痩せ方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:40:13

    ちょうど平均体重くらいだけど筋肉が全く無くて贅肉だらけだから体重と見た目のバランスが取れてないんだよね

    ジムは高いし腕立て10回も怪しいのに行ったら恥かくだけだと思われる

    スクワット・腹筋ローラー・背筋はしてるけど有酸素運動はした方がいいのかとか痩せる目的でプロテインとか飲んだほうがいいのかとかわかんねーから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:42:35

    痩せてようがムキムキだろうが有酸素運動はかかすな キー坊のように…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:43:32

    平均体重でだらしない感じなら筋トレの方が引き締めも楽でおすすめですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:44:13

    体重を減らしたいのかかっこいいボディを身に着けたいのかわかんないけどね、運動後30分以内にプロテインのミルク割りを飲んで間違いないのは確かなんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:45:38

    適度な運動と食事制限だな俺もそれで90キロ痩せた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:46:15

    絶食……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:46:26

    とりあえずランニングしろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:47:13

    腹筋ローラーはべつにやらなくてもいいですよ。
    有酸素は今は熱いからエアロバイク室内でやるならともかくなんともっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:47:38

    腕立て10回も出来ないなら最初は膝つき腕立てをすればよいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:47:42

    >>8

    じゃあなにすりゃいいんだよあーーーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:49:35

    プロテインは栄養補助であって、無理して飲む必要はないのん
    食事だけで必要なタンパク質ちゃんと摂取できるなら必要ないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:10

    有酸素運動は涼しい朝か夜にやれ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:18

    痩せる目的のプロテインは全体的な食事の調整を行う際の最後って感じスね
    余計なカロリー取らないで済むんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:55:09

    >>4

    >>11

    ふうん食事でタンパク質が取れてればいらないというワケか

    急げッ 『トーフ・ラッシュ』だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:57:22

    まぁ白米の代わりに豆腐くっときゃ痩せるんじゃないスかね
    大豆イソフラボンに関しては女性でもないならまぁいいんじゃないかって気はするんだ
    実際なんか研究見てもよくわからないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:59:29

    あとは過剰なカロリー摂取は減らすべきっスね
    オヤツにポテチバリバリとか、ご飯おかわり3杯とかは削るべきっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:03:50

    一食オートミールに置き換えろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:05:07

    嘘か真か知らないが夜は活動しないんだからエネルギーとなる炭水化物は不要と言う科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:05:45

    >>17

    い いやだ

    食ったか食ってないんだか分からない上にクソまずい飯食うならパン1枚と魚肉ソーセージとフルーツとビタミンサプリのままでいい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:06:29

    昔タフカテで
    筋肉=エンジン
    脂肪=ガソリン
    筋トレ=エンジンを増やす
    有酸素運動=エンジンを動かしてガソリンを燃やす
    なんや
    って聞いたけどまあ大体合ってる気がするのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:09:06

    ウム・・・マッチョは風邪引きやすいとか言われるけど逆に筋肉にほんのり脂肪ついてる状態だとセーター一枚着てるようなもんで寒いとかヘッチャラなんだァ勿論めちゃくちゃ体験談

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:13:09

    体型見せて

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:20

    >>8

    よしっじゃあワシのママのエアロバイクで有酸素運動開始だGOーーーーーーーーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:55

    >>23

    タブレット台ついてるの買えばスマホでアニメ見てる内にすぐ終わりますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:23:48

    >>23

    ムフフかわいいお手々してるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:26:08

    >>23

    おいっ有酸素運動は30分以上続けろよ

    それ以下は全然効果がないからな

  • 27膝ガクガク伝タフ24/06/22(土) 13:00:14

    >>26

    5分後ワシ

    開始5分ワシ

    このエアロバイクとかいうのメチャクチャ楽勝やでェ

    40分 時速26〜30 ギア6/8で漕いだれ



    40分後ワシ

    おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:04:13

    >>27

    毎日継続できるよう負荷を調整しろ…

    鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:07:12

    >>27

    今朝ギア7/8で1時間漕いだのん


    これは慣れですねマジでね

  • 30膝ガクガク伝タフ24/06/22(土) 13:07:12

    >>28

    しかし…漕いでる最中は本当に楽勝だったしなんなら30キロオーバーで5分漕いでもまだ行けたのです

    終わってどいた瞬間ブッ倒れたんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:46
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:04

    30秒ゆっくりこぐ→30秒全力でこぐを繰り返すのがおすすめっスね
    楽しいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:16:02

    なあマネモブ 太ももとふくらはぎを鍛えればあとは勝手に痩せてくって本当か

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:06

    筋トレして筋肉増やして基礎代謝を上げるのが手っ取り早いと思われる
    筋肉の増強には市内に公共のトレーニングジムがあるなら安いからオススメっスね
    筋トレを効率良くするためには1日体重×2のgのプロテインが必要なんやけど一回の食事では20gしか吸収されないから余程小分けに高タンパクな食事を取れる自信が無いなら絶対にプロテインが必要なんや
    有酸素運動は無駄とは思わんけど内臓脂肪燃焼のためにやるものやからな…ブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:54

    >>33

    食生活っスね

    そこを何とかしないとただのレスラー体系ができあがるだけなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:49:58

    ソロトレーニングってのは自分との戦いだから辛いぜェ
    痩せ目的ならキミにリング・フィット・アドベンチャーを勧めたいよ
    リングコン…神

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:27

    腕立て10回もあやしいってことは 腕立てやればいいってことやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:16:12

    筋トレをしないダイエットは大っぴらにやるなよ
    リバウンドしやすい身体が出来上がって結局損するのは自分だからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:03:39

    筋トレと並行してやると痩せた後のリバウンドのしにくさや見た目的に便利ってだけで痩せるだけなら有酸素運動してレタスだけ食えば痩せるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:12:00

    嘘か真かリバウンド率はダイエッターの7割、
    食事制限のみでは9割を超えるという科学者もいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:15:16

    >>35

    それはジム通いを始めた結果胸板とか腕は筋肉ついてきたけど腹回りは減らないどころか太くなったワシのことを…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:13:43

    食事が9割なんだァ
    だからあらゆるダイエット運動って食事がまともならそりゃ健康にはなるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:24:07

    健康診断で肝臓がやばいと言われて食事制限と筋トレで急なダイエットをしたのが俺…!
    体重も平均になり健康診断の結果も良くなったけど腹の皮が駄々あまりになった尾崎健太郎よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:48:52

    >>43

    そんなに余るのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:20:09

    >>43

    筋トレをして消えた脂肪の代わりに筋肉を入れろ 鬼龍のように…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:21

    >>1にロードバイクをオススメするよ

    慣れればド素人でも100~200kmは軽く漕げるから毎週末小旅行できてハッピーハッピーやんケ

    ジムより安上がりだし間食も減るからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:54:15

    ロードバイクだと日光浴びてしまうのと全力出せないからHIIT的なダイエット運用できないんだよね
    日光浴びるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:03:39

    >>47

    ここまで筋力無いなら効率云々の前に楽しく運動することから始めるべきだと考えられるが…

    人にもよるだろうけど閉鎖環境や室内で体を動かすことに耐えられないのは俺なんだよね

    風景変わんないから気が滅入るんだぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:59

    >>34

    ウム

    安いところだと1回200円~300円で利用出来るから一度調べてみるべきなんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:22

    >>34

    しかし…有酸素運動で汗絞り出しながら飲む水の美味さと終わった後のシャワーの快感は格別なのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:15:13

    手っ取り早いのは食事っスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:18:32

    >>33

    人体で1番大きい筋肉を発達させて代謝をあげるって理屈だと思われるが…はっきり言って全然足りない、上半身も鍛えないと話になんねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:27:45

    お言葉ですが痩せたいだけなら水泳が一番ですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:31:38

    >>4

    タフスレだから態々ミルク割りって書いたんだろうけど牛乳から乳脂肪を削ってタンパク質を抽出したものをまた牛乳に混ぜるのは意味ないどころか逆効果だよ伝タフ

    減量中なら普通に水で割って飲め…鬼龍の様に

  • 55膝余裕伝タフ24/06/23(日) 15:22:33

    ムフッ今日は昨日と同じ負荷でも40分余裕で漕げたのん…
    もしかして筋肉が成長してるんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:26:11

    >>55

    おめでとう!お前は立派な"減量者"になった

    "減量"を目的とする灘神影流継承者にふさわしい男になった…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:29

    エアロバイクは常に限界に挑戦できるからいいんだよね
    走る系はそうはいかないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています