愚弄されてるほど弱いわけではなくて笑ったんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:43:40

    鉄拳伝飛ばしてTOUGHから読んだ人間だけど
    一応主人公の攻撃を無効化させた上で流血させてたりでちゃんと不良の中だと群を抜いて強くて笑っちゃったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:45:07

    体だけはあるからね
    体だけはね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:45:36

    無駄に強いからネタにされるんだ、無駄さが深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:47:40

    でも結局キー坊にその後瞬殺されてるしやっぱり雑魚じゃないスか?
    強さ自体も体質の特殊さに依存してるしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:47:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:48:54

    これがあががの躱し

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:49:05

    主人公の強さを見せるためのキャラだから一般野蛮人よりは強くないと役割が果たせないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:49:15

    一応不良の中では群を抜いて馬鹿力はあるからね
    まあそれはそれとして他の格闘家連中からしてみればちょっと強い雑魚程度なんやがなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:50:37

    不良で素手で戦うやつの間なら強いよね不良で素手で戦うやつならでもこの漫画に出てくるやつはプロの格闘家か改造人間か人間の領域超えてるバケモンなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:52:00

    なんか菩薩拳会得前と後とあたりで漫画のジャンルが微妙に変わってないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:52:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:53:38

    >>10

    実際初期は普通の不良漫画やる予定だったらしいからね

    事実一話でも強さになんか秘密がありそうってこと以外は灘がどうとか一切言及もされないのさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:54:55

    コンクリで後ろから殴られても大丈夫なまさにタフな男とは言え初期キー坊にダメージを与えられない火力、シンナーやってるような頭、キー坊が天才とはいえ二発目で受け止められる全くのテレホンな攻撃や肉のヨロイにかまけた防御意識の低さからわかる戦闘の素人さがシマキンを支える...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:56:57

    >>11

    クロちゃんからの木場で進路が格闘路線に定まったと思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:58:07

    総合不良の方が強そうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:58:22

    さんざん引っぱったわりにあっさりを超えたあっさり描写でやられたオソメ・ブラザーズの方が拍子抜けなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:59:05

    >>12

    でもこの時点でオトンと金時いるんだよね



    読み切りの時点でいただろとかいうなワシはめちゃくちゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:59:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:01:27

    >>15

    シンナーとか麻薬やってそうな口してるしそれでバフ付いてるとかでもないなら真面目に格闘技やってるやつが負ける道理はないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:04:04

    >>15

    技術と心構えは圧倒的に総合不良だけどウエイトがかなりものを言うのも総合だからまさかがあり得るとも思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:04

    肉のヨロイというガルシアに匹敵する異能を持ちつつ
    その異能に溺れたものの悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:16

    ここに来るまで印象薄すぎて忘れてたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています