ちょっとずれた第5次聖杯戦争

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:18:03

    開幕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:29:24

    因縁や身内関係かぁ
    ところで凛のサーヴァントなんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:29:26

    ちゃんとクラスは被りなく揃ってるんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:30:58

    神霊呼んでるのがわりと無法じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:33:19

    寺に拾われる捨て犬イアソン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:33:27

    頭二天一流が山門に拘束されてるし
    順当にトリが勝つかメイヴか上姉様が魅了した勝つか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:34:06

    >>5

    先生元の場所に返してきなさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:34:41

    >>7

    多分捨てたらアインツベルンに回収されると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:36:00

    上姉様なら爺魅了して桜助けられるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:41:30

    とりあえず上姉様のオモチャになるワカメ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:43:51

    全体的にパワーダウンしてる辺りやっぱ魔境だよ第5次

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:51:05

    ジャガーマン戦闘能力だけで見たらぶっちゃけこの聖杯戦争最上位じゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:53:00

    >>12

    夜なら結界宝具使えるし、ジャガーの加護とかでの無法も森とかいう用意しやすい場所で、そもそもフィジカルとか技術的な面でもサーヴァント二騎相手取れる位には強いからな見た目がギャグだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:54:14

    上姉様はキショイの嫌がりそうだし蟲爺死かこりゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:55:24

    これ原作通りの陣営になるならジャガー&トリスタンだろ…?他の陣営勝てるか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:56:38

    メイヴだとバゼット不意打ちした言峰に従うか怪しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:59:53

    なんだろう…結構面白そうで見てみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:00:56

    アトラムとイアソンだとなんだろうそんなに悪くないはずなんだけど破滅の匂いしかしないから葛木先生の方がまだマシかも知れない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:03:05

    >>14

    書く人によって上姉様の魅了であっさり蟲爺屈服・大勝利❤みたいなのもあるし

    蟲爺が上姉様を生贄に会話不能なバケモノのゴルゴーン召喚みたいなのもありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:03:56

    >>18

    メンツにギャグだが強さはガチだし追い込まれつつ最大出力の宝具使うしか勝ち筋が無いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:09:47

    >>13

    見た目ギャグだがポジションがエミヤのとこだからとんでもない爆弾かもしれんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:12:21

    というかぽわぽわしてるメリィとイリヤって大丈夫?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:13:23

    >>21

    とんでもない爆弾なのは間違いないんだが戦闘力より行動の方が無法すぎて予測できないんだ

    水戸黄門役を任せると出会いがしらに「助さん格さんやっておしまいなさい!」言い出すジャガーなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:18:43

    >>14

    上姉さまだと殺しきれないだろ

    てか大抵のサーヴァントはムシ爺殺せるけど存在ごと殺し切れるの少ないだろ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:15:51

    上姉様が妹と同じ末路を辿る可能性がある少女として桜に気まぐれを起こしてくれるか気になるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:42:24

    >>25

    起こすんじゃない?

    あれでメドゥーサのことは可愛がってるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:44:13

    >>19

    ルートによって分岐みたいな感じかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:45:12

    まあアトラムとイアソンは絶対気が合わないというのはわかる
    同族嫌悪的な意味で

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:58:17

    下級と言えど戦闘系の神霊が聖杯戦争出ちゃ駄目でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:00:15

    >>29

    ていうかジャガーマンに関しては疑似サーヴァントの時点で本来は召喚されないモノだし、そういう制約は目を瞑って楽しむ方向でいこうぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:42:18

    そういえばこの聖杯戦争にギル枠はいるのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:12:22

    ジャガーマンがイリヤをさらってブルマはかせるイベントが発生してしまうー!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:20:31

    HFだと武蔵ちゃんがハサン産むのかしら

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:32

    >>31

    行けっエルキドゥ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:40

    藤ねえに会わせらられないジャガーマン

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:18:39

    >>34

    ジャガーマンがありなら凛シュタルの可能性もあるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:33

    >>33

    武蔵ちゃんの出産シーンか...誰が出てくるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています