ラウンド1勝率イキリ部

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:18:41

    ラウンド2からは中々イキれないと思うので

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:19:47

    内心イキってたけどあにまん見てスンってなってチャンミ関連のスレにレスするのやめたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:20:29

    すげぇ、完全にわいと同じ勝率や
    ちなわいはユニ52.5のポッケ40だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:23:54

    それでも本番で普通に負ける時あるから辛いよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:49:44

    ワイも全く一緒や

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:54:41

    すまん出走回数って40が普通なの?俺20しか走ってないんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:56:19

    >>6

    30ならともかく20はなんかやってないか?今日の分か昨日の分走ってないとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:57:14

    >>6

    1日無料3回+有料1回×5で20レース

    を2日で40レース

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:57:51

    勝率40%超えてるキャラいないわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:58:53

    >>5

    デジタルでそんなに勝つのすげえな…

    うちの推しも頑張ってたけど負けたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:00:09

    >>2

    確かにあにまんにも強者はいるけどだいたいエアプとか口だけだから安心しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:00:58

    まあ勝率も正直昼一突撃したわけじゃなくて普通に夜間のボリュームゾーンに潜ったからだしなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:03:05

    >>7

    >>8

    無料とチケット全部だと30になるのかな?

    俺は(無料+チケット1)×2日だけだったんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:04:37

    >>13

    なぜそんなことを・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:05:12

    >>13

    無料5回

    チケット2×5回

    石30で5回

    1日で最大20回だからそうなる


    勝てるなら基本的に石割らない方が損かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:10:52

    >>14

    >>15

    B常連の時期が長くて石割るという発想がなかったしなんならチケット使うの怖いマンだったわ……

    なんで石エントリーなんかあるんだろとか思ってたし、謎が解けた……

    今度からそうするぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:13:47

    そういやB行く連中のなかにはラウンド2用にチケット残す方針の人がいるんだったか・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:20:57

    >>11

    画像の証拠付きでバンバン勝ってる連中も山ほどいるんで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:21:58

    >>17

    チケットって残るのか…

    毎回1日分は絶対その日に使い切るから初めて知ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:45

    ラウンド1でも大して勝てない一方でグループAにはいけるから(勝ちが偏る)、
    ラウンド2用にチケットためてるし石は割らない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:23:24

    >>19

    チケット貰う前に走ったことあるから知ってる、勿論チャンミ終わったら消えるから次のチャンミまで温存とかはできない(そもそもラウンド1で3勝、ラウンド2で2勝以上できるなら温存する意味すらないけど)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:11

    残り1枠はデバフだけど
    ラウンド2と合わせて9割超えれた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:40:43

    ラウンド2の方が勝てる人もいるやろ
    多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています