女主人公同人エロゲ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:34:19

    美少女になってちんぽに負けたくなるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:35:31

    ギリギリの戦いに負けてレイプっされるのが一番興奮するよねパパ
    わざわざ負けるための行動取るのもそれはそれで興奮するけどねっグビッグビッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:36:56

    最初は嫌がって抵抗してるけど快楽調教で堕とされてラブラブえっちに移行するのもいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:39:43

    わ、私のこの“メスブタになって意中の男相手に勝負ふっかけて負けてラブラブボボパンで堕とされる”体験が出来る同人エロゲはどこにあるんですか

    もちろん無茶苦茶タイイチ純愛がいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:43:14

    スレ画がチャラ男に発情するやつげきえろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:48:02

    今ほひぃ〜〜〜ん💗💗💗💗💗と言ったか龍星

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:49:47

    クソ宗教の信.者化=神
    戦闘員化と同じで個性を消され、その他大勢と主人達の為に働くのは幸せなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:51:06

    いいや
    可能な限り処女クリアをする事になっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:52:18

    女主人公が酷い目に遭うのは麻薬ですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:55:03

    ムフッふたなり女主人公で異形姦しようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:34:46

    >>6

    ほっぎょおっ♡♡♡♡♡♡♡‼?と言ったんですよ本山先生

    快楽に必死に耐えている女の子に容赦なく苛烈な攻めをするなんてクズのすることだ♡♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:47:02

    ラスボス……神
    レズしかない……糞

    体力あと少しで敗北とかしたら疲弊したラスボスが4面ボスに下剋上くらうみたいなのも欲しかったんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:31:36

    アユラクライシス…神
    ドット絵が激エロでメチャクチャ抜けるんや
    しかもアクションゲームとしても面白い

    エリスディスノミア すげぇ…
    メチャクチャ快楽に弱いし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:34:29

    カリンズプリズンの金的アタックがエロくなった結果金的アタック(弱)っていう相手を挑発するだけの技になるのスキなんだよね
    しかも足をそのまま掴まれてエロに移行する…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:39:34

    >>13

    メチャクチャ快楽に弱くても強いからどうということはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:45:27

    女主人公の戦闘エロあり同人ゲーには致命的な弱点がある
    一度グチョグチョにされると以降は一度エロ攻撃されるだけであっ一発で絶頂した 禁断の"いっぱい打ち"される作品が多い事や

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:46:54

    >>16

    バトルエディットみたいなのがないとめんどくささが勝つようになるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:48:37

    >>16

    ウム快楽ダメージを軽減する救済アイテムつけないとクリアがおぼつかなくなるんだナァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:51:49

    この前やった魔法少女の戦闘拘束エロゲが面白かったんだぁ
    純朴魔法少女が拳で全てを殴り倒すのは麻薬ですね
    あ、カウンターされて拘束された

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:58:23

    >>19

    その作品名を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:03:35
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:04:43
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:07:02

    >>22

    バッドエンドのダンジョンが難しいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:07:45

    >>23

    作者「そもそもクリアさせる気もないし私もクリアできないから問題とは思っていない」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:08:34

    やっぱり女主人公ものの竿役はチャラ男だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:13:55

    >>24

    バージョンアップするまではバッドエンドのダンジョンに入っている時でもセーブができてクリアはできそうな感じはあったっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:15:40

    >>25

    ふんっ チャラいだけの男なんて認めるわけがないだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:17:09

    >>27

    わかりました…マッサージ士と言うことにします

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:20:05

    >>26

    全部突破しても結局強制敗北するイベントバトルがあるだけですね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:29:54

    >>20

    怒らないでくださいね

    女で抜いてるのにホモとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:37:18

    >>29

    救いがないなんて許せないっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:49:45

    (ゲームシステムが)だるっ だりーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:11:01

    >>31

    これはバッドエンドなんだァ

    文句があるならラスボスに勝てば良いだけですよね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:26:04

    女主人公を露出調教していくのは麻薬ですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:22:24

    >>34

    なにっ開幕装備外したのに立ち絵に反映されない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:56

    >>35

    堕落度が足りないんだぁ

    全裸がしたければ堕落度上げてもらおうかぁ!


    まあ上げると家の中の宝箱やタンス漁れるようになるからメリットしか無いんやがな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:45

    街中で下手なモブに話しかけるとセクハラされるタイプ……神

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:27:08

    >>37

    最初封鎖されてるスラムにいったら軽いセクハラされるだけだったゲームがあって悲しくなったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:27:34

    >>36

    あわわお前はkssm!

    いやest?hmsm?

    どちらにしても月の水主人公!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:28:10

    >>38

    それは悲しいのん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています