20年近く色々言われてたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:27:47

    そもそもアスラン争奪戦の勝負の土俵に上がっていなかった女として公式からお墨付きをいただいてしまった
    ま、劇場版でのアスランとのコンビはメチャクチャキレてるぜだったのでバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:30:17

    腰太き者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:33:32

    アの男が想像の5倍くらいカガリ厨だったんだ 勝ち目の無さとそれを知っての深入り回避が深まるんだ
    それはそれとしてアスランの欠点を完全に踏み倒せる最強クラスの外付けパーツとしてお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:34:57

    おもしれー男の相棒の
    おもしれー女やん
    今日も機密情報ハッキングしとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:35:55

    思い返すとカプ論争とか大概ヤバかったっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:37:23

    コズミック・イラで1番アスラン・ザラをエンジョイしてる女やん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:37:38

    知のメイリン暴のアスランがカガリを支える…
    ある意味無法だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:38:39

    >>7

    あんな二人を従えないといけないなんってカガリってやつは大変なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:39:17

    まあ気にしないで
    FREEDOMを見る限りカガリにもそれなりの知と暴がありますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:40:07

    >>8

    確かにレクイエムを撃たれそうになったりオーブ焼かれそうになったりするけどねグビグビッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:40:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:41:27

    アスランは無理です
    カガリくらい甲斐性がないと
    付き合えませんから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:42:25

    メイリン・ホーク
    ギャップが良いと聞いています
    日常会話と仕事モードの切替でファンを獲得したと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:44:44

    生活不適合者の世話を焼くのが好きなタイプと監督からお墨付きをいただいている
    怒らないでくださいねまるでアスランが顔と頭と
    戦闘力以外は何もできない駄目人間じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:47:34

    ◇このアルテミス基地を現地でハックする二十歳にも満たない女は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:49:23

    お前アスランを誰だと思ってるんだ
    公式のスタッフからイケメンのオタクとか無自覚パワハラ気質とか割と散々だぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:53:10

    ハロをプレゼントして喜ばれたからってウキウキで何度もハロをプレゼントするのは控えめに言って変人なんだ
    普通は同じものばかりプレゼントしないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:55:18

    アスランのことめんどくさいと言ってる時点で恋愛感情が消えてるかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:57:37

    女体化した銀魂のエリザベスとして 種自由観客達からお墨付きを頂いてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:58:14

    当時のドラマCDから既に人しては相当面倒臭いからお付き合いの対象じゃないとなってたのネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:03:52

    ロボカテにいた呪霊に絡まれてるイメージしかないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:07:24

    もしかしてあのアスランと相思相愛なカガリも相当変人じゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:08:34

    姉貴のルナより年上に見えるんスけど…いいんスかこのデザインで…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:10:40

    >>23

    声は可愛らしいからマイ・ペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:11:56

    種死時代のデザインは良かったよね アスラン脱走以降の髪下ろした状態がね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:32:33

    >>7

    やばっミラコロ使ってハッキングとか暗殺されたらマジで避けれないよ…多分

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:31:34

    >>22

    社会不適合者のマネモブ達に付き合えない変人扱いされるのはアスランの人生の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:28

    >>12

    カガリも無理です

    アスランくらい待ってくれる男でないと付き合えませんから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:38:26

    アスカガ…同人仲間から聞いたことがあります。
    人によっては「こっちは20年、アスラン×カガリを推して同人もやってんだ。お前なんかとは身分からして違うんだよ!」みたいなお姉さまもいるので、
    あんまり否定も安易な肯定もしない方が良いと…
    映画本編より、付属のもんじゃ食って店から逃走する2人の逃避行が聖書的なインパクトがあったと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:41:31

    >>25

    あのシーンも自由を見たあとで印象ガラリと変わるのも面白いのん

    視聴前→ふぅん レイって冷酷なやつなんだな

    視聴後→(アスランよりもこの女は)殺すだけではすまさない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:15

    >>30

    お見事ですレイボー…友達のことをよく理解している

    私の見込んだ通り、君もラウ・ル・クルーゼだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています