あにまん民の諸君

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:25:52

    これが私の自慢の息子の写真だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:30:06

    息子の活躍見れなくて可哀想な人

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:31:17

    満面の笑みを浮かべることの方が少なくなった息子だぞ
    ほら自慢してみろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:33:51

    何言ってるんだ?
    キラ・ヤマトには立派なご両親が健在だから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:35:30

    アウラとの相対評価で比較的マシな父親とか言われてるけど、多分実際にキラと会ったら白い目で見られてそうな人

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:36:28

    キラ「僕の父は父さんだけですけど…?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:37:50

    あとカナードはユーレンに銃弾ぶち込んでも許されると思う
    下手したら母はともかくユーレンが試作の為に自身の遺伝子使って作った可能性があるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:38:00

    そろそろ娘に対してもどう思ったか語れ
    推定で「スパコに出来なくてすまない…」だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:39:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:39:38

    「すまないカガリ。君もスーパーコーディネイターにできていれば、あの気色悪い男にいいようにされることもなかったろうに…」(くやしさを滲ませながら

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:40:00

    ※気色悪い男→セイランたちのこと

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:40:13

    キラの毒親・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:40:35

    愛情があった事は確かなんだろうけど、表現の仕方が周囲や当人が望んだ形だった訳じゃないからなぁ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:40:45

    ああ、自分を「キラ・ヤマトの父親」だと思い込んでいる人のスレですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:41:51

    まぁ息子の写真じゃなく遺伝子データを見せびらかすどこぞのクソ親父よりはマシですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:42:44

    >>15

    てっきり人工子宮子宮の図面とかスパコの遺伝子コードでも出すのかと思ってた。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:43:01

    >>5

    親としての価値は下がってないけどアウラ研究パクリ疑惑で人としての価値は下がった男だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:44:10

    そもそもメンデルとか言うコロニーが作られた事自体が詰みなのでは……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:45:04

    愛情は相対値ではなく絶対値で語るべきだと思うんだよなぁ。
    他がクソだからってこいつが良くなる訳じゃないのでねぇ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:46:33

    製造時は嫁と大喧嘩してるものの双子出生後は普通に夫婦仲が良好な模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:16:13

    でも多分キラの生涯見たら
    ちょっとは自身のしでかしたことを後悔するとは思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:24:44

    あの時ヘリオポリスにいなくてストライクに乗り込む羽目にならなかったのなら
    どうなってたのかな准将

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:26:18

    キラをスパコにしたのは「子供に才能いっぱいつけてあげたい!」という愛情だからな、だから余計やるせないというか複雑さが増してる
    じゃあカガリは?と思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:32:16

    >>23

    「子供に」じゃなくて「息子に」だった可能性か…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:36:05

    あの世界が救われたのは
    たしかにキラのスパコ才能ありきだけど
    そういう風に結果的になったのは
    育ての親と双子の姉がいて
    双子の姉とともに作った縁のおかげだからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:40:43

    下手しなくても心無しの力だけの人間になる可能性が高かったしなぁ。
    ヤマト夫妻の功績がデカすぎる。本人たちはそんなことの為に育てたんじゃないと言いそうだが。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:21

    >>25

    なんならクルーゼを超えた災厄になる可能性すらあったからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:16:53

    >>21

    その後アウラに向かって渾身の「ザマァwwwww」かますと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:18:50

    そういえばキラって能力のあるのび太と監督が言っていたみたいだけど、のび太の遺伝子を解析させたら何を見出すんだろこの人

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:19:29

    スレ画が嫁さんの話を聞いてくれてかつヤマト夫妻という存在に支えられたから今のキラがあるからなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:20:12

    キラは自分のことを「キラ・ヤマト」と思ってんだ
    ヒビキ家のおっさんは…すまない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:43

    甥っ子姪っ子ならいざ知らず(それでも凄い)

    全く関係ないし

    しかもスパコは隠せても引き取った時期は第一世代ってだけでもそこそこ誤魔化すのややこしいのに

    息子として育てて、姪っ子はどういう経緯かわからんがウズミに任せたハルマが偉大すぎて…


  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:33

    ヤマト夫妻の掘り下げは公式からもうちょっと欲しいよね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:03

    こいつも息子に鬱病発症しながら世界の平和背負わされるような人生を送ってほしかったわけじゃないんだけどねえ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:15

    そういやカガリはスパコじゃないのってヴィアにキラだけ取り出させてくれみたいなこと言ってキラだけスパコの実験材料にしたってこと……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:34

    嫁に麻酔でもして形にもならないものを取り出したのだろ
    推定5万の卵台無しにしても平気なやつだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:21:35

    まあこの人も色々あるけど、キラのこと遠くから見守りつつ誇りに思うくらいは許されるんじゃねーかな…
    双子の写真見るにヴィアさんともちゃんと和解してるっぽいし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:36

    あの世でアウラにドヤ顔はしているだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:39

    >>23

    カガリは残してる時点で最悪キラが人工子宮育成段階で失敗して死んだ場合の保険扱いなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:46

    >>35

    実験が成功したかどうかを確認するための比較対象(薬の治験でのプラセボ)だったんじゃないか?

    もし目の色や髪の色が指定したもの(ヴィアの目や髪の色)と違ったら「失敗だ!」ってわかるように。

    そう考えると本来キラとカガリは一卵性双生児だったのかもしれない。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:54:35

    >>33

    ぶっちゃけいくらでも厄ネタ(主にメンデル関係)持ってそうで怖いんだけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています