ツングースカ、聖杯戦線、幕間ずっとそうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:33:29

    ライダー霊基で!やることじゃ!ない!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:36:10

    ちゃんと回復ポッド送りになるくらい消耗してるからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:39:01

    霊獣に乗ってるのでライダーです
    仙人でもあるので術にも長けて自称グランドにもなれる器
    ビーストの固有結界内で瞬間移動できる
    デタラメの化身かよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:41:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:46:02

    ノックス「やっぱ中国人は無法すぎてアカンわ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:48:25

    >>2

    ぶっちゃけガラドボルグと打神鞭とかクソデカな敵とか神性にも通じそうな宝具揃ってたし伝承防御破棄って街を破壊したくない+無茶だったよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:50:31

    でもまあ下手にキャスターで来ると老人になりそうだしな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:03:07

    本領状態じゃないライダーでこれだったらキャスターならどんだけって感じだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:40:48

    太公望完全体にするぐらいには好きだからカッコイイ所見られて嬉しいよ
    というかツングースカのこのスチル幕間でまた見るとは思わなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:42:07

    >>1

    聖杯戦線はライダーじゃなきゃ積んでたからバランス取れてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:58:48

    >>9

    わかる、パーフェクトまで育て上げて後続育成するくらい推してるキャラの格好いい所詰め合わせ幕の内みたいなのお出しされて感謝しか無い


    感謝の気持ちを込めてお布施したらすっからかんのラスト単発で引けた…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:01:13

    本場の仙人はこれをポンポン発動できるってマジ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:10:02

    太公望の術式が本人以外再現不可能とか言われてるのもすごいな
    つまり凄腕の魔術師とかも読み取れないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:38

    術式については東洋西洋の違いとかもあったりするんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:32:03

    >>14

    魔術体系が違うだろうからあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:12

    「たまには格好をつけたい」みたいなこと言ってたけど、シリアスなシナリオに登場する時は必ず格好良いことしてるだろおまえってなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:02

    >>16

    出てくる度に格好いいことするけど無茶もするからポッド送りばっかだな…


    ナメられてキレてる開眼太公望めちゃくちゃかっこよすぎてちょっと進めなかった、悶絶してた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:00
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:39:15
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:09:59

    推しが褒められてるとそこはかとなく嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:12:00

    セミ様みたくライダーキャスターのダブルクラスって訳でもない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:03:31

    >>21

    なんならライダー枠基本装備の対魔力すらないぞ、こやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:37:30

    >>22

    クラススキル騎乗だけだよね確か…恒常とはいえ☆5なのに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:46:22

    このスチル便利じゃね?
    ツングースカ関係無くても使える

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:52:31

    ライダー(宝具が豊富)よりアーチャー(スキルが豊富)の方がらしかった気はしないでもない、が
    ゴリオン(スキルが問答無用のビーストキラー)との兼ね合いの問題とかだったんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:12:05

    ライダーとしての相棒である四不象くんも擬竜神獣とかいう謎の存在だからな
    他の仙人は竜種だって言ってるけど太公望は「竜種に乗るとか無理ですよ!(騎乗A+)」っていう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:26

    >>26

    イラストレーターさんの資料だと太公望は鹿だと思ってるって書いてありますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:30:05

    竜種への騎乗が例外的に可能になるのはマルタさんの例からA++の騎乗ランクが必要みたいだから名前の通り竜を模してる神獣なんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:35:25

    >>27

    四不象(貘)(鹿)(竜?)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:06

    キャスターだとここから何ができるようになるんだ…
    もう既に多芸すぎでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:50:20

    >>30

    どこかのスレでは四不相くんが居なくなるかわりに術式の幅が増えるのでは?っていうの見ましたね

    四不相くん居なくなるのは嫌だ…でもキャスター太公望ほしい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:59:46

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:02:12

    >>23

    虞美人もめちゃめちゃクラススキル寂しいから、そこらへんは縛りあるのかもね。

    哪吒、始皇帝、項羽、虞美人と強力そうな中華サーヴァントはおおむねクラススキルがシンプル。


    逆に武成王はやたら盛られてる。(なんで?)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:17:13

    >>33

    神性とか一部パッシブスキルは仕様上クラススキルに置かれてる本来は固有スキルじゃないっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:25:28

    >>33

    ご家族含めじゃないかなあ

    ディオスクロイは妹のほうがアヴェ適性あるから復讐者と忘却補正持ってるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています