リカルド蒲焼はうまいやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:41:30

    はい別にうなぎじゃなくてもいいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:49:10

    ウム…サンマも穴子も鰻も美味しいんだなァ
    まっ魚によって味や食感も違うから全部同じなわけじゃないんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:50:50

    じゃあ豚の蒲焼はあなたで

    みなさん >>1だけ一生鰻食べないでくれるみたいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:51:59

    リカルド 綺麗に食べたな
    それでは良いものを見せてやろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:52:37

    >>4

    おかあさーん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:53:39
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:54:22

    >>4

    熹一…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:54:23

    でもねオレ鰻はタレが美味いだけみたいな意見キライなんだよね
    鰻の味がわからない馬鹿舌自慢みたいで悲しいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:57:15

    >>8

    味だけで言ったらタレに依存してるんだ……だから……すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:58:49

    >>9

    まさか鰻の蒲焼と豚肉やサンマの蒲焼が本気で同じ味だと思ってるわけじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:00:40

    >>9

    ねぇそんなに蒲焼きのタレの味しか感じないんなら

    "白米にタレ"をかけて食べればいいじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:02:04

    うなぎがうまいんやない
    タレがうまいんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:04:33

    ここもまた鰻の脂の旨さを感じられない舌馬鹿に満ちている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:04:48

    >>12

    キミにはウナギの白焼きをプレゼントしたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:06:05

    ウナギはウナギで滅茶苦茶美味しいんだ
    そこにタレと白米の旨味が乗っかるんだ幸せが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:07:07

    ウム…鰻だけでは不完全 タレだけでも不完全なんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:07:35

    >>10

    素で思ってるのかもしれないんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:08:59

    ここもまた元太に満ちている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:10:06

    ウナギの上位互換みたいな蒲焼素材はないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:11:10

    フワフワの身 弾力のある皮 旨味に溢れる脂がウナギを支える…
    ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:11:13

    >>3

    熹一さんそういうのやめにしませんか

    キレた途端に他人の強い言葉借りて反撃してくる癖

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:11:24

    >>19

    穴子はね

    上位互換とまではいかないけど相互互換になれるくらいには美味しいの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:13:36

    >>22

    穴子は美味いっスね…

    でもちょっと脂乗ってる感じは落ちる気がするんだよね

    まあ肉の旨みは強い気がするからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:14:56

    夏の鰻は旬じゃないカスってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:15:02

    煮アナゴや天ぷらは食べた事があるけどアナゴの蒲焼は食べたことが無い…
    それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:16:43

    "鰻の味がわからない"というより"タレのかかった鰻丼以外でうなぎを口にする機会がほぼないからイメージがつかめない"という感覚

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:17:20

    >>24

    昔はそうだったかもしれないけどね

    おどれらが食ってるような肥育されてる養殖ウナギに旬もクソ無いんだくやしか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:19:05

    >>11

    わ…分かりました

    そうします

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:21:14

    >>24

    平賀源内…糞

    十訓・季節を忘れさせろに基づきデマを広めたあの悪魔のような広告会社の手先なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:30:48

    うなぎ不要!
    タレ不要!
    白米不要!
    どんぶり不要!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:33:37

    >>30

    あなたは”仙人”ですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:15:39

    リカルドうなぎ以外の蒲焼きもうまいやろ?
    はい穴子も秋刀魚もおいしいです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:19:09

    >>30

    ウム…換気扇から漏れ出てくる鰻の匂いだけで十分なんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:19:51

    しかし…あのフワフワとした独特の食感は鰻にしか出せないのです…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:22:07

    ウナギの代用魚が生まれてほしいと思ってるのが俺なんだよね
    アナゴもナマズも違うんスよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:23:28

    美味い鰻丼屋を教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:38

    あれっうなぎ味の近大ナマズは?
    ごめーん うなぎ完全養殖のほうが主流になっちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:31:48

    >>36

    小松屋の白焼き丼…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:43:04

    >>13

    高くて食えないんだ悔しいだろうが仕方ない

    わしはガキッの頃におとんが食わせてくれた事を感謝するよ

    2時間も待たせるような店はもう行きたくないスけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:51:17

    >>36

    宇奈とと、うな泰、そして成瀬だ

    チェーンを広げて鰻を狩り尽くすぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:52:59

    脂と食感と香ばしさなんてめちゃくちゃわかりやすいのに素材が何でも変わらないとか言ってるのはそもそもまともなやつ食ったことないんじゃねえかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:01:55

    タレが美味いのは分かるんだよ
    本題は…タレ+鰻だと更に美味い事だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:03

    >>33

    あなたは”春日”ですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:01

    鱧、アナゴ、ナマズ、ドジョウ・・・数多のヌルヌル系魚食べたけどやっぱりウナギは別格の美味しさだよねパパ
    ナマズをウナギの代わりに!とかドジョウはウナギより栄養豊富!とか言ってウナギを落としてくる蛆虫は駆虫するのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:19:56

    うまっうめーよ
    絶滅決定ェ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:24:40

    鰻はそこまで好きじゃないけどそれ以外の蒲焼系はとても魅力的に感じる それが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:26:47

    鰻はタレの味と言いたいだけで実際の味わいなんてどうでもいいんだ
    まともに取り合わない方がいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:26:33

    豚バラで十分だねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:30:32

    >>33

    ほいだら匂い分のお代を払ってもらおうか あーーん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:32:38

    鰻食べて応援派が別スレで暴れてるってネタじゃなかったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:33:32

    >>9

    そもそもタレ自体ウナギの骨を使ってるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:25:59

    鰻を美味いとは思えないのは俺なんだよね
    値段に見合ってなくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:32:18

    >>11

    この言い分には致命的な欠点がある

    鰻丼のタレかけご飯もそれはそれでメチャクチャ美味い事や

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:29:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています