居合道…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:40:09

    無意味なことに一生を注ぎ込める人達ばかりだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:41:33

    >>1

    無意味なことなどこの世にはいっぱいある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:42:05

    お言葉ですがかっこいいから問題ありませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:42:28

    >>3

    まるで武術みたいでやんした…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:42:43

    タフカテよりも健康に良いやんけ 趣味に合理的な目的等必要か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:43:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:43:35

    やっぱりたけみつだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:43:59

    定期的に立つ武道愚弄はデブなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:44:45

    >>8

    おっ武道ageマンやん

    ほらもっと頑張れ♥頑張れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:46:01

    >>9

    デブ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:46:02

    居合道アンチとかピンポイント過ぎて流石にビックリスマスたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:48:30

    >>11

    タフカテは世界中の人々が集まるコンプリート・大人気・掲示板だからね

    どんだけピンポイントな愚弄でもけっこうな人に刺さるのさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:49:27

    >>11

    待てよ この前も立ってたし割とメジャーな愚弄コンテンツかもしれないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:50:31

    文武両道って言葉は伊藤博文の為にある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:50:32

    しかし
    予定されている令和争乱では日本刀がメインウエポンになるのです
    ワシも勤王派として参加するのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:32

    タフ語録が無意味で何の生産性もない社会に何一つ寄与しないクソみたいな遊びだと……?
    そのエビデンスは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:00:17

    んなこと言ったら大体の趣味は無意味だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:03:29

    運動しない理由を見つけるのに必死な人もいるんだ
    指摘しないであげると良いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:04:58

    >>5

    しかし…居合道には骨格のバランスが崩れるリスクがあるのです

    左右片方しか使わないから変な癖がつくのは当然といえば当然だよねパパ

     

    居合道やるならストレッチとか良くしてバランス補正しろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:05:48

    >>19

    えっ つまり居合道は身体も壊すし意味もないし総合格闘技に勝てない無価値で無意味な馬鹿なスポーツってことスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:06:32

    異世界転生に備えているから無駄だとも思っていない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:06:46

    えっ 総合格闘技って刀持ちに勝てるんスか
    おめでたいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:07:03

    >>11

    メジャーなスポーツや武道はパッと成功者や成功体験が出てくるから論破されまくって、このままどんどんマイナーな方に流れていくのかもしれないね

    来週あたりはクリケットとかじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:07:38

    >>11

    まだ6月だぞ龍星

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:08:51

    >>22

    まともに刀で戦ったことない雑魚と総合格闘家ならどっちが強いかなんて火を見るより明らかだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:10:08

    >>25

    頭おめでたいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:10:44

    >>26

    おめでたいしか語彙がないんスね

    かわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:10:55

    >>24

    もう今年も半分を過ぎたと言いたいんですよ本山先生

    歳をとるごとに時間が経過するのが早くて流石にびっくりスマスしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:11:01

    >>26

    同じことしか言えないおじいちゃん

    現実を見たほうがいいっスよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:11:52

    >>27

    >>29

    マトモに使えもしないのに刀を持っただけで強くなった気になれるおめでたい人なのかも知れないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:12:32

    武術スレでまた武術儲が負けてしまったんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:12:38

    頭がおめでたい人が刀持ちに勝てると思ってておめでたくて涙が出ちゃうよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:13:20

    総合格闘家もまともに刀持ちと戦った経験ないから負ける可能性ありますよ
    ちなみにタイイチなら徒手空拳は割と刀に対処できるほうなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:13:57

    おめでたい奴がおめでたいしか言えない脳味噌なのに刀を持っただけで強くなったとおめでたい思考でホルホルしてるんだよね
    おめでたくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:08

    >>25

    すいません当の総合格闘家や警察や軍人など戦うのが専門の人たちが「刃物をもった素人に素手では勝てないから逃げろ」と警告してるんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:18

    >>24

    "まだッ"というより"もうッ"という感覚

    半年の時間経過など一瞬に感じる光陰矢の如し

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:19

    >>33

    そもそも対人経験が無いんじゃ話になりませんね…🍞


    おめでたい奴の現れたおめでたいスレとしてワシがおめでたいとお墨付きを与えている

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:42

    >>34

    すみません

    おめでたいやつの手足にぶつかっても無傷だけど鋭利な刀にぶつかったら大ダメージだから強くはなっているんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:45

    >>19

    むしろ運動してるのにストレッチしてないと思ったのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:45

    >>1

    俺もお前もあにまんとかいう無意味なところにしがみついてんだから居合道よりも下だぞ

    底辺同士仲よくしようぜ兄弟

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:16:07

    刀持ちに勝てると思ってるならそうとうおめでたいが…そんなに頭おめでたいが効いたんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:16:23

    ふうんここでレスバするのが無意味じゃなかったのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:16:26

    >>19

    野球ラグビーサッカーハンドボールバスケットボール柔道etcでも起こる問題なんだよね

    アスリートが両足揃えてスクワットデッドリフトしたり

    ランジして筋トレするのは肉体の左右非対称具合を修正する意味もあるっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:56

    >>25

    俺さぁ見たことないんだよね

    刃物相手の対処に慣れてる総合格闘家


    ま、居合道を使う側も人を殺すっていう重圧に慣れてないだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:18:36

    >>1

    それは某掲示板で特定の漫画語録を使って愚弄、下ネタ、転載とか好き放題やってるユーザーたちのことを言うとんのかい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:19:42

    >>41

    餓狼伝で同じ技をやり返す心理なんだ

    効いた同じ言葉を言い返したがるのは人間の心理なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:20:03

    >>38…すげぇ

    パンチやキックされても無傷だと思えるほど頭おめでたいし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:20:35

    居合道なんて運動になるか?
    最小限の動きで素早く抜刀するのに血道をあげてむしろ運動量は少なくないといけないと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:20:53

    >>41

    おーっ

    おめでたいしか語彙が無いことを自分から証明しるやん

    アハハ

    これはおめでたいわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:21:07

    >>35

    武器を使い慣れてる人間相手ならそうだよね

    武器を使い慣れてる人間ならね

    刀持ってホルホルしてるおめでたいバカがMMA相手に勝てるとかまだ本気で思ってるタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:21:27

    >>48

    頭おめでたいからそんなこと知らないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:06

    >>35

    勝つことは難しく無い反面、

    ただの狂人と戦って一円にもならないのに大ケガ負うリスクを負うのがオススメできないと言う意味だと考えられる

    ロリを助けるためとかならマネモブでも刃物持ちに立ち向かうと思うのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:06

    もしかしてネタスレじゃなくガチなタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:11

    ここまで来ると逆にMMAアンチなんじゃないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:28

    >>48

    何も運動したことなさそうっスね

    準備運動や走り込みやストレッチなんてどの武道でもやりますよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:32

    居合道知らないの丸出しでかつ反論もできずにおめでたいしか語彙のないバカの言うことな時点で説得力もおめでたくなるよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:50

    三倍論はですねぇ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:54

    武術ホルホル野郎…すげえ
    これだけレスバで負けてボコボコにされてるのにまだ夢見てるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:59

    す…すげぇ…怒涛のおめでたい連打で相当効いてるし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:23:29

    >>55

    ジジババがやっててそれらをやってない合気道や居合道は武道では無かった…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:23:47

    >>50

    刀未満の刃渡りの包丁ですら素手では無理です

    純粋にダメージレースで負けますから

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:03

    >>54

    おーっ 言い返せなくなったホルホルマンが陰謀論ぶちまけとるやん

    今日も元気に刀ぶんぶん(笑)しとるん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:09

    >>50…すげえ

    >>35の「刃物をもった素人」の文すら読めてないし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:17

    開祖の林崎甚助…神

    仇討ち成功して普通に幸せになってるし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:22

    >>28

    龍星

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:24

    >>60

    ストレッチとか準備運動が見えてないあたり

    相当頭にきてるんスね

    おめでたい頭野郎

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:31

    >>47

    すみません パンチやキックだからですよね

    刃物はぶつかっただけで何針も縫うんです

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:41

    古武術と同じくらいMMAに夢見てないっスか?
    はっきり言って素手で刃物 それも長物相手とか無理に決まってるから死ぬよお前

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:06

    >>67

    MMAを極めれば鋼の肉体になると思ってるのかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:18

    スレ主に夢のねえこと言うけどよ こんな休日の真昼間にタフカテやってる奴なんかより人に誇れるものや熱中出来るモノがある人のが500億倍立派なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:19

    >>66…すげぇ

    してないところも沢山あることを知らないほどおめでたいし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:22

    >>57

    長刀はもっと強いんですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:39

    >>68

    へーっ…

    今時長物振るうだけでそんな強くなれると思ってる奴がいるんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:42

    >>55

    まさか罵倒されるとは思わなかったのが俺なんだよね

    しゃあけど残念ながらそれは「準備運動や走り込みやストレッチ」が運動になってるだけで居合道自体の運動量ではないわっ

    運動云々を言うならもう居合止めてジョギングでもやってろって思ったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:59

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:26:05

    そのうちMMAなら銃持ってる奴にも勝てるとか言い出しそうっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:26:08

    >>68

    古武術スレでボロクソに負けたからね!腹いせにMMAを擦ってるのさ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:26:16

    >>73

    強いというより危ないという感覚

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:26:44

    へっ 自分は無意味どころかマイナスの癖になにか言ってるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:26:56

    武術愚弄すればマネモブに褒められると思ってたんスか?
    おめでたい頭っスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:27:03

    >>71

    ジジババがやるからそれこそ入念なストレッチや準備運動するんスけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:27:07

    パンチやキックのが強いんだったら武士は刀なんか持たないし作らないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:27:10

    >>67…すげえ

    蹴られても殴られても無傷だと主張してるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:28:18

    >>76

    MMAは古武術と違って実践的だから勝てるのも当然っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:28:18

    古武術相手にシャドーボクシングして得たなけなしの優越感に浸ってる馬鹿に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    素手ってぇのはハンデなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:28:59

    >>84

    おま変ク

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:29:27

    >>81

    してないところも多いし

    >>74からは逃げてる時点でおめでたいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:29:28

    ここの馬鹿すげえ…パンチとキックは刃物より強いとか言い出すし
    アニメ断ちしたほうが良いっスね奇譚のない意見って奴っス

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:29:49

    いつもの愚弄の流れかと思ってウキウキで愚弄したらおめでたい頭の人が暴れて流れが変わったんだ
    満足か

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:29:52

    >>70

    へーっ 人殺し以外何の役にも立たない刀ぶんぶんしてホルホルする行為がそんなに素晴らしい物なんだ…(ヌッ

    マネモブってやつは結構犯罪者予備軍なんだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:30:06

    >>88

    うーん

    パンチやキックされても無傷だと言い張る頭おめでたいやつは日本語読めてないから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:30:50

    >>89

    ウム…居合(笑)なんて刀振り回してるだけのダンスに夢見てるやつがこんなにいるとか恐ろしいんだなァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:30:53

    ここまでこの有働語録が出てこないとかそんなんあり?
    マネモブの自覚が足らんのとちゃう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:18

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:30

    >>84

    MMAには実戦的な弾丸滑りがあるからね!

    バルカン相手にも余裕なのさ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:47
  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:49

    チイッなんで真昼間から意味わからん対立煽りなんか湧いてくるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:32:27

    刃物はジャブに致命的な威力を持たせ射程距離を伸ばし敵が近づけないようにできる…ただそれだけだ

    今思ったけどこれは刃物が凄いんであって居合の凄さではないんじゃないっスか?
    素早く抜けるのが居合の利点なのにそもそも今どき腰に刀刺してる奴に近寄りも喧嘩を売りもしないから素早く抜く意味がないのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:32:47

    >>95

    ふうんMMAの部隊作れば良いっていうことか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:32:51

    >>83

    主張してないですね パン

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:33:13
  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:33:23

    >>98

    じゃあ居合道は無駄ってことでいいですね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:33:30

    >>91

    そんなやつ、どこに!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:33:38

    >>84

    ふぅん 強盗に無抵抗だったMMAファイターは偽物だったということか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:33:48

    >>100

    荒らしの定石だ

    無理矢理揚げ足を取って詭弁で言い負かそうとする

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:33:51

    >>98

    刃物を活かす技術は刃物の殺傷力頼りのチンカスみたいな理論は俺には理解不能

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:34:29

    >>100…すげぇ

    >>67を無かったことにして嘘ついてるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:35:17

    >>103

    日本語が読めないおめでたい頭だとばれてしまいましたね>>67

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:35:20

    >>101

    おいおい刀に勝てると思ってる頭がおめでたい奴はこっちにしかいないんだからこっちが伸びるに決まってるでしょうが

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:35:40

    >>106

    刃物を活かす技術なんて今の時代必要あるか?

    というレスですね🍞

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:35:53

    >>107

    あの

    「パンチやキックみたいな鍛えた技で初めて威力を発揮する素手に対して刃物は触れただけで大怪我」っていう話にしか見えないんスけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:36:07

    >>110

    軍隊格闘術…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:36:53

    鍛えれば素手でも日本刀相手に勝てるだなんてそんなんあり? 刃牙や刀語の見すぎなんとちゃう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:06

    このスレ…すげえ
    MMA持ち上げてる側は割と冷静に諭してるのに、居合(笑)持ち上げてる側はマジで余裕無さそうだし

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:10

    >>111

    荒らしが文章を読み取れないことがわかってしまいましたね

    こんな馬鹿だから素手で刃物に勝てるとか言い出すんスね

    >>107

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:23

    >>111

    まさかレスを遡らずに妄想で言い訳するなんてさすがにビックリしましたよ

    手足が当たっても無傷だとはっきり言ってるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:25

    >>110

    それほぼ全ての格闘技に当てはまりますよね

    ナニカに襲われたら逃げ足が一番なんて軍隊格闘やってる護身術のヤツラ全員主張してるヤンケ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:34

    >>112

    じゃあやっぱり居合なんて無価値ですね

    大丈夫武術儲?どんどんエビデンス出てきてるけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:36

    >>113

    武術スレで無様に負けたんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:46

    >>112

    参りました、と思う反面状況が特殊過ぎるしだったとして居合の技は使えなくないっスか?という衝動に駆られる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:56

    >>113

    勝てる可能性はあるよね 可能性はね

    ただ無傷かどうかはわからないから採算は取れないんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:38:09

    >>115…すげぇ

    >>116で即論破されてるし

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:38:27

    >>119

    自演が必死すぎて涙が出ちゃうよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:38:39

    >>104

    ヒャハハハハ 無名の雑魚がやられたのをMMAが弱いみたいに言っててウケるでぇ

    せめてUFCクラスが負けた例を持ってきてくれよ ないよ(笑)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:38:46

    喧嘩どころかレスバも弱いとかそんなんアリ?
    マネモブとしても最低とちゃう?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:39:01

    >>112

    ナイフだから日本刀の技術である居合道は結局不要ですね…🍞

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:39:59

    そもそも軍隊格闘術でナイフ使うのも大概稀っスね忌憚のない

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:40:00

    ようやく居合が無駄ということが分かってもらえて安堵したのが俺なんだよね
    ふぅんマネモブもそこまで知能に問題は無かったということか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:40:02

    >>114

    うーん

    居合いの知識も満足に持ち合わせてないから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:40:10

    🍞使ってる奴っていつもスベってるなぁ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:40:44

    マネモブが大好きなリーチの差があるやんけ 素手では日本刀には勝てない
    これは差別ではない差異だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:40:51

    とりあえず武術なんてもの擦るよりMMAの方がマシってのだけはこのスレ見てもハッキリ分かるのは俺なんだよね
    居合(笑)とか持ち上げてホルホルしてる連中がまともに反論出来てなさすぎてぶ…無様

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:08

    そもそもパンチやキックは当たっても無傷だと主張してたのにそんなこと言ってないとかあわてて言い出すのは無様を越えた無様

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:35

    武道すげぇ…
    バカにしたらめちゃくちゃ釣れてるし
    余裕のない奴が多いんだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:50

    連投したら勝った気になってそうでちょっと面白いのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:52

    >>132

    そうですね

    そういう事になればいいですね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:54

    >>130

    おっ勝てないから論点反らし始めた

    アハハ

    これは惨めやわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:42:25

    まっ せいぜい格闘家相手にすらボコられる刀ダンスをホルホルしていてくださいよ
    もう寝るのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:42:34

    >>128>>132>>133

    ここらへん全部1人でやってそうっスね

    1人で勝ち誇るのは楽しそうで羨ましいっスねマジでね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:42:35

    日常生活での常識の中での意義で測るならそもそも攻撃も防御も無く逃げるのが最適解だしそういうの関係なく強さで見たらリーチと刃物の時点でどうしようもないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:42:44

    >>134

    居合道を持ち上げても本当の強さ(笑)は身に付けられなかったのかもしれないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:42:45

    >>137

    そんなに効くとは思わなかったのん

    ごめんのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:21

    >>139

    おっ 反応があった

    やっぱりホルホルするようなオツムだからこんなトンチキな事言い出すんやな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:30

    居合愚弄者がめっちゃ頭に来てて反応おもしれーよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:31

    いきなり連投して寝る発言…最後までおめでたいんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:46

    ククク…このまま擦り続けてタフカテでMMAを語れなくしてやりますよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:23

    >>124

    強盗にあったのソン・ヤドンっスよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:27

    やけに伸びてると思って覗いたらな…なんじゃあこのスレは

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:30

    >>139…すげぇ

    言い分には反論できないけど相手を透視して心を守る護身の達人だし

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:36

    居合道なんて畳とか斬って遊んでるだけヤンケ
    習っても強くならないですよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:53

    >>144

    えっ どう見ても居合ホルホルマンが暴れてるだけですよね

    もしかして言い負かされたのが悔しくて妄想に縋ってるタイプ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:07

    >>143

    負けたんスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:17

    >>138

    この発言だけで昼夜逆転引きこもりの屁理屈なのが分かるんだよね

    悲しくない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:20

    >>142

    結局何一つ反論できてないなんてぶ…無様…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:43

    >>148

    MMA相手に勝てると思ってる居合儲が暴れたんだ。満足か?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:49

    >>151

    あかんやんそんなリアクションしたら

    おっ坊されるで

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:52

    >>151

    レスに反応がすぐに来るから 頭にきてると思われてると考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:46:17

    …ったく寝るって言ったんだからちゃんと寝ようよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:46:32

    居合いをやってても弱いからマジレスに顔真っ赤なんだ
    弱さが深まるんだ

    本当に強いならこんな顔真っ赤にして反論もできずにレスバしないんだよね
    当たり前じゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:46:37

    >>154

    謝るからそんなにイライラしないでほしいのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:46:38

    >>145

    しかも寝るとか言ってバカにされたら即返信してくるんだよね。酷くない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:46:55

    おーっ スレの最後だから連投して寝て精神勝利しようとおめでたいやん

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:47:13

    >>154

    無様って語録が好きなんスね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:47:45

    >>158

    相手が連投してると思って心を守ってる居合道儲に夢のないこというの嫌なんだけど

    マジレスしてるのは一人じゃなかったってだけなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:47:47

    本当にマジで効いてるっぽくて笑ってるのが俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:01

    >>161

    レスバトラーの常道だ

    打ち切る宣言しても気になって何度もチラチラ見てしまう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:06

    弱者の勝利=寝る
    心を守る事が出来て完全勝利なんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:12

    >>138

    オヤ…?攻撃が来ねえな

    試合放棄かな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:30

    >>163

    はーっこの語録使いやすいなぁ

    このスレの儲たちは実際に無様だからね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:40

    お言葉ですがガトリング砲の前ではMMAも居合もチンカスですよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:50

    不様とホルホルが特徴なんスか
    別のスレで見かけたら警戒しないといけないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:12

    >>107

    「……手足を軽くぶつけるだけじゃ傷にもなりませんね」「刃物(ナイフ)無しじゃね」ニッ


    って話をしてる所に


    「お言葉ですがキックやパンチを全力でぶつければ人間なんて簡単に失神KOできますよ」


    って反論が来て


    「刃物はですねぇ……もっと軽い力で人を殺せるんですよ」


    って言い返された流れに見えるのん


    ま、理系の俺が文章をきちんと読み取れてるかは定かではないからバランスは取れてるんだけどね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:15

    >>163

    無様って言われて悔しかったんスか?


    頭おめでたいのんな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:21

    昼夜引きこもりでエアプで居合を愚弄して叩き棒のMMAすら良く知らないスレ主に悲しき過去…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:40

    >>171

    てか途中からホルホルなんて言葉出し始めた辺りで「ほう…思想が出てますね…!」ってなった。それが僕です

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:44

    >>170

    お言葉ですが銃身に組みついて締め落とせば勝てますよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:06

    >>167

    バキの合気道のジジイがなんか似たようなことしてましたね

    負けそうな所へは行かない方が勝ちなのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:19

    >>174

    武術儲ってこんなに認知の歪みがあるんスね

    社会生活大丈夫?イジめられてない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:23

    目茶苦茶笑えそうだからID開示とか欲しくなるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:29

    >>159

    お見事っ 華麗なブーメラン炸裂だァ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:48

    >>178

    寝ないんスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:51:02

    ここまで居合儲は相手を投資して妄想で藁人形作るしかしてないんだよね
    居合いの強さを語れない時点でま、なるわな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:51:02

    >>178

    自分がそうだから相手もそうだと思ってるんスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:51:27

    そもそも居合で刀の扱いに型のみでも成熟してる分素人ではないんじゃないスか?忌憚のない意見ってヤツッス

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:51:36

    もう完走近いしレスバしたかっただけって暴露してもええで

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:51:41

    >>175

    「格闘技とか武術とかどうでもいいんだ。ジャッ.プをバカに出来ればなぁ」なタイプなのかもしれないね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:51:42

    何やってるんだよ 早く寝ろよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:51:54

    >>181

    もしかして…透視ホルホルの使い手さん!?

    病院でクスリの時間だぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:08

    ほとんどハートがつかない当たりマジで孤軍奮闘してるっぽくて悲哀を感じますね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:20

    全然寝る気配が無いのは好感が持てない

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:28

    恐らく敗走したイライラで寝るどころじゃないと考えられるが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:42

    必死に相手が一人だと思い込みたがってるあたり居合なんて欠片も知らずにレスバしか能のないアホが擁護してるんだよね
    凄くない?


    儲ちゃんはなんでそないに知らないのに必死にレスバしとるん?ポポイッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:49

    久々にまともなレスバトラーに会えて感激してるんだよね
    最近の荒らしは連投とかでつまらなくて白けてたら馬鹿にできるサンドバッグは嬉しいっスね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:49

    >>190

    このまま寝たら負けてしまうからに決まっとるやん…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:06

    というか今から寝たら昼夜逆転するから起きてた方がいいのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:06

    無能な味方がMMA派にもいるんですねぇ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:10

    も…もう200取って勝ち逃げ宣言するしかない…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:12

    >>176

    この飛天御剣流以上の身体能力は…?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:19

    ホルホル馬鹿はあの世でホルモンでも食ってろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:22

    連投野郎は相手を自由に動かすトリックスターを気取っているがはっきり言って笑われるピエロよhttps://bbs.animanch.com/storage/img/1635854/1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています