貴女達は手を出さないで

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:58:30

    小鳥遊ホシノとタイイチで勝負よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:59:36

    恵体を越えた恵体

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:59:46

    貴様ーッ!ヒナ委員長を愚弄する気かーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:01:03

    これだとホシノ止められずに終わるんスけど…良いんスかコレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:02:23

    ヒナちゃんは「風紀委員の面汚しじゃ」なんて言わない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:02:37

    >>4

    (ホシノ最強説が補強されるから)まあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:03:17

    誰...?迷子の人?

    それなら迷子の貴女を先生の元に連れ返してあげるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:03:40

    逆にあの小ささであんだけ強いんだからこの体格だったら災害クラスの強さだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:06:21

    違う!ヒナ委員長の強さは生まれ持った才だけなんじゃない!
    強くなる過程で潜った死線の中で得た戦闘技術から成り立っている叩き上げの実力なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:07:38

    >>7

    もしかしてヒナはただのいい人なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:07:39

    (豚まんにカラシ云々の煽り)どないする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:11:54

    >>10

    良い人じゃなかったらゲヘナなんてとっくに手出しできない魔境になってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:15:24

    >>11

    モップがいいカッコしないでよ

    埃でも吸って水洗いしてもらえば?

    とか言えばいいやんけシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:32:37

    歯抜けのあがんがっw

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:48:46

    ミサイル一発であががっしたモップ程度じゃホシノには勝てない
    これは差別ではない 差異だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:50:50

    ヒナは頼れる委員長よ
    アイ ニード ユーの一言でアソコをグチョグチョに濡らしてアソコを突き出してくるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:09:44

    あ…あのバドエンスチルのヒナの床が今回のに見えるんスよ

    良いんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:13:04

    >>17

    ホシノがヒナ殺したらマジでホシノファンほぼ消えると思うんスけど良いんスかコレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:46

    >>18

    本編では荼毘に付さないだろうからマイ・ペンライ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:23:41

    >>18

    おそらく先生関係なく来てガチの殺し合いになった世界線だからマイ・ペンライ!

    チクチク刺しながら逃げて防いで時間稼げばいいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:29:41

    >>17

    こいつと長時間戦ったであろうソンオウでも地獄列車砲を動かすくらいの余力はあったから巡航ミサイルを耐えられるヒナがここまで重症にはならないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:12

    ホシノ無双いい加減しつこいから腕折られてブタマンみたいに泣いて欲しいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:38:33

    >>20

    チクチクってま…まさか

    愚弄…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:45

    >>23

    「怒らないでちょうだいね、強いだけの生徒なんてバカみたいじゃない」

    「あなたは先輩の意思も後輩の願いも聞けないクソ生徒!」

    「見てごらんなさい自分の顔を、立派な悪人面になってるわ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています