NARUTOを真面目に語るんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:09:33

    ワシは中忍試験編が一番好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:10:04

    真面目に語りたいのにこのスレ画は...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:10:09

    このスレ画だと真面目に語る気ないですよね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:10:19

    波の国編…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:10:20

    どうして兄貴は真面目に語りたいのにそのスレ画にしたんだ...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:10:38

    へっコラ貼って真面目に語るとか抜かしてるよあのバカ…



    まぁこれコラじゃないんやがなブへへへ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:11:41

    ペイン襲来編…
    あそこでやっとうずまきナルト忍法帖が始まったって感じたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:13:01

    ワシも真面目に語るんだ(アニメ版)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:13:16

    >>7

    ウム…NARUTOはここまでとかネットでよく言われるサスケェ奪還編や中忍試験編より余程好きなのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:18:44

    イタチニーサンのスサノオだけなんかインチキ武器多くないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:20:29

    わ…分かりました

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:26:46

    >>11

    卑劣を超えた卑劣

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:32:17

    カブトはどうして長門の足を直さずに前線に放り込んだのか教えてくれよ
    サソリも傀儡持たせないしもしかして暁に嫌がらせしたいタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:33:56

    囮役…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:42:57

    >>14

    その場における年長者が若者を自称するとは立派な心がけや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:47:34

    カカシVSオビト=神

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:19

    どうしてタフカテで真面目にNARUTOを語ろうとするの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:50:25

    >>16

    オビト=神

    戦争編は色々言われてるし言われるのもわかるけどカカシオビトで返済出来るんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:51:56

    NARUTOって意外と無駄のない構成なんスね
    全部繋がってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:52:18

    卑劣様…すげぇ
    ネタ抜きにしても存在自体がNARUTOの面白さ支えてるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:54:43

    >>20

    エドテン開発しただけでも偉いのに卑劣な術呼ばわりされたことで卑劣様とかいう蔑称が板についた愛されキャラなんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:06:21

    >>21

    そして誰も…ネットの集合知もカブトも極悪人大蛇丸さえ上回った真の運用方法


    その内容に「卑劣」という形容はあまりにも完璧だったんだよね…お見事です岸影先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています