>49

    うわエッッッッッ

  • 58シンちゃんhshs24/06/24(月) 08:43:48

    >>56

    私にhshsしてどうすんねん


    みてみて、何も関係ないし唐突だけど、エールストライク!!!!!

  • 59シンちゃんhshs24/06/24(月) 14:39:39

    >>21

    レスできてなかったけど、すぐ描けそうだったから描いてみました〜。アスシン♀はお米様抱っこ似合うよなぁ〜って思いながらかきかきしました!


    でも本編見返してみると、アスラン脱走って結構ドタバタしてるし、シンは受領したてのデスティニーのそばにずっといるから、回収するタイミングってどうするのがいいんでしょうね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:40:41

    >>59

    誘拐じゃん・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:44:03

    >>59

    見えたと思ったのに!! でも見えそうで見えないのが良い!

  • 62シンちゃんhshs24/06/24(月) 14:46:50

    ショートパンツですからね。
    彼の名誉のために言っておきますが、画角の関係でアスランがSiriタッチしてるように見えてしまっていますが、触ってるのは腰です。腰です、どうか落ち着いてください。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:04:58

    なんやかんやでシンが女だったからアスラン丿態度も少し軟化してセイバー落とされても舐め腐るんじゃなくて気を使って結果原作程は拗れなくて…とか?
    レジェンド貰えるのに態度が微妙だったアスランのとこに心配か気になって…とか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:37:47

    シンちゃんの顔がツボです🤣

  • 65シンちゃんhshs24/06/24(月) 16:46:54

    >>63

    その場合、この誘拐もどきじゃなくて、メイリンみたいに手助けしそうでいいですね🥳


    >>64

    本編通り、なんで脱走するのかわからないシン♀ちゃんですので、めっちゃ困惑してるし、自分も巻き添えで裏切ることになるので焦ってるし怒ってます。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:21

    シンハスさんの描くシンちゃんが可愛いです

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:03

    >>59

    アスラン、誘拐犯かよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:10

    お絵描き難しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:21:31
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:04

    >>69

    と表情違い

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:01

    >>70

    エラーで貼れなかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:31

    hshsさんみたいな絵を描きたいので
    描いたの上げがてら勉強させていただきたく…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:38:05

    >>69

    >>71

    これってボディーペインティングじゃないの?って思うくらいのスケスケ感あるお尻ですね…もしかして履いていない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:55:43

    後からハイライトのせたらこうなってしまったんです他の意図はありませんでした本当に、ゆくゆくはピチスー着せたいなぁとか全然考えてませんでした

  • 75シンちゃんhshs24/06/24(月) 23:06:31

    >>69

    唐突にシン・アスカをTSさせたくなったので|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    知ってるスレの人で感激です!!!この色合い?色あせた感じ超超超大好きです!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:11

    このレスは削除されています

  • 77シンちゃんhshs24/06/24(月) 23:08:50

    >>68

    人妻っていいですよね😎

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:05:24

    >>75

    >>77

    なんと…!感謝の極み…!


    「おかえり!夕飯もう少しかかるから先に風呂入って来いよ!」みたいなやり取りしてるの好きです。

    後でもう一回風呂入る事になると更に良いと思います(意味深)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:40:25

    ほかの方も貼っているようなので便乗…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:42:43

    可愛いにょシンちゃんで寿命がのびるんじゃぁ~
    絵師さん増えて極楽じゃぁ~

  • 81シンちゃんhshs24/06/25(火) 05:48:40

    >>79

    えーきゃわいい🥰🥰🥰

    私じゃ描けないこの髪の毛のはねっけとボリュームが好き〜!!

  • 82シンちゃんhshs24/06/25(火) 06:00:51

    今気づいたけど、みんな口揃えて誘拐犯呼ばわりしてるの笑うわ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:40:25

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:31

    シン♀を誘拐するアスラン・ザラ

  • 85シンちゃんhshs24/06/25(火) 17:34:22

    >>23

    保守ついでの下書きです。今週は下書きパラダイスになるかもです

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:39:45
  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:56

    はい、マユでーす!でもごめんなさい、いまマユはお姉ちゃんたちのえっちなランジェリー姿を目に焼きつけるのに必死なのでお話できません。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:45:37

    >>87

    成長したマユちゃんは大きなモノを持ちそうな気がするんだ。関係ないけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:43

    色塗ってみました

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:22

    つけてない!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:40

    夏場の台所は暑いのでこんな格好でエプロン着てそうだなと

  • 92シンちゃんhshs24/06/26(水) 06:02:19

    >>85

    下書きなのに♡の量エグいですな…あにまんの民はえっちな人多いな全く。

    >>86

    >>87

    同じ人の書き込みかは知らんけど笑うわこんなん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:01:51

    >>92

    シンちゃんがえちえちだから仕方がないね!

  • 94シンちゃんhshs24/06/26(水) 21:34:29

    保守のために下書きを投入し続けるのは私のお家芸だなっ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:01

    >>94

    左は誰だ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:06

    >>94

    カガリ様と仲良しな世界観か…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:39
  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:36

    >>95

    カガリ様です···髪型がステラに次いで似せられないので苦手なのですよ···でもまだ描いてなかったから···🫨

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:44

    >>97

    あなたも女性になられては?ここは花園、お竿は必要ありませんので

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:41

    >>99

    おっ?追加するか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:50

    150cm代の女性キャラほぼいないからちーっちゃく感じられて可愛い(俺が知ってる限りSEED時代のラクスだけ)(そのラクスでも158)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:18

    >>98

    カガリ様は跳ねた感じの髪質が難しいような…ミリィもショートの跳ねっ毛ですからね、シャワーシーンだと

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:49

    >>101

    ミリィが158だよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:54

    >>103

    そうだったか!身長リストに載ってなくて忘れてたわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:19

    実は種の10代女性キャラは158〜164の間に収められていて、20代女性陣(といっても判明しているマリューさん、ナタルさん、タリア艦長)は170〜174くらいとかなりの高身長だったりする
    要するに戦争が原因の栄養問題なんですかね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:49

    >>105

    確か、

    158 ミリアリア

    160 ラクス、ミーア、メイリン

    162 フレイ

    163 アグネス、ステラ

    164 カガリ、ルナマリア


    170 マリューさん、タリア艦長

    174 ナタルさん

  • 107シンちゃんhshs24/06/26(水) 21:57:37

    >>105

    むしろ放送当時が20年前なことを加味すると、女性の身長150後半から160前半って割と大きい気がしますね。現代も17歳の平均って160いかないくらいだったと思いますし。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:27

    >>107

    でも野郎どもは、身長が抑えられていて、公式CPの身長差は良くて10cm、悪いと5cm以下となっているのが現実

    キラ 168→170 アスラン 170ミーア174 シン♂ 168→169

    ムウさんやディアッカは180超えで、イザークが177だったかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:41

    そういや運命から自由でシン全然伸びてないんだよね……キラとアスランは無印から運命で結構伸びてるのに
    キラ無印165→運命170、アスラン無印170→運命174
    シン運命168→自由169

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:07

    >>109

    よく夢小説だと、数年後の世界だと身長を高くする傾向がありますね。個人的にはアスランより身長上回っていてほしい(こう言うのは公式が決めることなので)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:15

    >>108

    自分で投稿しておいてなんでミーアなんだよ!酔っ払いながら投稿するのはダメですね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:37

    身長伸びてないの見ると運命の時寝れてないし食べれてなかったのかな……と思ってしまった

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:56

    >>112

    伸びる人は20歳くらいまでは伸びるというから、今から飲み食いすれば伸びるのかも

    これだと小柄なのに胸部やお尻が大きくなるのか…罪深い

  • 114シンちゃんhshs24/06/26(水) 22:42:21

    >>99

    な っ た ぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:07

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:38

    >>114

    仕事が早すぎるよシンハスさん!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:15

    結構あるんだね、アスラン

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:50:05

    男女対応表による計算だと161、メイリンとかと近いですね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:09

    >>118

    それに当てはめるとルナマリアとカガリは177くらいになるんだっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:39

    >>119

    ですです。アルビノシンちゃんスレで培った知識が役に立つ〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:55:35

    単純計算で13cm(5インチ)か。自由イザーク♀が165cmでディアッカ♀は167cmとかなり大きい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:05:25

    ここまであにまん准将来ていないけど、竿取られるのが嫌なのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:09:38

    >>122

    おまたせ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:11:25

    准将はね……157cmだよ……♡

  • 125シンちゃんhshs24/06/27(木) 14:20:07

    >>123

    お ま た せ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:21:14

    >>125

    早い…

  • 127シンちゃんhshs24/06/27(木) 14:21:20
    x.gd

    ↑レイシン♀ちゃんほ叡智絵もちゃんとやってますよ〜っていう進捗報告です。

    閲覧注意です。

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:26:52

    レイシン♀助かる😭😭
    レイちゃんとアグネスくんも期待できる?(チラチラ)
    焦らず好きなペースでお絵描きしてね…🫶

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:29:32

    なんでこんなすぐ描けるんだ…
    どこで学んだの…?

  • 130シンちゃんhshs24/06/27(木) 14:38:56

    >>128

    このスレ立ててからいっぱい描きたくてしょうがないので、リアルが忙しくなければもっと描いてたいぐらいです!!!レイはもとが女の子みたいなもんだからいいけど、アグネスってどう男にすればいいか分かりませんね···頑張ってみます💪


    >>129

    完全独学ですねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:45:41

    この1は間違いなく有能。


    TSアグネスはコラ画像スレで投下があったから参考にしてみてはどうでしょうか。

    SEEDのコラ画像が欲しい|あにまん掲示板コラなら何でも構わないけどスレ主としてはスレ画の様な集中線があるクルーゼのコラが欲しいですbbs.animanch.com
  • 132シンちゃんhshs24/06/27(木) 16:39:46

    >>131

    感謝!!バイト終わったらちゃんと見ます!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:24

    hosyu

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:57:31

スレッドは6/28 17:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。