アイリ彼氏説

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:53:48

    同じスイーツ部で猫耳の彼氏キャラとかお似合いじゃない?元不良って設定で

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:56:20

    アイリが彼氏なのかと思ったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:56:50

    普通に彼氏はいそうだし出来そうな娘だとは思う
    それはそれとして猫耳はない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:57:29

    アイリはバンドマンだからな

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:58:11

    同じバンド内で付き合うのとかお似合いだと思うよ
    ボーカルとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:58:14

    >>4

    彼氏もバンドやってるらしいよ?なんかグループ内恋愛…ってやつ?よく分かんないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:58:49

    いや、猫耳はないでしょ

    小柄な金髪ツインテールの子がお似合いだと思うよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:58:50

    キャスパリーグは先生とアイリどっちが本命なのかはっきりさせろーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:58:56

    このスレ黒猫多くないですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:59:17

    Kazusa is a boy.

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:59:49

    >>9

    黒猫……?ちょっとよく分からないです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:59:59

    彼氏はアイリに憧れて不良を止めるんだよね
    運命の出会いじゃない…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:00:08

    >>9

    ワンチャン黒猫がスレ主かも ネコだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:01:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:02:45

    まあアイリは姫だからな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:02:50

    >>9

    黒猫よりマイペースで心に余裕があるロマンチストのほうが彼氏に似合うと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:04:12

    スイーツ部は全員がアイリの彼女であることは周知のこと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:04:53

    どうやらアイリは彼氏と組体操をしたこともあるらしい、誰のことなんだろうね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:05:33

    アイリはカズサっていう女の彼氏らしいよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:06:00

    >>19

    うわーマジか

    お似合いじゃん、これは祝福しなきゃだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:07:32

    結成理由見ると姫サーとか逆ハーレムとかそっちなんじゃ……
    アイリが彼氏なら普通のハーレムか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:08:25

    >>20

    見てください!邪悪なキャスパリーグが尻尾を出しましたよ!勝負勝負!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:08:26

    なんだこの黒猫が立ててレスしてるのがアイリの友達しか居ないスレは
    ネットサーフィンしてないで出掛けろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:10:48

    アイリが先生を彼氏にしてカズサがダブル🧠破壊する展開ほんとすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:11:01

    >>22

    宇沢。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:12:07

    でもそのカズサって女は毎週先生に会いに行ってる淫乱だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:12:37

    カズサは先生かアイリかレイサか、はよ選べ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:13:28

    ア、アイリはちょっと抜けてるからもっとしっかりした彼女がいるほうがいいと思うんだけど!
    ギターやってて衣装とロゴデザインできる人とか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:15:06

    >>28

    元不良で強くて頼りになるボーカルの方がお似合いだと思うけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:20:15

    >>29

    でもそういう元ヤンは束縛酷そうだしアイリがかわいそうじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:23:13

    あにまんで女の戦い始めるのやめてもらっていいですか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:25:04

    アイリのASMR出たら全員買うんだろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:25:56

    ロマンチストがお似合いだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:28:07

    レスがやたらリアルじみてて顔が引き攣る

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:32:42

    ボーカルとギターが喧嘩してる間にドラマーが持っていくんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:38:44

    マジレスするとベーシストは女を不幸にさせるから論外
    一生女遊びと酒とタバコと賭け事はやめられないしもうダメ
    カズサ、お前ベーシスト降りろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:40:43

    ベース弾きに親を殺されたことでもあるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:04:31

    付き合っちゃ駄目な3Bだぞベーシスト

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:10:42

    そっか
    男子生徒生やすなら猫耳とか羽とか普通に可能性あるのか
    リアルで嫌だけどモテない特徴とかもあるんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:12:22

    >>38

    爆弾魔

    ベーシスト

    貧乏人

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:20:41

    >>22

    やめなよレイサ!ミノリ構文とドンモモタロウを一緒にごちゃ混ぜにするのはよくないんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:36

    >>40

    アカネ

    カズサ

    ミノリ

    うーんこの

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:34

    アイリを彼女にするためにひたすらレスバしまくるスイーツ部

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:41:45

    >>13

    ネコチャンスレ主はネコなのかタチなのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:36

    君たちいい加減にしたまえ
    アイリにはロックな女がよく似合う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:44:06

    >>24

    ヒフミと先生でナギちゃん相手に同じ事やってたりしない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:59

    でもさアイリのドヤ顔スペースに一緒に入りたくなるよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:56:53

    >>45

    一番ロックな奴…

    ヒフミか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:34:05

    >>48

    盗んだ戦車で走り出す

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:59:59

    >>48

    トリニティで一番普通なアイリ

    トリニティで自称普通なヒフミ


    いい組み合わせだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:10:09

    これは極秘リークだがアイリとお似合いなのはナツらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:11:20

    どこがよ!ナツなんて理由のわからないこと言ってアイリを振り回すだけじゃない!
    しっかりとリードしてあげられる子のほうがいいに決まってるわ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:15:15

    先生はナツ推しだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:16:29

    み、みんなこんな場所で何をしてるの…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:18:08

    >>54

    アイリ!こんなとこ見ちゃだめ!

    さっさと帰るわよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:19:24

    ちょっと待ちなよ
    アイリは私と帰るんだけど?ほらアイリ、帰ろ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:26:10

    >>45

    ツムギじゃん

    それ

    ツムギじゃん

  • 585524/06/22(土) 15:28:24

    >>56

    は?アイリは私と帰るのよ?

    カズ…アンタは黙っててよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:32:59

    やれやれ…どうやら今日は二人の機嫌がよくないらしい
    さてアイリ、二人が落ち着くまで私と二人きりで放課後ティータイムと洒落こむとしよう。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:47:19

    私のアイリが魔性の女すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:01:54

    >>58

    はぁ…そんなに喚かないでよアイリが怖がっちゃうでしょ?そんなことも分からないの?

    そんなんじゃアイリを任せておけない

    だから私が責任を持ってアイリと帰るから

    >>59

    アンタ寝言にしては目が開きすぎてるよ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:42:00

    ギスギススイーツ部すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:48:22

    ハァ〜〜アイリが喧嘩するの嫌がってるってわからないの?大体強くて頼り甲斐がある方がアイリも好きだって分かりきってるでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:38:47

    >>50

    実際にこの2人仲良いらしい

    ヒフミちゃんって呼んで砕けた口調なので親交深いね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:24

    >>64

    嘘ですよね…🫖

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:07

    >>65

    正直昆布茶飲んでるような女よりよっぽど接点も話題もありそう

    普通に遊びに行ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:08

    >>64

    光属性と光属性が惹かれあうなんてボクのデータにはないぞ…!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:30

    閲覧注意くらいつけとけよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:58

    >>68

    ^^ ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:54

    やめなさいそういう煽りは

    んで>>68>>1をよく読んで、それともまさかエロ無しの百合ネタでも閲覧注意だったりするのか最近は

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:26

    >>67

    そもそも光同士なんだから自然と惹かれ合うだろ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:51

    >>66

    アイリ「ヒフミちゃん今日時間あるかな?遊びに行こう!」

    ヒフミ「いいですね!行きましょう!」


    なんかこんな感じで仲良くしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:26:37

    >>64

    これ5thPVのスチル?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:38

    >>73

    そうだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:49

    仲間内でギスギスしてる間に愛しのアイリは仲の良い先輩と遊んでましたってオチ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:11

    >>74

    うへ〜結構見落としてるもんだねぇ

    ありがと〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:57

    >>76

    すまん間違えた

    リリース前に流されたティザーPVだったよ

    ノノミルクあげるから許してくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:44

    >>72

    ᓀ‸ᓂ<ひ、ヒフミが幸せならそれでいい…

    𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:14:13

    >>77

    情報の訂正かんしゃ~

    こういう詳しくて献身的な人がいるからあにまんはやめられねえんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:14:55

    >>72

    (˶ᐢ ᐢ˶) ヒフミちゃんは性格が明るい子がお似合いですね…私なんかよりよっぽど…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:18:07

    >>72

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱ わ、私は!ヒフミが誰と仲良くしてようと別に…気にしてなんか…ないんだからね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:33

    大丈夫?スイーツ部皆脳破壊されてない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:52

    補習授業部でも脳破壊起きてますね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:22:20

    最近杏山カズサの元気がありません…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:47

    なんで普通の女の子が普通に遊びに行くだけでめんどくさい事になってるですかね…
    本当に彼氏できたらどうするんですかね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:45

    >>78

    >>80

    >>81

    お前らヒフミのこと大好きなのかよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:48

    アイリもヒフミも魔性の女すぎね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:37:09

    >>86

    大好きだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:26

    >>83


    >>78>>80>>81これらを見た感じ補習授業部はギスってないっぽいよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:37

    >>85

    は?アイリの彼氏はもういるんだけど?煽りのつもりでも適当なこと言わないでくれる?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:24

    アズサはともかくコハルやハナコまで…恋愛模様はよく分からんね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:40

    ほう ヒフアイ周囲の人間オール脳破壊概念ですか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:45:30

    >>92

    トリニティでゲヘナ顕現してんぞ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:46:09

    >>91

    この2人もヒフミのおかげで今の自分がいるって感謝してるから

    実際ガチの恩人だしね

    そこから少しずつ惹かれて行ってもおかしくない


  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:11:18

    >>89

    どちらかと言うと悲しみに暮れている感じだね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:15:18

    アイリから漂うオタサーの姫感はなんなんだろ?
    実際はサークルの建て主なんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:46:34

    普段から手が出るタイプのケンカが日常茶飯事のスイーツ部は目に見える形で罵り合い始めて
    根っこは控えめがちな子たちの補修授業部はヒフミが幸せならそれで…と言いながら1人でこっそり落ち込んでいるのが
    それぞれのグループの性質が見えて大変よろしいですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:51:11

    >>97

    な、ナニもよろしくないゾ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:32:44

    補習授業部は一度ヒフミをデートに誘うなりしてみては?なんなら告白もありや
    スイーツ部は一度落ち着きなさい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:37:44

    >>99

    落ち着くも何も最初からアイリの彼女はカズサだって言ってるじゃん

    聞き分けのない娘たちが騒いでるだけなんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:38:56

    >>99

    カズサが一人抜け駆けしてアイリを困らせるのが悪いのよ!!

    アイリはまだ誰とも付き合ってないわ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:40:28

    >>99

    真実から目を背けようとする迷い人の声が大きくて困ったものだよ

    まったくロックじゃないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:46:45

    >>100

    >>101

    >>102

    ダメみたいですね(白目)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:33:05

    >>99

    ᓀ‸ᓂ デート?ごめん私にはどういうものか分からない。そういった煌びやかものはいつもヒフミが教えてくれたから…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:35:02

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:47:43

    アイリも可哀想だよね、カズサさんと付き合ってるってずっと言われてるのに付き纏われて
    あの子の幸せを願うなら祝福するべきじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:00:42

    >>99

     (˶ᐢ ᐢ˶) デートですか。たぶん私なんかとデートしてもヒフミちゃんは楽しくないと思います…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:09:44

    >>99

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱ デ、デートって!そんなの気軽にできるものじゃないでしょ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:58:11

    お前ら揃いも揃ってヘタレだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:44:16

    >>109

    しょうがないだろ!

    悲惨な環境にいたアズサ、精神がすり減っていたハナコ、元からコミュ症のコハル

    デートに誘うなんてこと初めてなんだからさ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:51:57

    スイーツ部はアイリが一言仲良くしてといえば矛は収まるのかな
    もしくはみんなわたしのもの!までいうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:21:29

    >>111

    まあそれが1番無難だよな

    変に争ってもアイリを傷つけるだけだし

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:21:49

    ヒフミもその気になれば補習授業部全員を彼女にしそうな勢いがある

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:26:27

    逆にヒフミがスイーツ部を、アイリが補習授業部をNTRすれば全方位脳破壊で救われるのでは…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:40:30

    >>114

    誰も幸せにならないよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:44:52

    ※話が大袈裟になってますがアイリとヒフミは単に友達として一緒に遊んでるだけです

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:30:45

    金爆スレといい心にカズサを飼ってるやつ多いな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:49:11

    お前ら友達なら彼氏ができた時は素直に祝福してやれよ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:21

    >>118

    あのさぁ…何度言えば分かるの?

    アイリと付き合ってるのは杏山カズサただ1人なんだけど?

    いい加減覚えてほしいよね今度そんか世迷い言ぬかしたらただじゃおかないから

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:08:18

    >>119

    見たまえ、悪質なストーカーが馬脚を表したよ

    ネットで自演して彼氏を装うなんて全くロックじゃないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:54

    >>119

    アンタこそ何度言えば気が済むの?

    アイリは誰とも付き合ってないんだってば!!

    これ以上アイリを困らせるのは止めて!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:22:39

    やれやれ、ストーカーからアイリを守るために今後の送り迎えはロックが引き受けようじゃないか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:07

    これ見て落ち着けよ

    これが真実だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:30:04

    でもティザーPVってことは、アズサの存在する世界線では無かった事になるかもしれないし……

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:30:35

    若い二人の愛の化身貼る

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:52

    >>125

    うわっ、キモ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:42:25

    >>123

    別にどっかの黒猫みたいに独占欲強いわけじゃないし?

    アイリなんだから友達くらいたくさんいるわよ

    ……ちょっと羨ましいけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:31

    陽キャの先輩には強く出れなくて笑う

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:16:59

    もう先生が彼氏で良いんじゃないですかね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:35

    >>125

    なんでタイムリーに公式が女の醜い戦いに燃料投下してるんですかね…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:18

    >>128

    おかしいなぁ…スイーツ部も陽キャのはずなんだが…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:45:08

    >>26

    先輩何やってますの…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:41

    >>125

    は?ふざけるのやめてくれない?

    アイリの子供がこんな気持ち悪い顔してる訳ないでしょ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:54:55

    >>133

    大体目の色からしておかしいじゃん

    アイリの子供なら緑か赤色の目で産まれてくるはずでしょ


    何?アイリがその辺のやつに軽い気持ちで抱かれるような娘だって言いたいの?喧嘩売ってる?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:36
  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:12:48

    >>135

    何笑ってんだふざけんなよお前どこ中だよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:52

    カズサがキャスパリーグになっちまう~~~ッ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:25:23

    >>135

    コロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロすコロす

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:53

    京山カズサ!!ネチケットを守りましょう!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:04

    とうとうカズサVSヒフミのカードが切られた!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:10

    やめとけカズサ、武が悪い
    そいつのバックにはティーパーティー、便利屋、暁のホルス率いる対策委員会がいる
    ちなみにハナコ経由でシスフ、コハル経由で正実、アズサ経由でアリスク呼べるから覚悟しておいた方がいい
    何よりそいつ自身がブラックマーケットを行き来し銀行強盗を行い戦車を強奪して校舎や正実を崩壊させるアウトローだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:05:47

    >>141

    は?ナメんな偉そーなヤツの後ろでイキりながらセコい事してるコソ泥のくせに

    文句あんならティーパーティーと正実のお友達と一緒に乗り込んできなよ

    まとめて叩き潰して鼻へし折ってやるから

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:48

    >>29

    強いって言っても正義実現委員会にあっさり捕まる程度じゃないですか

    知り合いの人は2人で正実から物品奪って被害も結構出したんですけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:59

    あはは……いいですよ、暴力ではそちらの勝ちで
    今度の2人の予定を立てないといけないので……

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:09

    マジになったヒフミはやべーから気をつけろ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:27
  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:47

    >>144

    ふざけんな待て

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:04

    >>144

    逃げんな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:41

    これは負けね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:50

    カズサガチギレで草

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:37

    カズサやめなよ、キレながら複数安価つけて単レスするのは透き通る世界観でやるには生々しすぎるよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:45

    >>146

    >>147

    >>148

    あはは…逃げは逃げでも勝ち逃げなので…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:52

    すぐ挑発に乗るカズサと余裕で受け流すヒフミ
    格が違うねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:20

    しかしなんでこうもリアルにいるやべー奴のエミュが上手いんですかね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:10

    やれやれ、そんなにギャンギャン争った所でアイリも嫌がるだけだろうに。
    我々はアイリが好きなのに当人の気持ちを考えないのはロマンに欠けるとは思わないか?
    争っている間にすでに予定を入れさせてもらったよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:28

    あはは…そこまで言うなら今スイーツ部の部室でアイリさんたちと話してるので来ればいいじゃないですか

    今部室に来てないのあなただけですよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:36

    こ、こいつら全然正気じゃないわ…
    ここは一緒に逃げるわよ!アイリ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:30

    >>156

    分かった、今いんのね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:29

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱ なんか色々ヤバそうだからハスミ先輩に連絡したわ
     (˶ᐢ ᐢ˶) 私もマリーちゃんにお話済みです♡
    ᓀ‸ᓂ ヒフミ、準備はできている。共に戦おう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:53

    >>156

    私がくるまでの間アイリに指一本でも触ったら腕潰すからな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:10

    何でカズサはそこまで強気なんだ… ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:56

    完全に精神テンションがキャスパリーグ時代に戻っている…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:37:33

    キャスパリーグが暴れてるぞ
    自警団出番だぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:37:59

    黒猫にモモフレンズ布教中…



    黒猫にモモフレンズ布教中…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:39:51

    いえーいウェーブキャットさいこー

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:38

    以下ウェーブキャットファンスレ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:42:57

    >>155

    >>157

    >>159

    こういう時までアイリを取り合うスイーツ部とヒフミのために立ち上がる補習部の対比が美しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:44:18

    >>165

    >>166

    カズサ…お前…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:53:16

    やめなさいよカズサ!あんたの言動元ヤンというより半グレとか輩のそれよ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:54:24

    >>160

    (送られるアイリとヒフミの腕組んでスイーツ食べてる写真)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:58:46

    >>169

    いやー私も悪かった…っていうか…頭に血が上ってた


    頭を冷やしてくれたウェーブキャットのかわいさに感謝しかないよね。かわいすぎでしょこれ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:01

    >>133

    >>134

    この辺冷静になって読み返すと気持ち悪過ぎて笑う

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:15:13

    これを機にスイーツ部も結束してみてはどう?
    アイリもその方が喜ぶよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:58:08

    >>124

    ちなみに>>123は5thのPVだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:34:44

    結局のところ補習授業部は全員ヒフミが大好きだし放課後スイーツ部は全員アイリの女ということですね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:38:43

    ウェーブキャットを気に入ったカズサもヒフミと仲良くできそうだね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:23:49

    戦わずにして争いを納めやがった
    流石ヒフミだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:51

    キャスパーリーグ時代のカズサがキレたらこんな感じなんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:10:29

    なんていうか補習授業部はヒフミの幸せを第一に考えてるけどそれはそれとして重いね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:11
  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:05

    ペロロ様は世界を救う!ラブアンドピースです!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:10:24

    ヒフミもアイリもすぐさまハーレムを築けるあたり魔性すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:10

    >>182

    実際補習授業部は創設から経緯が描かれてるから部内の人間関係も想像しやすいけど

    スイーツ部はなんで創設一年も経たないうちにアイリがサークルの姫状態になってるんだろう…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:52:34

    >>183

    ヨシミもナツもカズサと似たような理由で入部したとか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:06:28

    アイリは初対面で好印象で知れば知るほど普通のいい子だから好きになってもしゃあない

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:27:27

    次はヒフミ彼氏説を提唱しないとな
    現時点で彼氏ぽいって?
    それはそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:15:27

    まさか補習授業部を巻き込む事態にまで発展するとはスレタイからは想像もつかなかったな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:43:35

    むしろこのタイトルとスレ文でドロドロスイーツ部になるとは思わなかったわ

    ヨシミとかハイハイお幸せに……で流すほうかと思えばガッツリ狙ってるし
    ナツも彼氏面しれっとしてるし
    カズサは言わずもがなのやべーやつだし

    見てて面白かった

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:22:50

    >>188

    一方で補習授業部が「ヒフミが幸せならそれで…」って言いながらも1人で泣いてそうなのがスイーツ部と対になってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています