トレーナー(30・♀)「おまんじゅうの具になりたい...」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:05:06

    ダイヤ「と仰りますので、この超巨大モコモコ中華まんクッションの中に...」
    キタトレ♀「モゾモゾ動くの流石にキモい」
    シュヴァル「じゅるり...」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:08:42

    久しぶり

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:11:07

    でたわね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:13:59

    低身長むっちりふわふわ大好き大食い着せ替えされ慣れサトトレ♀と
    高身長スレンダー美脚仏頂面イケメンサトトレ幼馴染天然ジゴロ着せ替え慣れキタトレ♀すき

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:17:07
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:35:47

    ダイヤ「中のトレーナーさんはこんな格好です」
    キタトレ「チャイナドレス...」
    ダイヤ「もちろんキタちゃんとトレーナーさんの分もあります」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:44:14

    スリットがエロいやつだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:25

    ガワが中華まんだからコミカルなのに中身はわりとセクシーなの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:54:48

    抵抗してるのか?気持ちよくて身体を捩らせているのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:14:47

    寒い時期ならおふとんにも使えそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:38:27

    サトトレ「相変わらずの中国マフィアの女ボス」
    キタトレ「中華まんから顔出しながら言うんじゃない……そして自分が今身動き取れない事をお忘れかね?」
    サトトレ「はっ…!……防御態勢!」
    キタトレ「ちょうどいいクッションあるし座らせてもらおうかね」
    サトトレ「ぐぇ~……鬼!悪魔!美魔女マフィア!」
    キタトレ「チャイナ服ってさ?やっぱお団子ヘアありきだと思うのよ」
    サトトレ「そのまま談笑始めようとするな~!」(もぞもぞ)

    ダイヤちゃん(でもキタちゃんのトレーナーさん絶対自分から黒系選びに行ってるよね…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:36:18

    そして自分もクッションの中に入ろうとするキタトレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:22

    キタトレ「ダイヤ、これもう一人入れるな?」
    ダイヤ「入れますけど〜」
    サトトレ「ちょっと!やめて!やめろ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:05

    一緒に中華まんクッションに入ってモコモコに包まってお昼寝してるのを羨ましそうに見てるキタちゃん
    その後、キタトレと一緒に茶色の全身タイツを着てチョココロネの寝袋に入って寝てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:38:11

    食品系のコスチュームを着せられるスレか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:46:07

    ところでシュヴァちが美味しいものを見る目を向けているようだが大丈夫?クッション食べられちゃわない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:06:03

    キタトレ「マフィアの女ボスといえばさ」
    サトトレ「どうした急に」
    キタトレ「何かよくわからんふわっふわした長いマフラー?…見たいなの首から下げてんじゃん」
    キタちゃん「あー…イメージありますね」
    キタトレ「あれないの?…ていうかあれなんていうの?」
    ダイヤちゃん「ありますよ!」


    キタサトトレ(((もう女ボスなの完全に受け入れてる…)))

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:35:22

    殺生丸さまみたいなやつ! 殺生丸さまみたいなやつだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:55:50

    殺生丸…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:46:38

    妖怪コスのトレーナーsもあるという事だな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:18:29

    シュヴァトレ「ってわけで私達も着てみたよー!!どうよどうよ!」
    クラトレ「あの……これ私前に着たやつよりもスリットエグいんだけどクラウンどういうこと……?」
    クラちゃん「それが1番よく見えるからしょうがないわよね(嘘は言ってない)」
    サトトレ「っていうか二人共なんで普通にちゃんとしたチャイナ服着てるの!!?」
    クラトレ「私ら別にあんたみたいに具になりたいわけじゃないし…」
    シュヴァトレ「私は着てみたかったんだけどさぁ……シュヴァルが…」
    シュヴァル「トレーナーさんはだめです。僕が何するかわかりませんしかといって僕以外に食べられてほしくないので。」 シュヴァトレ「こんな感じで譲らなくて…」
    キタトレ「あんたら実は1番なんかどっか変なスイッチになってるよね。」
    キタちゃん「シュヴァルちゃん独占欲強い方ですから…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:15:32

    >>21

    いいですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:29:24

    チャイナ服より中華まんの方が理性が危うくなると考えてるシュヴァルはおもろい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:07:13

    クラトレにはこの格好でシューティングゲームしてほしい
    ターゲットに目がいって自分の格好におろそかになりそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:33:31

    みんなでお菓子モチーフの衣装着て、お菓子の世界でいっぱい食べて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:29:28

    ふわふわ系のお菓子モチーフのコスで身を包むサトトレ♀

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:15:40

    なんとなくドーナツモチーフの衣装着て欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:43:16

    ドーナツ状の浮き輪かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:52:08

    >>28

    浮き輪(謎パワーで空中浮遊できる)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:08:29

    どうなってるの…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:51:19

    宙に浮いたり、変身したり、羽が生えたり
    サトトレ♀たちには日常茶飯事だぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:08:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:27:42

    キタトレ「ちょっと?何このドレス?」
    キタちゃん「桜餅をイメージしたマーメイドラインのドレスです!とっても似合ってますよトレーナさん!」
    サトトレ「お尻周りがモコモコするぅ♪」
    ダイヤちゃん「クリームをイメージして綿をいっぱい詰め込んだドロワーズに、フレンチクルーラーをイメージしたバルーンスカートに、もちもちのポンデリングをイメージした大きなパフスリーブをデザインに取り入れてみました!着心地は如何がでしょうか?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:40:13

    なんだかんだでトレーナーの快楽の欲求に最大限答えてくれるダイヤちゃん
    優しいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:49:57

    ウマ娘たちやシュヴァトレやクラトレはどんな格好になってるんだろう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:22:33

    !?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:08

    >>35

    シュヴァトレはプリンモチーフのエプロンドレス

    クラトレはゼリーモチーフのプニプニ系の衣装

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:06

    >>37

    シュヴァトレ「ぽむぽむぷりんみたいだねぇ。」

    クラトレ「なつかし。でもなんかイメージは合うわね……」

    シュヴァトレ「……お尻みせなきゃ駄目?」

    クラトレ「なんの義務感だ!!?見せちゃ駄目でしょ!!」

    シュヴァル「トレーナーさんのプリンみたいなおしりは僕以外に見せません!!!」どごぉ!!

    クラトレ「壁をガラスみたいに破らないでもらえる!!?」

    クラちゃん「あれ壁の硬さ防音も兼ねて結構硬いはず……」

    シュヴァトレ「……お、おっきいかな私…」」

    クラトレ「そこは気にするのねあんた……」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:48:34

    モコモコのかぼちゃパンツ履いてるのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:56:34

    結構合うかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:40:01

    〇ほ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:56

    みんなでふかふかのパンの中に入ってお昼寝

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:21:40

    切れ目があるロールパンみたいな感じかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:23:08

    >>38

    お尻の穴を開示するか悩むトレーナー

    真面目過ぎて可愛い

スレッドは6/28 22:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。