リーリヤのCampus mode!!はいいぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:18:18

    みんな好きだけどリーリヤのは歌詞とコールが本人の可愛さ、オタクさ、自信のなさが噛み合ってて特に好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:19:15

    わかる
    EDで流れた時他のキャラよりも泣けた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:20:46

    スチルの美少女がすごすぎてヒロインかな?って思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:26:12

    理解できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:36:11

    できる!って叫ぼう
    できる!って笑おう
    できる!って走り出そう

    ここ涙腺にくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:54:00

    歌のピッチもちっとも合わないぃぃ(泣)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:56:53

    白線もだけど、自分の持っている感情全部を出し切って歌ってる感が本当に好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:15:58

    なんなんだこれはすこすこのすこ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:09:50

    振りのポーズが全然キマらない歌のピッチもちっとも合わないこところ
    リーリヤと千奈があえて過分に感情入ってる歌い方で好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:22:42

    SSRでこれ+白線経由してから歌ってると思うと感慨深いものがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:32:33

    個人的にことねの次に「歌詞と物語が合ってる」と思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています