アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 593

  • 1◆u07rohNqyclt24/06/22(土) 10:24:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:26:48

    これが幽玄のPV


  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:27:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:29:00

    グレーシルクハットが行く先ざきでやれ黒騎士だやれ利刃だにエンカするの本当に心中お察しして笑ちゃうんスよね
    まっ多分今回来てるグレーシルクハットは交代してるっぽいんやがなブへへ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:30:03

    オネコ兄妹の友達マウントとくまさん親子の仲良しアピールに挟まれるドクターに悲しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:33:15

    許せなかった…リュータの父親がくまさんだなんて…!!!
    しかも元嫁がエロゲの母親並みに若い…
    あの見た目で経産婦とかそんなんアリ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:36:23

    カジミエーシュ、クルビア、ヴィクトリアの全てを強制的にステークホルダーにすることでちゃぶ台返しを阻止するとかそんなんあり?
    どっちがちゃぶ台返しなのかわかんねーよ

    しかも意外でもなく阻止自体は確実にできる様にしてる…
    ただ、その中で確実性が低くとも双方の被害が最小限となる手段を信じる そんなエンシオディスを誇りに思う
    やっぱりこいつアンチ・マキャヴェリストのマキャヴェリストだーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:40:07

    今更だけどアークナイツちゃんって騎士ってキャラは居ても剣士って名乗ってるのは中々居ないっスよね
    やっぱり何処かしらには世界最強の剣士が居たりするんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:49:54

    一撃であへあへあへされてるあたりやっぱりこいつらそんなに成長してないんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:52:16

    >>8

    うろ覚えっスけどレイドさんは剣士名乗りだったからそう言う人達は存在すると思われる

    世界最強かは知らない

    危機契約12は…最強かも知れない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:54:32

    >>9

    待てよ シルクハットの攻撃力はボスを越えて2250もあるんだぜ

    失神KOに耐えられるのはゴリラくらいと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:55:00

    似てるけどマジでリェータとアークトスが親子だとは思わなかったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:55:04

    ハロルドおじさんって実は当時は前線とかに居たタイプなんスかね?確実に戦争経験はしてそうなんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:57:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:02:33

    ムフフ ハロルドおじさんは子爵なのは午後8時まで
    それ以降はヴィクトリア軍の大佐に変身するの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:04:55

    あ…あのワシ剣豪ってスキル発動敵の数に左右される代わりに強いスキル貰ってる職だと思ってたんスよ
    50秒ごとにこんなクソ強スキルブン回せるってそんなんアリ? しかも意外と最大20秒継続する…!
    コンセプト破壊してる自覚がないんとちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:06:28

    >>16

    リターニアから来たカジミエーシュの伝説はルール無用だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:07:46

    恒常が強いのはサービス開始時からのこのゲームの常だけどここまで強いとアネキを超えたアネキの貯金崩しても確保しに行くべきか迷うのが俺なんだよね
    要は2年前くらいのソーンズ枠でしょうこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:07:53

    ハロルドおじの軍…すげぇ
    40年越えのベテランの同胞と拾ってきた感染者兵士で構成された虹色軍隊でやんす
    しかも意外と指揮官は付き従ってる貴族で軍医…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:08:45

    しゃあっワン・パン!行動が面倒なボスはとっとと倒すのが一番だよねパパ

    GIF(Animated) / 1002KB / 1260ms

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:10:17

    >>16

    火力 範囲 時間 効率 そして対空だ なんでもアリだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:16:16

    >>16

    誰のどのスキルの事を言ってるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:16:27

    魑魅魍魎を超えた魑魅魍魎

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:22:00

    叔母さん…観光地の空気とか水って買う意味あるんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:23:41

    サーミの耐久値集め…すげぇ 海や石田城と違って耐久×2獲得できる呼び声とかが無いから倍々ゲームに頼れないし
    ひたすら生垣の耐久値獲得エリアや耐久値獲得できる秘宝を掻き集めないといけないから30以上にできるかどうかは滅茶苦茶運ゲーなんだよね 大変じゃない?
    移住上振れしても今まで一回しか経験できなかったので相当起こらないと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:25:04

    >>24

    健康に良い!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:27:01

    メインストーリーをサボりすぎて11章素材が無くてデーゲンブレヒャーを昇進させられない…
    それが僕です
    強行軍開始だ── Go──っ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:30:46

    ハロルドのところが素子結晶で良かったと心底安心しているそれが僕です
    あの……EXと強襲どうするんのん……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:34:35

    >>23

    おそらく今回のイベンドはホラーコメディと考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:34:45

    >>28

    まぁ気にしないで EX個体はストーブへの氷塊落としの間隔延長という弱体化で調整されてますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:35:36

    >>28

    ウム…無理に周回する必要ないから一回クリアするだけで十分なんだなァ…

    まっ EXで地獄を見る予定だからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:35:57

    >>29

    殺ったんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:37:43

    >>29

    仮に本当にヤってても

    犯人にこんな冷静に質問されたら恐怖を越えた恐怖なんだよね怖すぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:39:41

    >>22

    さぁね……ただ黒騎士のs3はSP50ではないし 黒騎士に限らず剣豪のスキルはもれなく撃ち切り型で持続時間という概念も無いのは確かだ

    何もかも違うから剣豪ではない別のオペレーターかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:40:26

    >>29

    2度見して「ドアを開け閉めするのがそんなに楽しいの?」って煽りが好きなのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:43:11

    >>23

    利刃の部屋を開けた時が一番毛が逆立ってるのが芸細を超えた芸細

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:44:57

    最近のヴィヴィアナみたいなケースを見てるとリェータ親子が無事再会できたの奇跡みてぇな話だと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:45:30

    >>23

    おそらくこの列車に源石爆弾をぶち込めば四皇会戦以上のテラ全土を巻き込んだ世界大戦が巻き起こると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:46:51

    アークトスがクソボケだったおかげでウルサス学生自治団は生き残れたのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:47:05

    ストーブ消火エリンギは能力無効化出来るんスね
    良いこと聞いたのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:48:53

    >>23

    ドリーに無反応=見えてないのが細かいっスね忌無意

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:50:40

    >>37

    母親がタフだったおかげかもしれないね

    おそらくアヴドーチャも母親になって追い出されてもたくましく生きていくと考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:17

    素子結晶…すげぇ 一時期無限に結晶制御装置要求されてたし 何なら今でもされ続けてるし
    塩…すげぇ 実装されてから正直結晶制御装置ほどあんまり要求されてないし
    各種報酬掻き集めてたら焼結核凝晶だけ20個ぐらい余ってるんだよね 需要少なくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:52:22

    >>43

    いつか必要になると思って貯めてたけど別にそんなことないんだよね辛くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:52:22

    >>43

    俺と同じ個数だな…

    桁が違うよ桁が 塩と他の素材じゃ需要量が違う

    オラーッもっと昇進特化モジュールに要求せんかいハイグリ―ッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:52:57

    >>40

    ま…また僕が極寒の地で敵をミルフィーユにするのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:53:41

    俺さあ禁断のすり抜け“二度撃ち”されてブレヒャー来ないんだよね
    まっ公開求人で上級エリートが出たからバランスは取れてるんだけどね
    マネモブ…“勝利の巫術”を頼む

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:53:45

    >>46

    うーん色々便利だから仕方ない本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:54:31

    >>34

    黒騎士のS3が特化3で一応再発動まで50秒(チャージ30:持続20)だからそれじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:55:45

    ミルフィーユ製造機の特性が敵によって適用されたり適用されなかったりコロコロ変わるのは勘弁してくれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:55:48

    >>49

    と思ったけどwikiの数字の見方間違えて初期SPを持続度と思ってたのん…

    >>16も似たような勘違いをしたのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:56:25

    >>43

    もしかしてポリマーやエノキは今手元になくてもそんなに掘る必要は無いんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:56:52

    >>46

    お前はヒョウバクムシをはじめとした厄介な能力持ちを封じながら高火力を出せて最大2体ターゲットできる便利さがある…それだけだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:57:42

    >>47

    いけーーーー淫売に弄られた娘っ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:58:25

    >>47

    はーっエリートオペレーターLogos が命じる

    オラーッさっさと星六オペ出てこんかいっ 

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:58:28

    >>52

    毎月の一般資格証で交換する程度で十分なのかも知れないね

    塩20個ってのも使うべき所に使ってこの数なんだ マジで需要の無さが深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:01:03

    装置の需要増やしすぎを省みた反動なのかもしれないね
    とはいえ地味に増えてくだろうしほっとくに越したことはないと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:06:18

    黒騎士ガチャですり抜けあるかとギリギリまで待ったんだけどそんなことはなかったんだよね
    くなちんは上級交換するとして良ければオススメ教えてくれよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:07:47

    >>58

    普段使いはしないけどスキル全部に使い道があるからステインレスは手元にあると便利だと思うっすね個人的な意見ってやつっス

    ボス戦の時にSP加速や火力アップは使えるしな(ヌッ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:09:08

    >>58

    この中だと強いて言うならステインレスかサガっスかね

    正直ここまで行くともう趣味みたいなもんだから好きなキャラ交換でいいんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:09:35

    >>58

    はっきり言って性能的に必要!みたいなキャラいないから趣味か顔でいいんじゃねえかと思うんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:10:24

    >>58

    ステインレス…使うかどうかは趣味になるがサポート性能はキレてるぜ

    S2とS3は特化不要ッで使えるコスパの良さには好感が持てる

    S1の攻撃バフは>>20みたいなワンパン攻略でもウマいで!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:13:10

    あざーっすステインレスにしたッス
    バッファーは濁スカしか使ってなかったからどうなるか楽しみですねマジでね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:23

    ステインレスはですねぇ…
    スキルだけじゃなく召喚物ごとの性能をみると意外な事が書いてあったりするんですよ
    S3の砲台に後ろの味方の防御を上げる能力があるのを最近知ったのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:16:40

    よこせ ハロルドおじさんの妻と娘ロドスによこせ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:20:29

    >>64

    S3の防御性能…聞いています マウンテンが直近の危機契約でタイマンワニと化した全盛り点Jとタイイチするのに貢献したと

    鍛え直したのに負けるとかそんなんアリ? 愚弄され続ける自覚がありすぎるんとちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:28:43

    >>58

    ミュルジス持ってるならファートゥースで実質11コストの面制圧もウマいで!

    本人も無限射程で強いしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:55:32

    >>54

    >>55

    よしっリズを引いてやったぜ これで術攻撃に悩まされる日々も終わりだ

    医療はハロルドおじさま育てたばっかやけどどないする?まあええやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:55:42

    S3はチューバイみたいな手数型で叩くとダメージめちゃくちゃ出て面白いのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:13

    今回はタチャンカ即殺で気持ちよくなれない 俺は悲しいぜ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:15:24

    >>64

    しかも意外と加護みたいな割合減少…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:29:34

    >>68

    ウム…ナイチンは使う場面が多いんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:19:42

    ストーリー読んでるけどコミカルで面白いっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:20:21

    よしっ黒騎士を引いてやったぜ
    限定まで貯石に専念できるぜあれっでも期間ってそんなにあるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:23:05

    レイはスルーしてウルピッピは灘神影流奥義指名券スルーをして他は全部引くそれが私です

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:30:10

    イェラグ密林シエスタで禁断の平和なストーリー二度撃ちをしたということは大袈裟に言えば一度シリアスイベを開催した地域ではシリアスイベが続くということ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:34:59

    >>76

    風雪一過は結果的に平和に終わったけど全体的にはシリアスだっただろうがよえーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:59:38

    コミカル要素の大部分として鬼龍様よりお墨付きを頂いてる
    しかも意外とヴィクトリア編と同一人物…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:10:33

    このスケートする変な帽子は…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:11:50

    ま…またすり抜け天井系か…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:18:46

    >>78

    もしかして公爵に「スケートしてやねぇ山登りしてやねぇグルメもウマいで!」って駄獣フィギュア見せながら調査報告したらクビにして貰えるんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:33:24

    >>80

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:37:43

    今更ながらハードキガモルテ(幻覚:恐怖)を倒させてもらったよ
    その結果当時の実装キャラで倒してる古参は化け物だと言うことが分かった

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:53:40

    >>83

    見事やな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:01:11

    >>83

    当時のギガモルテはですねぇ… ちょっと待って下さい!宮沢さん

    デバフ秘宝によるHP増加でザコは勿論HP量依存のバリアが固くなるせいで辛いのにそれに加えて全然遭遇踏んでも出てこない空白の遺書にも頭を悩まされ他のローグと比べても縦移動が無いため戦闘回数を増やしにくいから指揮Lvアップの希望獲得量も少ないし招集回数も減る そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね

    …羅列してたら当時を思い出してきてキツすぎて笑えませんね(パンッ しかも意外とでもなく有用なオペレーターは今より少ない…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:01:40

    >>78

    えっアイツ交代せずに生き残ってたんスか?

    ひょっとしてストーリー中に詩人アピールがあるタイプ?

    不味いよ…だとしたら早く読みたくなっちゃうよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:04:09

    最近のキャラでギガモルテに刺さるのってキリンヤトウとティフォンくらいで、
    使える戦力の差は実装当初と現在であまり変わってない印象なのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:04:43

    >>81

    そんな報告したら実質死刑宣告のウルサスの諜報に行く指令が降ると思われるが...

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:06:33

    >>88

    流刑ってことは、そのまま行方をくらましても問題ないってことやん

    よしじゃあ行き先を変更してサーミ旅行をしよう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:07:25

    素直に直撃してくれて回復もし続けられるからリードも役立つと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:10:03

        ・・
    巨大くまさんにはフェデリコも刺さってたと思う それがボクです

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:11:50

    >>86

    終盤でドクターに久しぶりやん元気しとん?って言われてたんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:11:52

    >>91

    ウム…熊殴りながら1レーン封鎖みたいなことできるからクソ強いんだなァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:12:56

    >>92

    おまけにドクターに覚えられていたことを喜んでるんだよね

    可愛くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:13:04

    >>87

    キリンヤトウ投げても対して削れないし反撃飛んでくるだけじゃないっスか?

    もちろん滅茶苦茶エアプ感想

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:13:46

    >>94

    お前…なんでスパイが顔と名前を憶えられてるのに喜んでるんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:15:08

    石田城のシステムだと遭遇踏まないといけない=戦闘回数が目減りするで滅茶苦茶辛いと感じる…それがボクです
    しかも意外と詰みかねないステージが多い… 毒霧ステージ…あなたはクソだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:16:24

    >>94

    なんやかんやドクター達がどうにかしないとロンディニウムがサルカズのものになってたからね

    救国の恩人に名前を覚えられるのはもちろん名誉なのさ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:16:56

    不思議ですね あれほどウルサスの子供たちでは脳筋でガサツな娘だと思ってた夏将軍が
    今は可愛い女の子に見える

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:17:45

    ミヅキローグも条件が緩和されたとはいえ遭遇踏みはなかなか手間だよねパパ
    よしっ 3層で6裏イベントフラグを引いてやるぜ これで被害も最小限だ
    ウワーーーッ遭遇ガ見当タラナイ―ーーッタスケテクレーーッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:18:22

    >>95

    ギガモルテは巨大ボスだからヤトウs3は何度も当たり判定出てダメージが跳ねるのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:19:23

    >>100

    そしてドクターはデバフだけ無駄に抱えてハイモアでBBQして帰った のオチも普通に頻発するんだよね酷くない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:19:48

    スパイのくせにジョン・スミスなんて名乗るってそんなんあり?
    この仕事向いてねえんとちゃう?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:20:56

    まともな偽名くらい複数用意しとけって思ったね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:22:06

    >>95

    ヤトウはS3発動中は無敵だから反射も効かないんじゃないスか?

    因みにワシはこの仕様をシエスタイベでメテオマジシャンに気付かされたらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:24:09

    希望消費の人形と耐久消費のハサミと無くてもいいけど難易度激減する手紙の3秘宝がギガモルテを支える普通に集まらない

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:26:14

    >>105

    ヤトウは効かなくても巨大ボスで15近くヒットするから1回投げるだけでほぼ反撃喰らうんだよね

    しかもハードだと防御1000超えてくるからあまり効率も良くない

    ヤトウ使って倒せたパターンはヤトウ無しでも倒せるぐらい戦力整ってるんじゃないっすかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:27:46

    最後に汁おじがまた盟友アピールしてたっスけどこの後リェータを囮に使ったことの謝罪まで来るんだよね怖くない?
    いったい今度は何を渡してくるんやろなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:32:09

    >>108

    500億…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:33:49

    >>109

    (身共のコメント)

    エンシオディス殿 賭け事でも謝罪でも事あるごとに全ベットするのやめてくれる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:35:28

    >>103

    🦦…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:35:29

    エンシオディス殿 身共の友を困惑させるのもやめてくれる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:35:41

    やっぱしすごいスねアイリーニの訓練スキルは

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:36:00

    >>108

    今回の汁おじの図々しい態度にそろそろドクターも貰い物拒否してコミュ力上げろってお願いをするかもしれないね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:38:19

    (エンシオディスのコメント)
    私の友はですねぇ…
    (エンヤのコメント)
    身共の友はですねぇ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:38:38

    >>111

    服装を愚弄され頭を愚弄され独り身を愚弄され それでもスパイを続けていた

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:40:02

    エンシオディス様と巫女様 おっさんとレディ 変な帽子の外国人とイェラグの皆さんが愉快な会話で銀心湖鉄道を支える ある意味最強だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:45:05

    でもねオレ…ハロルドおじがリェータと愉快なことしてるのも好きだけど宴の夜に軍人に切り替わる姿も好きな人間なんだ…
    気の良い貴族のおっさんとしてお祭りをアホ程楽しみまくった後に同胞に軍令を出さなきゃいけないのは軍人の悲哀を感じますね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:49:11

    >>113

    なにっ

    人事の肥やしにしとくのはもったいないっスねアイリーニ育てるのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:51:35

    まぁハロルドとジョンの懸念は当たってたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:56:16

    >>118

    秘書ボイスでも言ってたけど結局は根っからのヴィクトリア軍人なんだよね

    しゃあけど…いい奴やわ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:56:23

    >>118

    本当は戦争に対して心底嫌気がさしてるけどヴィクトリアとして戦わざるを得ないのは悲哀を感じますね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:57:26

    はーっ なんか気持ちええなあ
    もう硬貨の硬さで眠りを妨げられることも利息のキャンディを返す必要もないからね

    そしてハロルドは1人で乾杯した

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:03:18

    確かにスタイルが良くて顔も細いが…
    そもそも造形が人型なのは大丈夫か?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:03:42

    揃いも揃って今の仕事に嫌気が差してくる…してるあたりヴィクトリアってクソなんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:06:16

    >>124

    長いこと人間と関わってオシャレを気にするようになったんです わた…イェラガンドの気持ち分かってください!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:07:30

    公の場でも常に自分のしっぽをサワサワしながら太ももを見せつけてくる そんな巫女様を誇りに思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:12:09

    銀心湖鉄道…すげえ…
    グレーシルクハット筆頭にお笑いキャラ何人もいるし…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:13:27

    >>115

    (エンシアのコメント)

    もしかしてお兄ちゃんもお姉ちゃんも実は仲直りしたんじゃないんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:06

    >>124

    少女の姿で降臨したという逸話があるので恐らくその辺の記述を元にしたのだと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:17:01

    周りがコメディをやる中追いかけっこする時も一般人にスマートな対応を忘れなかった女 
    偉大なる黒騎士デーゲンブレヒャー

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:17:12

    >>129

    しゃあけど立場上あまり仲良くしすぎてもダメなんです ワシらの気持ちわかってください

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:19:06

    >>128

    私は"変な帽子おじさん"のグレーシルクハットだ

    そして私は"駄獣のお医者さん"のハロルドだ

    "ダメ親父"アークトス

    見た目の悪いイェラガンド像は…この"侍女長"のヤエルが許さないわよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:20:44

    そういえばなんでロケットのプロジェクトに生態課のミュルジスが来たんスかね?
    まぁ単純にキャラ的に丁度良かったからって可能性もあるんやけどなブヘへへ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:21:16

    シルクハットも仕事事態は優秀なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:25:52

    アイリーニはですねぇ…一気に特化したいと思った時メチャクチャ便利なんですよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:26:29

    >>134

    うーん多忙だし今回の話に興味もなさそうなサリアを除けばミューちゃんがライン生命一の重鎮だから仕方ない本当に仕方ない

    ヴィクトリアに警戒感を持たせるためにはミュルジスレベルの大物が来る必要があったと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:26:29

    >>134

    イェラグの霊峰がテラで一番高いから孤星関連のことかもしれないね

    高速戦艦以外に宇宙ロケットが開発されるかもしれないだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:27:17

    >>134

    この時点の主任連中でクリステンの研究対象が宇宙にあるとを知ってるのがミュルジスだけだからじゃないスかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:27:38

    >>135

    ウム…デーゲンブレヒャーに何度も追っかけられてわたイェラガンド像から蹴り出されたのに

    頑張って像の地下の施設に気づいたんだなァ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:30:28

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:32:07

    >>132

    好きの反対=無関心

    ガン無視するよりレスバしてくれるほうが良いと思うのが俺なんだよね

    まっ レスバの間は他国の子爵放置するからバランスは取れてるんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:32:12

    時系列的に孤星のすぐ後なんだよね
    ふうん 空前の宇宙開発ブームという訳か

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:33:35

    >>143

    おそらく真の利益は大規模を越えた大規模な航空技術ツリーの開発で

    飛空船が一般化されることなのかもしれないね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:19

    >>131

    お産の手伝いから二千人相手の時間稼ぎ、夕飯の支度までこなす

    そんなデーゲンブレヒャーを誇りに思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:36:01

    >>144

    あっ 一発で天災に巻き込まれて事故ったっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:37:34

    >>146

    まぁ気にしないで 某神経学の研究者が天災航路の計算式を発表してくれますから

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:41:27

    ドーナツ・ラッシュだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:14

    そしてだいたい500年後にテラは滅んでタロIIに引っ越された…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:29

    昔実況スレでノーシスがイエーイしてたコラあったじゃないスか
    今回の酒の流れ見て割とあの3人ならノーシスが一番はっちゃけそうだから一回くらいイエーイって言ってそうだと思ったんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:38

    >>149

    エンドフィールドの未来設定が荼毘に付したってネタじゃなかったんですか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:43:58

    >>150

    ふぅん最近のノーシスは実質ドクターグリーンというワケか

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:44:41

    毒薬ネタからの笑顔ゲロする男なら全然やりかねないんだよね面白くない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:44:49

    ドットぬいカワイっ
    カワイーよ
    でも...日本じゃ売ってくれねーよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:44:50

    >>152

    な…なんやこれは…(ギュンギュン

    生放送の内容なタイプ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:46:04

    ノーシスがこんなおもしれー男なんてアタシは聞いてないよッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:47:29

    もしかしてメンヒに逃げられてはっちゃけてるタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:48:02

    飲み比べを仕掛けてイカサマを行わないのは好感が持てる
    ノーシスは絶対ハロルドみたいに水で薄めたりすると思ってたんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:48:53

    >>155

    はい!3.5周年の生放送ですよ(ニコニコ)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:49:23

    >>156

    ドクターがエリオペのすなるスツール滑走といふもの私もしてみむとてするなりって誘ってきたら

    次の実験の時間まで付き合っても構わないって返してきそうなんだよね 面白くない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:51:32

    は、話が違うであります
    ノーシスはボイスでもプロファイルでも冷え切った氷のような男のはずであります…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:53:26

    ノーシスに酔い止めを飲ませる動作が手慣れれて笑ったのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:54:12

    私の飲酒を妨げるな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:55:22

    ひょっとして上手くいってたらグデングデンになって帰ってきたノーシスをメンヒがお出向かいして介抱する光景が見れたかもしれないんじゃ無いスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:55:41

    >>157

    いいや公式漫画を見るに割と昔からこんな感じだということになってる

    ノーシスはアホほどゲロを吐いてきたんや

    その数…500億

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:26

    メンヒは信頼してるけどノーシスにそこまで影響を与える人物ではないと思うんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:00:28

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:02:30

    目的意識がハッキリしすぎてて良くも悪くも軸がぶれてない
    それがノーシスですわ
    それこそ汁おじとも長い付き合いだけど、汁おじへの理解は深まってても汁おじのやり方に染まってるわけではないんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:04:37

    ミュルジスは源石のないところでないとまともな生活できないから天災のないイェラグの立地はとても好条件なんだよねすごくない?
    おそらくドクターが気を利かせたか本人自身が興味を示したと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:05:09

    >>169

    サーミにも興味ありそうだしな(ヌッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:11:57

    >>165

    しゃあ!食道炎!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:21:21

    プロファイルを見たら想像以上にデーゲンが隠居生活を楽しんでて微笑ましかったのが俺なんだよね
    穏やかな国とフレンドリーな住民たちとチャレンジに値する気候が黒騎士の第二の人生を支える…ある意味最高だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:30:34

    RS-8に軽い気持ちで挑んだらハロルドにボコボコにされた それがボクです
    通常なのにほとんどEXみたいな強さしてないっスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:30:40

    >>161

    …欺瞞ですね(秘録グビグビッ)

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:31:53

    >>173

    ギミックボスみたいなものなんだ

    ストーブはしっかり付けたほうがいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:32:39

    >>172

    スローライフって言葉はイェラグのデーゲンブレヒャーのためにある

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:48:24

    イェラグとカジミエーシュの最大の違いは
    虫が居ないことよが銀心の言い回しの中でも1番好きなのは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:57:38

    わた…イェラガンドの頭がこれほど大きくつくられるなんてこ…こんなの納得できない

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:10

    >>173

    ストーブが消えてると爆撃回数が増えるから2台以上消えてると高台オペが荼毘に伏すんだよね

    第二形態以降は執行者とライターでストーブの火をつけてなるべく早く速攻した方が楽なんだ 

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:58

    俺はさぁ 結構ティフォンの経験豊富だけど初めて感じたんだよね 永続追跡のスキルが困るって
    止めろ止めてくれティフォン ストーブが消えてる時にS3でボスを削るのは ぼうっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:47

    自陣側の3ストーブは全部火の番立たせてやねえ…敵側の殴られるストーブは高速再配置で多少タイミングずれても消灯しないようしてやねぇ…
    8枠も使ってようやくオート安定したからマズいで…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:32:47

    やっぱり外野から見ても汁おじって美形なんスね
    ヴィクトリア留学時代に隠し子もいるしな(ヌッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:37:36

    >>182

    20の娘がいるってことは下手すりゃ十代前半で産ませたってことやん

    イ、イェラグってすごいんだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:25

    メンヒが普通に登場して驚いたのが俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:16

    >>182

    >>183

    欺瞞だ すべてが欺瞞に満ちている

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:17

    >>184

    俺と同じ意見だな

    メンヒとヴァレスとリェータの母親が登場するなんてワタシは聞いてないよッ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:51:01

    >>186

    しかもタチアナは塗り的に実装の可能性がワンチャン…!

    アークトスおじさんも来て親子でロドスで過ごして欲しいですね…マジでね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:51:14

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:22

    >>183

    イェラグにはこれしか娯楽がない

    と言われても仕方ない環境なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 190◆u07rohNqyclt24/06/22(土) 19:56:28
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:09

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:19

    埋めはテキサスにやってもらおう!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:49

    エクシア、援護を

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:16

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:09

    やあドクター。執務室に武器持ち込んでも許してくれるよね。ここ、埋めるよ。

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:02

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:15

    >>190

    君にストーブを与えたいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:05

    これが幽玄の埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:51

    チーズフォンデュは麻薬ですね
    コショウもいれたらさらに最高で…ここんとこ毎日です

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:27

    シークレット水晶駄獣…待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています