“二度漬け禁止”ってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:28:41

    まずはソースを漬けずにそのままの味を楽しんでから漬ければええって事やん
    味変できてハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:29:18

    その発想はなかったすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:29:35

    待てよ3度漬け以降はセーフなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:31:01

    >>1

    >>3

    (串揚げ屋のコメント)

    殺すだけでは済まさない.....

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:32:00

    >>3

    待てよ 2回目の漬けができないと三回目以降の漬けが出来ないから実質的にそれ以降も縛ってるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:32:05

    >>3

    お言葉ですが必ず二度漬けの過程を踏むから三度漬け以上はできませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:32:07

    こんにゃくの串揚げ…神
    あれだけ食いに行くんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:32:42

    待てよ俺の指を一度漬けしてもセーフなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:33:18

    そもそもソース漬けってなんでそうしてるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:33:41

    キャベツを使えよマスクを取れよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:34:03

    俺なんてソースを飲み干す芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:35:16
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:36:27

    >>12

    待てよたまたま同じこと考えてただけかも知れないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:36:47

    もう口をつけたカツをソースに漬けるのを禁止にするしかない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:37:35

    何が二度漬け禁止だ
    お前はただのソースを染み込ませたくないだけだっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:37:47

    スプーンで救ったソースを掛ければいいのに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:38:19

    >>9

    串カツ屋なんかに来てるくせに一回口漬けてるのを漬けるなんて汚いから嫌とかほざき出すゴミ以下うんこカスインキンタムシハゲチビチンカスが居るんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:41:11

    >>17

    いやっ違うんだ聞いてくれ

    ワシは串カツ屋未体験でね…

    ソース付けて出すとかすればいいんじゃねぇかと思っててね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:42:31

    >>18

    しかし…好きな量のソースをつけて食べたいのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:45:09

    そもそもコロナ以降はつけるという概念がある串カツ屋が減ってきてるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:48:29

    >>18

    串カツ屋のソースは液状で粘性がないからね

    かけてから提供すると衣がベチャベチャになるのさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:49:47

    焼肉屋みたいに常備してるタレを入れる小皿をそれぞれ用意してそれに付ければええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:05

    >>19

    >>21

    あざーっス(ガシッ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:33

    >>22

    待てよ

    小皿形式だと串カツ漬けづらいんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:53:27

    醤油差し見たいのに入れれば良いんじゃないっスか?忌憚ない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:54:26

    小皿洗うの手間だしソース勿体ないからだと考えられる
    この手の店は客含めて衛生どないする?まぁ安さ優先のがええやろな考え方だろうから本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:55:23

    >>5

    >>6

    その過程を飛ばせばええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:56:16

    2度付けって…ま、まさか…
    このくらい許されるよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:56:29

    ていうか串揚げ屋って美味しい店少なくないスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:57:59

    >>29

    そもそも串揚げ屋なんて飲んべえが安く飲むための店やんけなに味を求めてんねん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:58:40

    >>27

    ディアボロ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:11:32

    >>31

    おそらくゲームのフラグ管理をすっ飛ばすバグだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:12:57

    待てよ一度噛んだ串をソースに漬け込むことでよりソースが熟成されるかもしれないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:44

    アニキたちも綺麗好きなはずなのにどうして自分の口をつけたカツをつけることに拘るんだ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:11

    >>34

    つい可能性を追い求めちまう

    それが人間って生き物だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:40:45

    >>34

    シャワーも浴びずチンポ触った手でスポーツジムに通う人間もいる これは差別ではない差異だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:03

    >>35

    お前は吸血鬼ヤンケ シバクヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:51:35

    >>13

    治安悪いを超えた悪い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:09

    >>28

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:54:56

    隣の席のおっさんが二度漬けしてるの見てから串カツ屋いけなくなったのは俺なんだよね
    きたねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:28

    はい!コロナで卓上に出しっぱなしではなくお客様ごとに出すように変えましたよ!(ニコニコ)
    このタプタプに貯まったソースは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:25

    >>41

    クソみたいな対策だな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:07:15

    >>41

    飲み会で先輩が客ごとに出すってことは2度漬けもなんでもOKってことやん!をし始めたときは目を疑いましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています