YouTubeの配信にコメント残す民はあにまんにもいるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:34:06

    なんとなく気になる

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:49:00

    いるんちゃう?
    どの配信にも500前後はコメントついてるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:55:25

    いてもいなくても驚かない程度にはまあうん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:57:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:59:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:59:10

    ここに限らず話題ごとにスレ立てできるとこの方が居心地はいいんじゃねえかなと
    向こうは総合スレ一個立ってるだけみたいなもんだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:59:37

    >>4

    >>5

    なんかキレてて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:02:39

    >>6

    他のコメントに返信するかたちで擬似スレはできるけどもスレタイの有無は結構デカイかもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:07:36

    一見さんお断り感凄い上にアカウント付きの印象が強くてYouTubeはノータッチだなあ
    はちゃめちゃに個人の感想

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:09:21

    なんであにまん掲示板に書く層がコメント欄にコメントしないと…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:12:02

    タフ語録とか使わんなら好きにせえとしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:12:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:12:29

    >>9

    どう見ても同じ人が同じ文体で同じようなコメントして回ってるんだ


    迂闊に触れられないのも無理はない

    というか触れない方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:13:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:18:28

    複数の掲示板越境して語るほど熱を上げてる人がいるのかはわりと気になるっすね
    移住の民は聞いた事あるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:21:37

    あにまんのスレまとめて動画にしてる奴だっているんだし
    何の動画にしてもコメントしてるやつくらいはおるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:37

    >>16

    そこまでいくとブログでも立ち上げてそうだよね


    わしゃ無理ぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:23:19

    >>6

    スレを立てる事に抵抗のある人もいるんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:40:11

    ここでいうYouTubeの配信ってなんの動画でもいいんのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:46:16

    >>19

    そういや俺立てたとこないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:05:07

    >>1

    でも配信終わったら読めなくなるしなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:07:45

    >>21

    立てたいと思ったことないの??

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:34:07

    >>4

    >>10

    YouTubeとあにまんは

    兼用していないといけないのかしてはいけないのかどっちなんだ(混乱)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:36:56

    >>24

    >>1にはなんとなく気になるとしか書いていないから

    どっち派に肯定的なのかなんてわからないし

    言葉の裏を読もうとするような書き込みにはあまり触れるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:41:30

    というか一人確実なのおるやん
    あのクソリプ何故何故次郎が

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:03:28

    >>20

    東映や円谷の公式配信じゃないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています