こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:16:58

    ゲネシス二体、戦極三体でもダメ与えることができないって強過ぎじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:37:16

    カチドキが一太刀浴びせたし、主任なら勝てそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:39:43

    ていうかデュデュオンシュ、シンムグルン、グリンシャが弱すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:05

    >>3

    極が強すぎるだけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:18:34

    極強いよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:20:53

    >>3

    デュデュオンシュはマリカ撃退してるしグリンシャも鎧武、バロン相手に善戦してたからマシなほうだろ。


    シンムグルンはガチで擁護できないが。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:09

    >>6

    ただレデュエが言うにはあれでも部下のオーバーロードの中では一番の実力者?ぽいんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:27:56

    >>7

    (デュデュオンシュもグリンシャも死んだので残ってる中では)1番の実力者、とかだったら悲しい。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:48

    元々がフェムシンムの中で生存競争を生き残った強豪だったのが、さらに自身を強化した姿だからそりゃ強くもなるよね

    流石にゲネシスライダーすら手も足も出なくなるとは思ってなかったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:18

    植物操作スレ画とレデュエしかやってなかったし多分トップ3には入るだろうから強いのは当然かと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:13:12

    >>2

    強化前のやつにも苦戦してたのに?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:11:23

    デュデュオンシュはキャラが立ってたから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:58:31

    >>6

    シンムグルンさん見た目の強キャラ感とは裏腹にプロフェッサーにも紘汰にも普通に圧倒されて戦闘面じゃ良いとこ無しだったからな…対戦相手が悪かったとはいえ唯一の活躍が非戦闘員のペコボコボコにしたことくらいなの大分不憫

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:58:56

    グリンシャは人語でもフェムシンム語でも口数が少ないのもあって、寡黙な強者感がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:13:08

    グリンシャはロシュオを守る直属の兵士らしいから強いのも納得

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:14:55

    なんというかロシュオがフェムシンムの王ならこいつは将軍ポジだったんだろうなと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:21:45

    ゲネシスも戦力不足になってきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:29:00

    デェムシュは武人キャラから、戦い好きのバーサーカー、他種族を踏みにじる傲慢キャラと作中でキャラが変わりすぎ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:37:43

    >>18

    そもそも同種族での殺し合いの末に生き残ったせいか「強者は弱者を蹂躙してもいい」って考えだし、人間に対しても「俺たちの世界は滅んだのに弱者が繁栄してるのは許せない」という理由から暴れる傲慢極まりない本性は一貫してるぞアイツ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:39:35

    >>2

    そもそも主任強化前のデムシュに劣勢だったから流石に単独は無理でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:40:41

    >>18

    別に矛盾はしてないぞ

    たやすく踏みにじれるほど弱いのはつまらんが、かといって自分が負けそうになるのは嫌なんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:41:26

    平均的なオーバーロード>ゲネシス二人がかりくらいのバランス?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:46:03

    >>22

    オーバーロード側はそれにヘルヘイム操作のアドバンテージも加わるんじゃないかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:48:57

    こいつ強かったな
    スカッシュとか通じないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:16:07

    >>22

    どこまで本気かは分からないけどバロンはレモンエナジーお披露目の時に割と強化前のデュムシュと互角に戦えてたので、主任は初めて見た特異個体に驚いて動揺していたのも影響してそう


    多分最初からやる気の主任、チューンが施されているデュークあたりは真正面からなら単独でも戦えそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:48

    >>8

    そもそも3人しか下位オバロいないのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています