この子がほしくて始めたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:19:49

    X指定だとリセマラできないってマジすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:22:12

    花騎士なら序盤は石の入手手段が多いし天井叩けるんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:26:22

    >>2

    そうなの?

    とりあえずメインストーリー進めてるが、天井遠く感じるんですが…

    他にやるべきステージとかある感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:26:54

    初心者のパネルミッション?はクリアしました

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:42:19

    >>3

    ちょっと戦力盛れば1000個とか石もらえるステージがあったはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:47:57

    スマホアプリ版でリセマラして入手

    そのアカウントをr18版に引き継げばいいでよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:05:59

    >>3

    うーんどうだろ

    10年目のゲームだから色々なとこに細かく散らばってるのよね…

    好感度、好感度咲、好感度誓のそれぞれ100とか

    キャラクタークエストの開花条件のやつとか

    メニュー→団長プロフィールんとこの称号集めとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:06:13

    >>4

    もうX版で開始してるならDMMアカウント毎捨てるでもしなきゃリセマラはできないのでメインストーリー進めて石回収するのが良い

    ぶっちゃけ対人要素ないこのゲームでリセマラするくらいならとっとと始めた方が良いと思うし(自分もリセマラしなかった)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:19:00

    >>5

    それはいいこと聞いた、ちょっと探してみる!


    >>7

    色々あるのね、全然わからん…



    >>8

    リセマラできるやろ!って思って気軽に始めたらできなくて絶望してた、そう言ってもらえると助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:26

    >>6

    これはdmmの複垢つくって今のデータ捨てないと厳しい感じなのかな?

    dmmの複垢はダメって見たから諦めてたけど、このまま進めて出なかったら考えようかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:26:46

    >>10

    スマホ版でリセマラしたデータをDMM版に紐付け出来ますよって話じゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:30:30

    >>11

    X指定版で先に始めたから、dmmと連携させた時点で先に始めたデータが連携されると思ってたけど違うんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:55:41

    >>6

    >>11

    ダメ元でスマホ版でリセマラして、連携試したら成功しました!


    リセマラ方法教えてくれた人も、石の集め方教えてくれた人も、本当にありがとうございました!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:57:12

    これからこの駄肉をいっぱい愛でていきたいと思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:58:40

    >>13

    おめ!

    通常版も取れるように祈っておくよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:55

    えっX持ってても引継ぎできるの?
    そいやファイルBってのがあるんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:28

    >>15

    ありがとう!

    水着じゃないほう、ってことでいいのかな?

    限定ガチャだって聞いてるので、復刻来た時のために貯金しときます!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:04:48

    >>16

    詳しくはわかんなかったけど、できたよ!

    元々x指定で始めたほうがの方がファイルAに保存されて、スマホで連携したデータがファイルBに保存されたっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています