は、話が違うであります 元軍人の執事と元暗殺者のメイドと聞いて雇ったはずであります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:24:48

    二人とも普通に不細工であります
    頼りにはなりそうであります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:26:44

    ならええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:27:47

    うーん 容姿は募集要項に入ってないから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:29:11

    >>1

    どうして募集欄に“特ニ求ム美男美女”って書き添えておかなかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:29:11

    女の暗殺者ならハニートラップにかけるために顔も必要じゃないんスか?
    てかそれできないなら男雇ったほうがいいですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:29:59

    >>5

    恐らくちょいブスだけど体はムチムチというチンポに1番来るタイプと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:30:01

    あっ またお皿割りやがったっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:30:43

    ハニトラを仕掛けなくても暗殺が遂行できる腕前なんだ
    下手に解雇しない方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:30:56

    >>5

    ビッグ・マムみたいな奴だと思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:31:41

    >>8

    ウム…正面から入って全員殺し切る腕前を持つか

    誰にも気が付かれずに仕事をこなす腕があるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:31:58

    暗殺者メイド「すいません、はしより重いものは持ったことがないんです」

    軍人執事「とにかくこいつはトラックやロードローラーを雨あられと投げつけて某国の独裁者をハンバーグのタネにしたことで一気に名を馳せたクレイジーなアサシンだったんだ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:32:47

    確かに経歴を見込んで雇ったけどね 本業はあくまでメイドと執事だからそっちも頑張ってほしいの
    おらーっ ティーカップに茶葉が残っとるやないかっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:33:09

    あの…この執事顔に傷跡めっちゃあって眼帯つけてて葉巻吸ってるんスけど
    良いんですかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:34:24

    待てよ元軍人だから命令にはめっちゃ従うし整理整頓も得意だし戦場を生き残るタフネスもあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:34:46

    >>11

    ああ、橋より重いものね、持ったことある奴いねーよ

    鬼龍でもむりなんじゃ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:35:43

    メイド…スゲェ
    人間に似たゴリラみたいな見た目だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:36:18

    しかし…
    二人とも暗い過去から表社会に爪弾きにされていた所を雇ってくれた主人への忠義は本物なのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:37:32

    >>17

    軍人が表社会に爪弾きにされるってま、まさかベトナム帰り…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:37:35

    元暗殺者は殺したことあるから元暗殺者なんだろうが、元軍人は実戦経験ない人の方が多いよね、パパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:39:28

    主人「し、執事のやつたった5分でウチに突っ込もうとしていた飲酒居眠り運転暴走トラックを解体しおった・・・!」

    元軍人執事「はーっ、風邪気味の時に無理はするもんじゃないのう」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:41:00

    執事…スゲェ
    蚊に噛まれたときの対処法とかは得意だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:43:02

    メイドガイ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:07:30

    >>16

    恐らく両津勘吉だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:17

    >>20

    俺が女なら股を濡らすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています