ジャンプラには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:46:17

    トップページから漫画を読もうとすると強制的に既読扱いになることや
    頼むから作品詳細に飛ばしてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:56:08

    なんか初期画面がランキングに固定されるアプデをした事や

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:57:43

    重いことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:58:23

    ムフッだから最新話はブラウザから読もうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:02:52

    この仕様・・・糞 慣れてなかった頃にこの仕様のせいでジャンケットバンクのタフツvs村雨先生戦を何話か飛ばす事になったんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:05:50

    復刻連載……神
    昔の名作を追体験できるんや

    復刻連載を読むまで……糞
    当日以外の曜日の復刻連載を読むのに手間がかかるようになったんや

    なぜ……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:19

    ブラウザのリンクを貼ってくれる感想スレのスレ主…
    あなたは神だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:12:05

    読みたい漫画が更新されたっ購読開始だGoー!
    ポップアップ「ばぁっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています