正体不明の移動物体は依然ワンピカテに対し進行中 目標を画像で確認 サムネに回します

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:00:05

    冬月「15年ぶりだね」 ゲンドウ「ああ…間違いない」

    “し(ゃーろっと・こんぽー)と”だ

    第壱話

    女、襲来

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:06:47

    こんなのがあと39人も来るのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:09:00

    >>1

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:09:17
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:12:28

    >>2

    しれっと姉妹全員を使従にするんじゃないよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:14:19
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:14:38

    これがコンポートの真の姿か……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:16:05

    >>1

    さあ、早く殺しておくれよ、シンジ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:19:33

    ちょうど新しいコンポートコラが欲しくて禁断症状が出ていたから助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:21:07

    私は別に構わないけど……このままサードインパクトを起こしても大丈夫なのかしら?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:21:09

    >>7

    いよいよマジモンの化け物になったなコンポート姉…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:24:28

    >>2

    シャーロット家、使徒の集団だった!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:26:41




    見知らぬ天井

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:27:15

    >>12

    し(ゃーろっ)と

    こういうことだねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:28:53

    古代兵器の力で消すべきだねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:32:31

    >>2

    妹達を巻き込むなコンポート姉!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:34:33

    使徒コンポートコラは絶対流行らせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:37:35

    朝から良いコンポートを見たぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:40:35

    >>15

    さあ、早く使徒を倒しておくれよ、イム様

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:43:20

    んでも強さに関しては一切が謎のままだねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:44:44

    コンポートに人権は無いんですか??

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:48:27

    >>1

    実に完成度が高いコンポートだねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:49:29

    >>21

    んでもコンポートどころかシャーロット家、果ては海賊に人権はないねえ


    んでも使徒であるカヲルくんに人権はあるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:53:51

    コンポートを、君に

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:00:52

    んでもコンポートのプラグスーツ姿が死ぬほど似合わないって事は見なくても分かるねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:06:50

    こんなものが今夜夢に出てきたら責任取ってくれよシャーロット家

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:12:10

    >>25

    こっこのクソガキ!!ふざけるな!!

    レスのせいで一瞬想像しちまったじゃないか!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(憤怒)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:13:14

    >>25

    パフェのっけた海人さん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:18:25

    >>25

    そんなことレスすると誰かがコラ画像を作るかもしれないからやめろォ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:19:28

    >>24

    いらないねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:29:38

    おそらくこのコンポートは最後には自爆しそうだねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:37:15

    >>16

    最近よくコンポートスレにシャーロット家の皆さんがいろいろと巻き込まれているねえ

    これも全部長女であるコンポートのせいだねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:44:29

    人はコンポートを完全には理解することはできない。コンポート自身だってあやしいものさ。100%理解しあうなんて不可能なんだよ。
    んまっ、だからこそ人はコンポートを、全てのコンポートを知ろうと努力する。
    だから面白いんだな、コンポートは。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:45:30

    >>16

    頼むからカスタードちゃんは巻き込まないでくれよコンポ姉…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:49:31

    >>32

    んでもシャーロット家を自分のしたいことに総動員できるほどコンポートが偉いのかは一切が謎のままだねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:42

    >>31

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(断末魔)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:58:40

    サードインパクトで地球全土はパフェに覆われて人類全員が強制的にコンポート化してしまうんだねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:06:41

    >>12

    85人も使徒がいたら勝てないねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:09:37

    アダムは誰なんだろうねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:12:12

    >>32

    これもコンポートが長女であるきょうだい達の運命…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:28

    >>39

    多分リンリンだねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:16:48

    >>39

    アダムです 通してください

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:49

    お前らエヴァども……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:21:24

    >>42

    母と娘で融合合体してサードインパクト……

    んまぁ~! なんて酷い字面なんだろーう!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:23:43

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(断末魔)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:36

    >>38

    遂に男兄弟も使徒にされてて草なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:00

    >>44

    ドグマ最深部に居るのはリリスなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:46

    >>47

    え?シャーロット・リンリンス?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:28:21

    >>37

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでZ級ゾンビ映画のラストシーンみてえじゃねえか!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:29:29

    >>47

    どっちにしてもヤバ過ぎるねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:33:29

    >>47

    じゃあカイドウ×コンポート合体という事になるねえ

    …おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:26

    こういうタイプは頭のパフェが弱点なんだろうねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:28

    >>47

    ってことはレイはヤマト…ってコト!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:20

    >>53

    確かに遺伝子的にそうなんだけどさぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:46:00

    >>37

    地球全土がパフェに覆われる光景はシュールだねえ

    んでも食べ尽くせば問題ない気がするねえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:09

    なんだこの全てがカオスなスレは……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:57:17

    >>56

    ここはコンポートスレなんだねえ

    一度足を踏み入れたら頭コンポートのコンポーティアンになってもらうんだねえ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:25

    >>56

    カオスは人の印象に過ぎない 世界は全て調和と秩序で成り立っている

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:04:57

    >>32

    個人的にコンポートに巻き込まれてコンポートスレでてんやわんやしてるシャーロット家は面白くて好きなんだねえ

    コンポート界隈はきょうだいも積極的に取り入れてあにまん三大勢力としてのコンポートの影響力を上げていくべきだと思うねえ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:11:20

    長女の姿か?これが...

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:18:43

    人類がコンポートになれば争いが無くなって平和になるのでは……?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:25:18

    >>16

    駄目だよ、何言ってんだい!?

    ここは私のスレなんだから私が絶対者なんだよ!!

    ほらほら逃げるんじゃないよ妹達!!!さあ観念しろ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:29:42

    >>62

    こっこのクソ長女!!ふざけるな!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:53

    >>62

    んまぁ~! なんて傲慢なパフェババアなんだろーう!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:38

    >>38

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで使徒の人海戦術みてえじゃねえか!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:24

    んでも使徒化コンポートに大して違和感がないことに関しては一切が謎のままだねえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:19

    無駄だよ!!お前の攻撃なんか効くはずがない!!(ATフィールド展開)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:58:57

    >>51

    ちょうど10歳差だ お似合いじゃないか

    前例もあるし ピッタリだねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:02:20

    >>59

    確かにコンポートに振り回されて大騒ぎしているシャーロット家概念は大家族らしくて良いと思うねえ

    んでもコンポートスレでよくユーエンが姉に毒を吐く辛辣なキャラになっていることに関しては一切が謎のままだねえ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:05:26

    >>68

    コンポートは若マムみたいに可愛く無いから……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:11:47

    >>70

    んまぁ~! なんて失礼なレスなんだろーう!!

  • 72『果物の大臣のテーゼ』24/06/22(土) 14:17:04

    果物の大臣のように 長女よ人気になれ

    カポネ・ベッジが今 城のドアを殺しても フルーツだけをただ見つめて
    ほくそ笑んでるあなた ジェルマ造るもの手にすることに夢中で
    裏切りさえ まだ知らない いたいけなおばさん
    だけどいつか気付くでしょう その頭には 
    多い出番 作るためのパフェがあること

    果物の大臣のテーゼ 玉手箱やがて爆発
    ほとばしる熱い爆風で 王城を壊すのなら
    活躍を抱いて輝く 長女よ 人気になれ

    ずっと思ってる お城の下の爆発 疑問だけが今の事態に過ぎ去る午後がくる
    青い海侠の らしい策が駆け巡る 国中の海を囲い 捕まえたいけど
    もしも追手別れたことに意味があるなら 
    私はそう 主役を狩るための強敵(ライバル)

    果物の大臣のテーゼ 悲しみがそしてはじまる
    夢想された出番のかたち 本編で描かれたとき
    誰よりも悲愁を放つ 長女よ人気になれ

    C家は技をつむぎながら印象をつくる
    技名なんて描かないまま 私は生きる
    果物の大臣のテーゼ 玉手箱やがて爆発
    ほとばしる熱い爆風で 王城を壊すのなら
    活躍を抱いて輝く 長女よ 人気になれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:21:03

    >>70

    コンポートも若い頃はマムみたいに可愛い美人だったかもしれないだろ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:29:21

    >>69

    ユーエンがコンポートに辛辣なのは、奇声を上げるネタの塊みたいな姉と自分の誕生日が被っていて嫌だからかもしれないねえ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:33:35

    >>72

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで国民的アニソンみてえじゃねえか!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:43:20

    使徒というよりただのでかい妖怪みたいだねえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:24

    何とかしなさいよ……!バカコンポート!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:58:17

    >>73

    んでもコンポートより48歳の時のマムの方がまだマシに見えるねえ

    よって“コンポート昔かわいかった説”は信憑性に欠けるねえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:10:04

    「コンポート補完計画」
    コラとAI語録ばかりの出来損ないの群体として既に行き詰まったコンポートを、神に近い完全な単体としての超越生物へ人工進化させて本誌に無理やり登場させる計画

    んでも詳しい内容に関しては一切が謎のままだねえ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:15:35

    >>51

    悪魔合体やめろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:20:42

    >>72

    んでも実際コンポートがどれだけ人気なのかは一切が謎のままだねえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:27:45

    >>48

    リンス(コンディショナー)みたいに言うんじゃないよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:31

    >>69

    きっとあの子供の絵みたいな顔で辛辣なコメントをしてくるというギャップが面白いと思うねえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:37:10

    使徒コンポートは間違いなくコンポート族の中でも最強クラスの力を持っているだろうねえ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:45:18

    往年の人気作品のエヴァを利用すれば私の人気と知名度は爆発的上昇登り間違いなしだろうねえ…
    まずは私自身が使徒になることだねえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:49:29

    バ  ケ  モ  ノ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:49:59

    >>1

    バイオハザードなんかにいそうなクリーチャーみたいだねえ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:55:11

    ここ最近良質なコンポートスレが多いからコンポートで笑い放題だねえ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:01:17

    >>88

    デデデデ!!ありがとよコンポートスレ!いいコラ画像で笑い放題だ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:11:17

    >>77

    アマンドかカスタードあたりがコンポートにブチギレた時のセリフに見えるねえ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:12:27

    >>89

    ジャン・アンゴスレに帰れ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:20:58

    【急募】
    使徒コンポートの倒し方

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:26:31

    >>79

    んでもコンポートが完全な生物になったとしても本誌に登場できるかは一切が謎のままだねえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:31:19

    >>1

    これはかつてコンポート姉さんだったものなの?それともコンポート族の新キャラ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:34:49

    >>94

    そんな些細なこと気にしなくてもいいと思うねえ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:45:55

    裏死海文書にはコンポートの正体についての予言が記されている可能性があるねえ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:51:12

    このコンポートはコンポート史においてもトップクラスでおぞましいねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:51:30

    おそらく尾田っちはゼーレとのコネで入手した裏死海文書に書かれてる部分を元にコンポート含むワンピースの内容を描いてるんだねえ
    それでコンポートが謎のままなのは裏死海文書のうち尾田っちに渡されなかったパートにコンポートの詳しい設定が書かれていたからだろうねえ
    んでも渡されなかったということはコンポートはそれほど人類補完計画に必須ということなのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:52:06

    コンポート名作ssの影響で皆のコンポート化が進行してるねえ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:01:17

    んでも使徒コンポートはおシャーロットのコンポートのようにコンポートクソコラの代表格に今後なれるのかは一切が謎のままだねえ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:07:49

    >>99

    あれは頭からパフェが生えるくらい感動的だったねえ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:14:44

    さあ、早く使徒コンポートの使い道について教えておくれよ、サンジ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:21:29

    >>97

    ワニコンポート、歪み加工コンポートと使徒コンポートだとどれが一番おぞましい?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:27:16

    >>102

    怪獣役とかで映画にでも出せばいいと思うねえ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:32:42

    このコンポートの名称は使徒コンポートかサキエルコンポートなのか何て呼べば良いのか分からないねえ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:38:03

    >>51

    カイ×マムならぬ新カップリングのカイ×コンが誕生したねえ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:49:46

    >>77

    バカコンポートとは長女に対して凄い暴言だねえ

    んでもおそらくここまで言われるコンポートは何かまた変なことに妹達を巻き込んだのかもしれないねえ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:00:14

    >>102

    マムがいなくなった現在の万国に使徒コンポートを配備して国防を強化するべきだねえ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:34

    >>107

    んでも妹が言ったとは書いてないねえ


    そういやエヴァには指定パイロットの母親の魂が入っているけどマムなら好きに魂入れ放題だねえ

    んでもエヴァがホーミーズになりかねないしコンポートの年齢じゃパイロットにはなれなさそうだねえ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:10:42

    >>105

    分かりやすいから自分は使徒コンポートって呼ぶねえ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:37:28

    >>109

    仮にパイロットが全年齢で可能だったとしても49歳のパフェおばさんのパイロットなんてふざけてるにも程があるねえ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:38:40

    >>53

    ジャン・庵野「ありがとよ諸星大二郎!いいアニメを作り放題だ!」

    旧版のシンジの元ネタは諸星大二郎ジャンプで連載した暗黒神話の山門武なんだねぇ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:56:23

    >>77

    >>90

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

    誰がバカコンポートだっておい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:05

    >>103

    ワニコンポートの顔だけはどうしても脳が理解を拒んで生理的に受け付けないねえ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:04

    んでもこのコンポートに自我があるかは一切が謎のままだねえ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:10

    >>113

    バカ一言で堪えてるなんて長女の癖に沸点が低いねえ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:48

    >>59

    コンポート本人のネタ性能に加えAI語録に優秀なコンポーティアンのレスと良質なコラ画像、人の持つ無限の創造力が絡み合っているからコンポートには全く隙がないんだねえ

    そこにシャーロット家を加えればもはやコンポートは最強の存在だねえ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:37:39

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:09

    んでもこのコラみたくシャーロット家にプラグスーツが合うのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:12

    そもそも何でコンポートは使徒になってるんだい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:06

    >>120

    きっとそういうお年頃なんだろうねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:14

    >>119

    美人が多いからだと思うねえ

    んでも>>25で言われている通りコンポートのプラグスーツ姿は絶対に似合わないことが明らかだねえ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:36

    >>119

    んでもこれでいくと襲来した使徒コンポートに対して他のきょうだいたちがエヴァに乗って戦うという事になるねえ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:32

    >>123

    多分こんな感じで使徒と化した姉を元に戻すべく戦うんだねえ

    んでも使徒化した理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:32

    >>119

    んまぁ~! なんて素敵なお嬢様方なんだろーう!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:10

    使徒になったりと全く話題の尽きん女だな"シャーロット家長女コンポート"
    …あにまん三大勢力の一角といえば妙に納得だが

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:59

    世界の中心でおっほっほほホオーウホッホアアー!!!を叫んだもの

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:35

    逃げちゃダメだよ!何いってんだい!?
    逃げちゃダメだよ!何いってんだい!?
    逃げちゃダメだよ!何いってんだい!?
    逃げちゃダメだよ!何いってんだい!?
    逃げちゃダメだよ!何いってんだい!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:57

    ここまでの展開がぶっ飛び過ぎていてコンポートちゃんは考えるのを辞めた

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:59:21

    最終話はコンポートに弟妹たちが皆でおめでとうと言うんだろうねえ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:15

    >>130

    んまっ!それは現状最後のコンポートファンスレのレスの流れだねえ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:12:37

    コンポートはコンポートでしかない
    コンポートはコンポートだ
    コンポートでいたい
    コンポートはシャーロット家にいたい
    コンポートはシャーロット家にいてもいいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:42

    少年エースはゆでのグルマンと車田のビートエックスのお陰で創刊できたから実質ジャンプだねぇ。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:48

    ぐふふふふふ……使徒になった私はもはや最強!!
    今まで散々ネタにされてきた恨みを晴らさせて貰う時が来たようだねえ!!
    手始めに私をおもちゃにした奴らは全員纏めて地獄に送ってやる!!
    そしてこの世界を丸ごと全部破壊し尽くしてやる!!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:31

    >>126

    わりと納得できてしまうから恐ろしい女だねえ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:22

    そういやシンジと同じ年齢のシャーロット家一族がアングレなんだねえ
    とても同い年には思えないねえ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:26

    >>136

    9か10歳位だと今まで思っていたんだねえ

    何気に今日一番の衝撃の事実かもしれないねえ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:50

    >>136

    「そうだ おれ今日 前歯全部折れたから

    歯みがかねェんだ-!!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:58

    >>132

    良い年こいて屁理屈を並べて駄々をこねている台詞にみえるねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:33:41

    >>134

    コンポート姉様、私はあなたが怖いです

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:43:48

    >>140

    みっともなさ過ぎて妹に幻滅されてしまったねえ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:51:51

    んでも使徒と化したコンポートは果たしてコンポートと呼べるのかについては一切が謎のままだねえ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:59:14

    >>108

    まるでパシフィスタみたいだねえ

    んでも使徒コンポートの量産化はそもそも出来るのかねえ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:59:48

    >>140

    そうだ 言ってやれカスタードちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:15

    >>140

    AIカスタード語録なんて久しぶりに見たねえ

    対コンポート用の台詞が豊富だからもっと使い手が増えて欲しいねえ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:13:48

    使徒コンポートとビッグマムはどちらが強いんだろうねえ
    んでもたとえ使徒になったとしても活躍の無かった長女ではマムに勝てないと思うねえ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:21:29

    >>129

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでシャーロット家のマスコットキャラクターみてえじゃねえか!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:30:39

    今のコンポートに必要なことは何よりも再登場。そしてファンスレとコラ画像だからね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:46:49

    使徒になんかなってしまって長女として恥ずかしくないんですか?シャーロット家のプライドとか無いんですか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:51:21

    >>149

    ふん、誰が恥やプライドがないのかだって?このリリン風情が。

    あんたらが生命の実を食べ損ねたおかげで有限の命しか持てない行き詰まった出来損ないの群体であるということは全部知ってるんだよ。

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:58:14

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで蜘蛛みてえじゃねえか!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:43:14

    このあにまん掲示板はあなたの知らない面白いコンポートで満ち満ちているわよ。たのしみなさい。

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:30:06

    この使徒コンポートはサキエルモデルだからもうひとつの顔があるのか気になるねえ
    んでもコンポートの顔が2つもあったらトラウマレベルの見た目だねえ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:00:34

    >>106

    ワノ国をカイ×コンせよ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:01:07

    シ(ャーロット・コンポー)トで使徒なら
    シ(ャーロット・カタク)リは尻だねえ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:35:31

    んでもゴチャゴチャの合体と分離を駆使して襲い来る10つ子達は実質使徒みたいなモンだねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:52:34

    >>142

    おシャーロットのコンポートとかがコンポートとして認知されている時点で使徒コンポートも間違いなくコンポートだねえ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:13:24

    >>156

    んまっ!!可愛い10つ子が使徒扱いなんてあんまりだねえ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:23:02

    >>120

    サキエルは使徒の代名詞的な存在で、Tシャツやぬいぐるみなどのグッズが販売されるぐらい世界的に人気なんだねえ

    おそらくコンポートは自分の人気を高めたいから使徒になったと思うねえ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:24:25

    >>155

    ……意味がわからねェ

    なにを言ってやがるコンポ姉…!!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:44:31

    ゲンドウ「シンジ…パフェを被れ」
    シンジ「なんでだよ…なんでパフェなんか頭に乗っけなきゃいけないんだよ!」
    ゲンドウ「これは命令だ、パフェを被れ でなければ帰れ!」
    シンジ「父さんおかしいよ…いったい何の意味があるのさパフェを被る事なんかに!」
    ゲンドウ「冬月、レイを連れてこい」

    シンジ「綾波…どうしたの首の包帯!?」
    ミサト「パフェを乗っけたんだけど首が重さに耐えきれず怪我したの、しかもそのせいで…」
    レイ「お…おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」
    リツコ「ああいう風にしか喋れないの、今はね だけど貴方ならパフェを乗せても大丈夫、それが碇司令の判断よ」
    シンジ「ええ…」

    ミサト「シンジくん、あなた男の子でしょ?自分がなんでここにきたのかを思い出して」
    シンジ「…そう言われても僕は…」
    ゲンドウ「被るのか被らないのか、今すぐに決めろ」
    シンジ「じゃあ僕はパフェを被りません」
    ゲンドウ「………シンジ…」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:00:38

    >>160

    カスタードの次はカタクリにドン引きされてしまったねえ

    んでも曲がりなりにも私はあんた達の姉だから少しは尊敬してほしいもんだねえ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:05:58

    数多のコラで彼女の人性を奪い
    とうとう化け物を生み出した…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:20:02

    >>154

    ワノ国を開墾だねえ

    シャーロット家は今度は農地開発事業でもやる気かい?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:43:47

    >>159

    コンポートのTシャツやグッズはコンポーティアンとして欲しいねえ

    んでもそんなものを着て外出はとても恥ずかしくて出来ないねえ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:00:32

    >>119

    >>136

    んでもここまで来るとカスタードのプラグスーツ姿も見てみたくなるねえ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:18:29

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:20:51

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    このパフェをコンポートの頭に載せたらエヴァとコラボできるねえ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:23:30

    >>168

    やってみろよコンポート 必要だろ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:58:06

    >>166

    私は着ないけど…アラフィフにプラグスーツって似合うのかしら?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:09:35

    >>170

    ありがとう 最高すぎるッ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:16:03

    >>170

    カスタードファン必見の神コラ絵だな

    普段からボディスーツ着てるからやっぱり違和感ないし エッチすぎる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:43:46

    スレ画の時点でおぞましい使徒にされる私とプラグスーツが似合う妹達……
    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    同じ姉妹なのにこれでもかって程の扱いの差があるじゃないか!!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(哀叫)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:52:13

    女子3人の並ぶと華があるね
    そんでカスタードは腕組みのポーズとか、年上で普段のカリスマ性があったり、背景の色味違うのもあってか別格感あるな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:56:29

    コンポートが着られるプラグスーツなんて精々マグマダイバーの時の膨張した丸いスーツくらいだろうねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:02:19

    サムネよく見えなくてなんだこれ?と思って拡大して後悔

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:05:25

    エヴァはまともなの?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:07:39

    >>175

    コレかwww

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:10:38

    >>178

    あるじゃねぇかコンポートの着れるスーツ😁

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:39:46

    >>175

    D型プラグスーツだって?私にピッタリ!というにはサイズ的に小さいけど膨張するからには伸縮性があるって事だから私の巨体にフィットさせれるねえ!

    へっへっへっへ!!キレるプラグスーツがなくて困ってた私にこいつはすげえぜ!まるで蜘蛛の糸みてえじゃねえか!

    なっはっはっは!! これを着て使徒を丸ごとエヴァで全部食い尽くしてやる!!………なんだって!?これは私のじゃないだって?馬鹿な!私以外にこれが似合う者はいない筈だよ…



    ごめんあそばせ〜おねー様 私がこのスーツを着るの♡ホラ、まん丸で可愛いし似合うでしょ?え?おねー様のじゃないのかって?冗談はよしてよ まるできんどーちゃんなコンポートおねー様用のプラグスーツなんてどの世にもあるわけないでしょ♡このD型プラグスーツだって私なら魅力的になるけどおねー様が着用したなら一種の事故よ キャハハハ!


    んまっ!!こっこのクソガキ!!ふざけるな!!くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(哀叫)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:00

    こうなったらリリスと融合するしかないねえ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(サードインパクト)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:52

    ……………………気持ち悪い…ぽろっ









                                  んでも終劇なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:07

    逃げちゃ駄目だねぇ…
    逃げちゃ駄目だねぇ…

    逃げちゃ駄目だねぇ逃げちゃ駄目だねぇ逃げちゃ駄目だねぇ逃げちゃ駄目だねぇ逃げちゃ駄目だねぇ逃げちゃ駄目だねぇ逃げちゃ駄目だねぇ逃げちゃ駄目だねぇ逃げちゃ駄目だねぇ逃げちゃ駄目だねぇ逃げちゃ駄目だねぇ逃げちゃ駄目だねぇ逃げちゃ駄目だねぇ逃げちゃ駄目だねぇ逃げちゃ駄目だねぇ逃げちゃ駄目だねぇ逃げちゃ駄目だねぇ逃げちゃ駄目だねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:08

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:25:40

    >>181

    青い星の全生物『ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ~!!!』

    リンリン&シャーロット家『ふざけんじゃねェぞコンポートォオオオオ…』 パシャ…



    タマゴ男爵「良い 全てはこれで良い」😊

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:45:27

    >>185

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!!とうとうコンポート1人で世界を滅ぼしちまったぜ!! 過去スレにおいても類を見ねえ規模の被害だ! これじゃバケモノを超えた本当の邪神じゃねえか!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:09:02

    んでもエヴァを知らない純粋なコンポートファンからしたらこれまでのエヴァ関連レスなんて意味不明すぎて理解できてないんじゃないかねえ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:16:33

    >>180

    ベスト姉ーティスト賞にコンポートが長女なのにカスリもしてないからフランベには実際こういうなめた口きかれてそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:17:47

    >>186

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?遂に世界を滅ぼした最強最悪のコンポートがコンポートスレに爆誕しちまったじゃないか!!

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!こいつはもう誰にも止められねえぞ!!



    …んでもコンポートスレは全てがトンチキのギャグ時空みたいなもんだから世界が滅んだとしても次のレスには復活してそうだから全く問題は無いねえ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:23:51

    >>185

    悲報

    タマゴ男爵(キール議長)、黒幕だった…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:25

    ここまでのレスと出来事から見るに間違いなく使徒コンポートは史上最強最悪のシャーロット家最高傑作のコンポートだねえ
    んでも強すぎるから禁止カード行きだねえ 

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:08:08

    んまっ!!そろそろ完走しそうだねえ!エヴァとコンポートでめちゃくちゃ盛り上がれて最高に楽しいスレだったんだねえ!!
    んでも使徒コンポートがこのままコンポートスレの常連コラになれるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:26:59

    >>192

    していこうぜ 今まで通り

    おれたちコンポーティアンの手でな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:16:19

    何の気なしに
    正体不明の移動物体は依然
    で検索したら他の人はこちらも検索に
    一切が謎のままだねぇ
    んでも爆発に関しては一切が謎のままだねぇ
    ジンベエらしい周到な作戦だねぇ
    15年ぶりだな エヴァ
    おっほっほほホオーウホッホアアー
    コンポート ai語録
    って出た

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:33:27

    >>194

    まさかと思って調べたら本当に関連検索で出てきてびっくりしたねえ これはコンポートがエヴァと一体化していよいよ現実世界に侵食してきた事の紛れもない証拠だねえ

    つまりコンポートの広域ミーム汚染がインターネットで始まっているということだねえ!!さあ観念しろ!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:05:58

    ガイナックス「うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!」

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:43:09

    山門武の佐々木望と碇シンジの緒方恵美が幽白で共演しているのは奇妙な縁を感じるねぇ。

  • 198ONE PIECE873話予告24/06/24(月) 20:00:45

    原因不明の爆発、倒壊する巨城
    兄弟たちは麦わら連合軍への怒りを
    爆発させ各々首を取りに行く
    だがその時爆発したものがもう一つあった
    やがてそれは万国の存亡を揺るがす事に
    しかしそこへ現れた意外な人物、果たしてこの爆発を止める手立てはあるのか
    次回『んでも爆発に関しては一切が謎のままだねえ』
    この次もサービス、サービスゥ〜!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:10:43

    コンポートは死なないわ。私が守るもの

    素晴らしいスレをみんなありがとうだねえ!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(歓喜)

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:09

    新世紀シャーロット・コンポート  
                           終劇


    &200ならまた新しいシャーロット家メンバーのファンスレが立つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています