ペッシくん 暗殺者としての成長性はあったよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:22:06

    成長性はね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:23:30

    フゥゥーー…
    初めて…………規約違反しちまったァ~~~~♪
    でも想像してたよりなんて事はないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:24:34

    もえろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:26:04

    これが殺人童貞ってことはこいつは今までどういう仕事をさせられてきたのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:26:48

    >>4

    プロシュートの兄貴はペッシに対して甘々だったと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:27:16

    >>4

    “車の運転”や“周囲の見張り”⁉

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:28:06

    ブチャラティにゲスに堕ちたとか言われてるけどね
    躊躇なく無差別に乗客を巻き込む兄貴の方が余程ゲスなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:30:02

    >>7

    所詮ギャングだからねグビッ

    大体暗殺チームは麻薬…糞じゃないから

    どこまでいってもブチャラティとは合わないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:31:15

    >>7 プロシュート兄貴たちのチームをなんやと思うとるんや


    “暗殺者チーム”やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:31:39

    最後の行動は台詞次第だとブチャも認めてくれたんじゃねえかなって思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:31:54

    >>7

    待てよ、兄貴はトリッシュ確保のために全体攻撃を仕掛ける「必要」があったがペッシは必要のないブチャラティへの精神攻撃として亀を壊そうとしたんだぜしようとしたんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:35:27

    >>10

    ウム…

    「クキキキキッ 後の仲間のために亀の中にいる仲間を道連れにしてやるぅ!」とか言ってたら

    ブチャラティも「見事やな…」とか言ったと思うんだよね


    もちろんめちゃくちゃ結末は一緒

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:35:37

    "目的のために手段は選ばない"と"目的そのものが単なる八つ当たりや嫌がらせ"は違う これは差別ではない 差異だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:36:30

    脳天に弾丸撃ち込まれたのに生きてるミスタがよく言われるけどね 心臓切り離して覚悟の耐久戦始めるブチャラティも異常なの

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:36:31
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:37:52

    あの能力で殺人してないって逆に凄くないスか?ミスタの描写みるに入れば自動的に心臓まで行くし攻撃反射まで備えてるんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:42:05

    >>16

    めちゃくちゃ暗殺向きの能力だったからこそ、プロシュート兄貴もペッシに超一流のモノ・ホンの暗殺者になってもらいたくってマン・ツー・マンで指導していたのかも知れないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:31

    でも俺この話のブチャラティ嫌いなんだよね
    他人を巻き込む事がゲスなら街を焼いたナランチャもゲス野郎認定しないといけないし必要があれば巻き込んでいいならボスだって組織を拡大する必要があるから麻薬売ってる訳ですしダブルスタンダードと言われたって文句は言えないでしょ?

    え?そもそもギャングだからどうでもいい?グヘヘ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:54:18

    というかハッキリ言ってスタンドだけで考えるならグレイトフル・デッドとホワイト・アルバムは暗殺向いてないと思うんだよね
    絶対ビーチ・ボーイとマン・イン・ザ・ミラーで引き摺り込んで始末すればいいでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:59:43

    コイツの真価はある程度距離が離れてて視界が開けてる状態で発揮すると思ってるのが俺なんだよね
    身代わりになる奴も居ない状態でコイツに不意打ちされたら抵抗のしようがなくて話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:05:12

    嘘か真かここで主人公が実質交代したという研究者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:23

    >>19

    嘘か真かそもそも暗殺させたり証言の偽造させるならスクアーロのホモコンビつかったほうが早いし信頼できるので暗殺チームいらなくね?となったのが給料安い理由と思うオレもいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:32

    コイツのアゴはどうなっているのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:27

    >>22

    待てよ、仮に暗殺対象がスタンド使いだったらクラッシュとトーキング・ヘッドじゃ怪しいんだぜ

    どうせスタンドでの暗殺なんて刑事告訴できるわけないから、それだったら戦闘力を求めるのも悪くはないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:16

    >>22

    (ボスのコメント)ぶっちゃけ暗殺チームって無茶苦茶糞。上司にすら能力明かしてないとか話になんねーよ


    てか言われて考えてみると暗殺チームって

    "必ず女の行方不明者を作ってしまうので警察に金を払わないといけないメローネ"

    "被害者が老衰死するので医者に金を払わないといけないプロシュート兄貴"

    "暗殺方法が大胆過ぎて多方面に金をばら撒かないといけないホルマジオ"

    とアサシンというかテロルに能力より過ぎるんだよねっ

    例えばホルマジオが政治家をヤッた時なんて"突然人体から車が出てくる"なんてスタンド事件でしかもパーティの真っ最中となると警察証人遺族と幅広く金を配らないと騒ぎになるでしょう?

    正直給料が安くても文句は言えないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています