【交流クロス】恋太郎×彼女×100

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:46:34

    100カノ世界の神のイタズラによって別世界のアニメ・漫画・ゲームキャラ達が100カノ世界に転移され、恋太郎達と交流する

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:57:01

    >>2

    ありがとうございます

    何回か投稿ミスしてしまい大変でした

    ゾロの筋トレ用具を育が実際に使用してキッツ言うシーンとか見てみたいです。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:59:10

    あと、こちらが実際はる予定だった作品です。

    恋愛の神といい無限の神といい100カノ世界の神はそういうことしそうでおもしろいですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:00:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:11:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:50
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:18:32

    >>8

    やっと遅れました。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:35:59

    そういえば鬼滅の刃と彼女紹介クロスを昔見かけた気がするんだけど知ってる人いる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:49:14

    >>10

    そんなのがあるんですか?

    炭治郎が恋太郎と出会って、その時に彼女の話を聞いた後、彼女を紹介された時その多さに炭治郎が「女たらしが!!」とブチギレながらいう姿が想像できた。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:07:49

    >>11

    炭治郎はブチ切れなかったけど善逸が羨ましがってたところ恋太郎が唐音のツンデレ暴力で複雑骨折のくだりを見せて「善逸はこれでも羨ましいと思うのか⁉︎」って感じで反論するエピソードはあった。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:18:47

    >>12

    逆に善逸「うへへ❤️」いいながら涎垂らして喜びそう。そして、その姿をみた数が苦虫を噛み締めた顔しそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:25:18

    楠莉「この世界には凄い科学者がいると聞いてワクワクするのだ!そっちの世界の薬の話とか色々聞いてみたいのだ」



    シーザー「呼んだか?」
    嘘風「それがしを呼びましたか?」

    楠莉「マトモな科学者色々いるだろ!狂ってない奴連れてこい!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:30:50

    >>14


    ジャッジ「呼んだか?」


    クイーン「おうおうおう!俺様と組みたいなんざ中々度胸あるガキじゃねぇか!どれ、早速俺様特製《疫災弾》の改良をー!」


    楠莉「あのゴムの世界にはマトモな科学者はいねーのか!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:47:25

    フリーレンが100カノ世界に転移したらまずこの現代社会(フリーレンにとっては異世界)を調べる為に彷徨うんだけど、その途中で水溜りで釣りする詩人とそれに付き合う姫歌に出会って、この世界について聞くがイマイチはっきりしない言い方する詩人や奇人奇人言いながらチコっと抜けた行為(当の本人にとっては奇行)に内心戸惑うフリーレン。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:02:23

    ダンジョントラップ、又は魔物の力で100カノ世界に転移したライオスパーティそれぞれの対応。

    多くの彼女達と恋人関係の恋太郎を知って「元の世界じゃ絶対有り得ないな」と変に誤解して現実世界に対して納得しまうライオス(そして、恋太郎はライオスの魔物オタクっぷりにドン引きする。)

    楠莉の不老不死の薬の話を聞いて興味津々で学ぼうとするが現在は失敗作しか作れないことを聞いて落ち込むマルシル

    赤ちゃんプレイ常習犯の羽々里に捕まって赤ちゃん言葉を話ながら顔面に胸を押し付けられてしまうチルチャック

    胡桃の食べっぷりに感心して盛大に料理を振る舞うセンシ

    珠に猫としての尊敬の眼差しを向けられたかと思ったら「流石にそこまで身勝手に生きれないニャン」ーっと、勝手に珠が落ち込み始め、不機嫌になるイツヅミ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:13:21

    唐音のツンデレを真に受けて泣き出しそうになるシャミ子(に動揺する唐音)

    邪神像に色々とデコるあー子に若干文句を言いながら満更でもないリリス

    初対面であった時と雰囲気が違う羽香里と羽々里の頭ピンクっぷりにドン引きする桃

    呪いによって巻き込まれた育を心配するが逆に「キッツ❤️」いって喜ぶ育にたいして顔を青ざめるみかん。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:17:53

    ぼっちちゃんのあまりのネガティブさや奇行に対して圧倒的な絶望感とそれとは真逆のメルヘン的現象といった矛盾した雰囲気に困惑する夢留

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:40:45

    オペA「木雷杉町に怪獣出現。推定F6.5」
    オペB「✖️✖️小隊は現地警察と連携して一般人の避難を優先。〇〇小隊は本隊到着まで怪獣への牽制と足止めを」
    オペA「足止め中の〇〇小隊が怪獣の猛攻で壊滅状態です!あっ、怪獣の近くに避難が遅れたらしい女子学生が!」
    オペB「かっ怪獣に見つかった!危ない⁉︎」
    オペ司令「…くっ、一般人が被害に巻き込まれるのをこの場で指を咥えて見ているしかないのか…もどかしい!」
    オペA「⁈怪獣が突如銃撃を受けています!どういうことでしょうか⁉︎」
    オペB「あっ、あの女子学生、〇〇小隊の所持していた銃を拾って怪獣をハチの巣にしています!」
    オペ司令「なんかもの凄い病みつきになる笑顔でアサルトライフル2丁持ちして怪獣を薙ぎ倒している女子学生の姿が見えるんだが…私の目の錯覚か?」
    オペA「…怪獣、討伐されました!…あの女子学生、何者なんでしょうか?」
    オペB「…スーツを着用していないから推定ですが…あの女子学生、解放戦力81.0%相当と思われます!」
    オペ司令「…是非ともうちの部隊に欲しい人材だな。」



    「バイオレンすわ〜!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:07

    【魔女と下僕と魔王のツノ】の魔女・ベティと共に「心臓の病を治す薬」を開発する楠莉

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:34

    デク達からヴィランの話を聞いて、その中でトゥワイスの個性【二倍】を羨ましがるうさちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:45

    甘露寺「現代ってこんなに美味しいものがたくさんあるのね〜おいしいおいしい」
    胡桃「そうなんですよ甘露寺さん。これもおいしいそれもおいしい」

    恋太郎「伊黒さん。俺たちの分まで食事代出してもらってありがとうございます」
    伊黒「気にするな。恋太郎は学生だからお金も心許ないだろうからな」
    恋太郎「それにしても2人ともびっくりするほど仲良くて美味しそうに食べていてこっちも見ていて幸せになりますね」
    伊黒「確かに。一番の幸せは平和な世界で愛する人と食事を共にする事だと思う」
    恋太郎「そうですね(しみじみ)」
    伊黒「だがお前の彼女も可愛いが一番可愛いのはやはり甘露寺…」
    恋太郎「(殺)」
    伊黒「…もそうだが原賀胡桃も負けずに同じくらい銀河系一可愛いと思うぞ。うむ」
    恋太郎「そうですね(真顔)」
    伊黒(…今一瞬強烈な殺気を感じてヒヤッとしたぞ。愛城恋太郎の気が上弦や無惨以上に強いとは)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:42

    恋太郎の彼女に対する思いとゆうなの怪文書をテレパシーで聞いて頭がパンクするアーニャ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:54

    恋太郎とその彼女達、そしてエイリアンの脅威がけ平和に暮らす梳杉町の人々を見て驚きつつ内心暖かな気持ちに包まれるヨルハ二号B型と恋太郎をはじめとした濃すぎる人々や笑える意味で有り得ない事ばかり起こる異常事態に面白がるヨルハA型二号

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:06

    恋太郎「そういえばニルヴァーナファミリーの新バージョンにネフィリム・ホロウ?ってロボット対戦ゲームと同じシステムでプレイできる環境が出来たんだって」
    羽香里「あ、それ知ってます。ちょっとかじってみたんですけど今バージョンはロボ型と人形型と選べて動きもリアルだったりシュールだったりで面白いんですよね」
    美々美「最近のゲームは随分進んでますのね」
    凛「私は対戦ちょっとやってみました。人形型でロボ型をスクラップにしていくのはバイオレンすわ〜」
    恋太郎「じゃあ今日はeスポーツカフェでニルヴァーナデートにしようか」


    〜皆でマッタリプレイ中…〜


    恋太郎「あ、対戦希望者だ。…俺たち全員に?」

    ルスト「121話見ました。なかなかの上級者とお見受けする。
    …ネフホロ対戦やらないか」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:55

    >>26注記

    対面で会ってかつゲーム出来そうっぽいデート場所と環境作るのにそれなりに調べました。あと元ネタシャンフロでルストの資料少な過ぎなのに加え素人っぽい相手に突然の対戦乱入はご愛嬌って事で。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:49:03

    >>20

    《ねこわっぱ》の猫森神社の面々に弟子入りして、猫としての生き方を学ぼうとする珠と熱心にその珠の面倒を見る猫森タマ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:57:17

    忘却バッテリーや巨人の星等の野球漫画と交流する育はマネージャー要員かケツバット要員にしかならないのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:59:03

    >>29

    いや、球詠なら交流試合もできそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:09:49

    >>17

    彼女の人数多い分カブルーパーティとかも突っ込んでカブルーに人間観察させてみたいな

    恋太郎の彼女数に内心困惑しながら話合わせるうちに無限彼女語り編に突入して(選択ミスしたなこれ…)って密かに思うカブルー

    あと純粋に中の人ネタが好きだから恋太郎とカブルー、唐音とミックベルの絡みとかその声聞いて似てるなーって思う他彼女(主に羽香里)とか見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:16:22

    >>31

    育とリンシェとの絡みも見てみたいですね。

    声質はいているが育の「キッツ❤️」ブリを見てドン引きするリンシェは見ものです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:26:37

    ワンピ女子陣にマッサージする紅葉ちゃん
    おっ◯いの上に乗れそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:30:12

    トリオン体で胸を盛れると知ってソワッとする唐音
    安全に首チョンパもできることを知ってすわ〜な凛ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:38:29

    >>33

    >>33

    紅葉「owe…この弾力、このもちもちさ、このふわふわ…ああ、なるほど…これが…コレこそが…」


    「"ひとつなぎの大秘宝"《ワンピース》!!❤️❤️❤️(T . T)」


    サンジ「………(T . T)」←泣きながら頷いてる。


    ルフィ「なぁアイツ、何泣いてんだ?」


    ゾロ「…さぁな」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:12:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:32:04

    唐音(ピンクなのに胸が私より無い…)
    ヒナギク(ツンデレ系金髪貧乳ツインテなのに庶民感覚でフィジカル強者…)


    「「私達、仲良くなれそうね!」」


    羽香里「唐音さん、絶対失礼な事考えてますね…」
    ナギ「ヒナギクも大概な事思ってそうだな…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:39

    トニオさんやサンジや小松あたりにやみつきキャベツで料理作って欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:35:19

    まほあこ

    トレスマジアvsエノルミータが屋上で戦闘を始める
    凛ちゃんは大喜びで観戦している
    トレスマジアの3人に並んで育がケツを差し出すも
    マジアベーゼは目もくれない(一般人には興味ないので)
    それでも放置プレイにはなるのでそれはそれで悦ぶ育

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:12

    恋太郎のあだ名に「宿儺に愛を教えられる男」だの「殺生院キアラの対義語」だのあるから本人たちに会ってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:46

    はめふらメンバーが100カノ世界に来たら

    カタリナ→前世と同等あるいはそれ以上の文明の世界に来たことで大はしゃぎする。フリーダムなお嬢様なのでナディーと意気投合する

    メアリ→この世界でもカタリナをなんとか独占しようと画策せんと、策略家である羽香里と組む。なお相方のアランは唐音と事あるごとに口喧嘩している

    ソフィア→趣味が同じ静と仲良くなる。兄のニコルも、妹と仲良くしてくれていることで 静に感謝する

    マリア→お近づきの印にクッキーを差し出したことで胡桃と仲良くなる。

    ジオルドとキースが思いつかん。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:55

    >>41

    キース→姉大好きという共通点から妹と仲良くなる。妹は姉に合法的に甘えて貰う方法をキースに教えてもらって実行するも毎回肝心なところでドジって上手くいかず。姉こと芽衣にキース共々説教される日々を過ごしている。


    あとカタリナは山女と農業の話関連で仲良くなる。



    ジオルドはマジで思いつかん。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:33:45

    >>42

    かつては無味乾燥な人生だった者同士ということで、

    凪乃とは共感できそうな気がする。

    ついでに言うと、子供の頃の声が一緒だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:40:11

    スナックバス江からタツ兄が来て、恋太郎のスパダリっぷりに感動
    そんな主人公を好きになったことから、自分をヒロインの一人と言い出す

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:25

    バンブーブレードで1つ

    恋太郎「剣道部の助っ人に俺の彼女を紹介します」
    騎士華「3年の騎士華だ。よろしく頼む」

    コジロー&ユージ「ふざけんなー!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:27:38

    テルマエロマエのルシウスに本気極楽湯を体験してもらいたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:23:11

    >>36

    三秒後に恋太郎にシェンに32意向ける未来しか見えてこないし、シェンもシェンでその恋太郎や騎士華、エイラと戦いたさに挑発っぽいことしそう。


    そして胡桃はムイちゃんの作る中国料理に感激しながら食いそう。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:40:18

    >>30

    あるいは100カノ世界転移じゃなくてもサ終したけど《きららファンタジア》にある

    《エトワリア》なら他のきららキャラクター達と色々なスポーツを通して交流できるかも知れない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:44:22

    >>48

    例えば《ゆるキャン》メンバーとかだったら《なでしこ》達とキャンプ行って、そこで《なでしこ》達や彼女達それぞれのキャンプの拘りを聞いて、交流しあうのもいいかもしれない


    あと、桜の木の下でみんなでジンギスカンを食べるシーンとかも見たい。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:49:06

    《それでも歩むは寄せてくる》の『うるし』と田中歩達のくっつきそうでくっつかない姿を見て数が「いや、早く付き合えよお前等」とか真顔でツッコミそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:55:03

    五条悟「以前、僕の優秀な生徒に『愛ほど歪んだ呪いはないよ』って言ったことあったけどさ…彼(恋太郎)のそれは最早【呪い】ではなくて…【狂気】だね」(ーー;)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:05:24

    漢塾はクロスして欲しいわけじゃないけど、なんだかそれのパロディか又はそのオマージュネタ的なものはあったな

    《パーフェクト・カノジョアーマー!!》とか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:07:03

    相手のあまりの頭の悪さに内心こっちまで頭が痛くなってきた恋太郎だが、それとは裏腹に人を…片思い中の女性や罪のない人の為に一生懸命になれる彼…吉井明久を尊敬したり

    いつもニコニコなあー子が相手に「仲良くしよーね」と言うが相手は捻くれた事ばかり言うので数がスネを蹴って相手を…坂本雄二を見下ろしたり

    あまりにも女性にしか見えないので羽々里が可愛い女の子の服ばかり着せようとするので必死に「ワシは男じゃ!!」とゆうが相変わらず全く信じてくれない木下秀吉

    隠し撮りした犯人としてエイラと騎士華にボコられるムッツリーニこと土屋康太

    同じ海外住まいだったと思いナディー先生と親しくなろうとするが実際はただのアメリカかぶれの純度100%の日本人であった事を知ってずっこける島田美波

    楠莉から薬の調合を教わって真剣に勉強する女性に「なんの薬を作るのだ?」と聞くが女性は「料理の参考に」ーっと、訳のわからない返答をしてきたので女性…姫路瑞希に対してキョトンとしたり…

    バカテスメンバーとも相性良さそうです。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:41

    クロスとゆうか興味だけど《月光条例》の世界の状況を知った夢留さんの反応を見てみたいな。

    本来、人々の心に救いをもたらすはずの
    《メルヘン(御伽話)》が人々を襲って人を殺しまくるなんて想像出来ないんだろうから。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:46:49

    >>12

    まあ炭治郎は嫁3人いる柱とも仲良くしてたからな……あまりの人数に一瞬ビビりそうだけどすぐに適応して善逸にツッコまれてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:49:03

    《茨城ごじゃっぺカルテット》とゆう素晴らしいご当地マンガキャラの其々の絡み。

    茨城旅行にやってきた恋太郎ファミリーを目撃した猿島ノブエが恋太郎を【女たらしヤンキー】と思い込んで、当初警戒していたがひょんのことから唐音をはじめとした彼女達と仲良くなった事で恋太郎を見直す。

    当初、静は相手をクールな女性だと思い緊張していたが以外と抜けた感じのボケキャラだと気づいてなんやかんやあって彼女…水海道カホと意気投合したり

    茨城名物《チョコの長い看板》を見つけた祭李と同じく看板が長いことを共感し、会話に花を咲かせる三和ミノリ

    茨城弁が強く姿が可愛らしいロリであるが故に羽々里に幼女と間違われてキスされそうになる岩井スズラン

    なんか良さそう!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:03:38

    アメーリカとイギリス、好きな国籍は違えど同じ海外に憧れる純度100%の日本人同士意気投合するナディー先生とシノ

    同じロリ体型かつ日本文学が好きなもの同士、小学生のように仲良くなる静とアリス(そして、その横で可愛すぎて魂が抜けてる羽々里とそれをキャッチする芽依さん)

    同じく弟や妹がいる姉同士、互いの家族話に花を咲かすが、頭を撫でた事で赤ちゃん化してしまった騎士華の介護を複雑そうにする陽子

    何かとはいえないが同じツンデレかつ
    【無いもの同士】で速攻で絆が芽生える唐音と綾

    ニコニコ気だるげローテーションだが中身がちゃんとフレンドリーギャルなあー子と仲良くなるフレンドリーでハイテンションな西洋少女、カレン

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:55

    GA芸術科アートデザインクラスのキャラ達が恋太郎ファミリーにあったらあるかもしれない絡み

    小さいのに真面目でしっかりものだと思っていた知与が乱れたものを見た途端急に「ゔぅー!!」いいながら突撃する姿に怯える如月

    あー子と女の子お互いどちらのファッションセンスがいいか勝負していたと思ったら結局お互いのファッションが奇抜かつ良すぎて勝負どころかお互い気に入って着せあいっこしただけになった女の子もといノダミキ

    同じく気合、努力、根性の三拍子が入った男まさりな女性と仲良くなった育だが育のドMっぷりを目撃した事で男まさりな女性…トモカネにドン引きされてしまったり

    同じ成績上位者かつ無表情な女性を近しいものを感じとりあう凪乃とキョージュ

    身内に破天荒レベルの奇人がいるもの同士お互い励まし合う羽香里とナミコさん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:44:32

    ローゼンメイデンでありそうな交流

    水銀燈:凪乃が一番のお気に入りの模様。ペラペラ喋り倒す詩人や奇人と驚かれる姫歌のことは鬱陶しく思いつつも満更でもないようだ。芽衣に戦慄を覚えている。
    金糸雀:凛がお気に入りでよく演奏会ばっかりやっている。あと静や紅葉とも仲が良い。羽々里が苦手な模様。
    翠星石:妹とは少女漫画友達。静とも本の話でよく盛り上がる。ヤクさんをおばばと呼んでおりよく可愛がってもらっている模様。
    蒼星石:詩人とはウマが合う模様。騎士華とエイラにちょっと憧れている。育の行動が気になっていて目が離せない様子が見られる。
    真紅:羽香里や唐音、祭李とはなんだかんだで仲が良い。美々美には師匠と慕われている。一時期芽衣を専属メイドにしたいと思っていたが羽々里が色々な意味で怖すぎるので諦めた模様。珠は天敵(笑)
    雛苺:基本誰とも仲よし。楠莉と特に仲がよく、騎士華や知与によく甘えている模様。羽々里に全力で甘えてよくあびゃびゃさせている。珠とは仲良し。


    雪華綺晶が思いつかん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:08:52

    《超高校級の才能育成計画》の世界線のダンロンキャラが梳杉町に来た場合の反応
    【無印編】

    苗木誠→二股どころじゃ無く、多くの彼女達と交際してる恋太郎に対して引くが彼女達の希望に満ち溢れた顔を見て恋太郎を誠実な人と認め友人となる

    十神白夜→話に聞いていた投資家、花園家の当主:花園羽々里のイメージが実際と違いすぎて頭がいたくなる十神(そしてその横で苦々しい表情をする羽香里)

    霧切響子→表に出さないが苗木に異性としての好意を抱いていることを凪乃に見破られ、内心困惑するが凪乃に「好きな人に好意を抱くことは無意義ではない」と諭される

    不二崎千尋→静と同じ弱々どうし共感し、互いの憧れてる人や愛する人について語り合う

    葉隠康比呂→羽々里の運勢を勝手に占って勝手に二億請求してくる葉隠に制裁を加える芽依さん

    朝比奈葵→スポーツが大好きなもの同士、意気投合するが育のドMに顔を赤て照れながらもその狂気に若干恐怖心が混じり、どう接していいかわからなくなる

    腐川冬子→最初はあー子に対してギャルに対する偏見極まりない邪推しまくるがあー子のあまりにも裏表のないフレンドリーさに
    《こまる》と同じ親らしいさを感じなんやかんやあってあー子と友達になる。

    苗木こまる→物理じゃ倒せないものにビビり倒すエイラに対して、本気で心配して励ます

    ジェノサイダー・翔は思いつかない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:30:37

    《超高校級の才能育成計画》×100カノ
    【山田一二三&SDR2編】

    山田一二三→恋太郎ファミリーに創作意欲が湧いてなんかほにゃららみたいな本を書き始めるが恋太郎に
    「学生の内の不健全な行為は厳禁!!」と言われ、そのまま破られた事によって山田はキレようとするが恋太郎に32意を向けられた事によって戦闘不能
    山田は恋太郎に全力土下座をする

    狛枝凪斗→キャラが濃いかつ才能と希望あふれる彼女達に感動しつつもそれと比べてこれだけの彼女達を幸せにできる能力を認めつつもそれ以外はただの好青年に対して僅かに怪訝そうに恋太郎に「大変そうだね」と言い始めるが詩人と姫歌に恋太郎の超人かつ奇行の数々を書かれた本を見せられ
    恋太郎に対し「希望(好き)!!!!」とバカでかい声で告白する(もちろん恋太郎はドン引きした)

    日向創→恋太郎ファミリーに対する接し方はぶっちゃけ普通、ただ口調と格好とハーフであること以外は普通の感性である祭李と意気投合し、祭李から祭りの素晴らしさと楽しさについて聞く。

    七海千秋→同じくおっとりローテーションのあー子と意外とゲームもかなりやる育(特に魔界村のようなキツい系)と仲良くなり、恋太郎ファミリーVS希望ヶ峰学園生徒のゲーム大会を開き、みんなで楽しくゲームをやる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:26

    《超高校級の才能育成計画》×100カノ
    【NDRV3編】

    赤松楓→最初は凛をお人やかなバイオリン少女と思い、同じ音楽を愛するもの同士で仲良くしようと思ったが凛がバイオレンス少女と知り、一瞬引いてしまうが直ぐに思い直してバイオリンとピアノのデュエットを開く

    最原終一→自信がないにもほどがある最原に対して百八先生が自身のダメ人間について語、最原に対して「まだ可能性の塊」だといって励ます。

    百田解斗→根性論と夢のためなら努力は惜しまない彼に気に入った育は野球の楽しさを教える為にケツバットをおすすめし始め、キョトンとする百田に対して為にし育自身がケツバット食う役を担って実際にやるところを見せるが当の百田は少し引いた

    春川魔姫→ヤクが基本誰とも距離を置きがちな春川に対して心配し始め、最初は交流を断っていた春川だったが見た目とは裏腹に年長者の風貌を感じるヤクに僅かに距離を縮める

    王馬小吉→ゴン太同様、人を疑うことを知らない山女に対して嘘かホントかわからない嘘をつき、ついには恋太郎ファミリーを巻き込むような嘘を山女について暴走させ、最終的に山女を騙したことに怒り狂った恋太郎に半◯しにされる。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:09:25

    >>60

    >>61

    >>62

    ifクロスとはいえデスゲームキャラと絡ませるのはどうかと思ったがよくよく考えてみたら100カノもどこぞの縁結びの神のせいである意味、主人公(恋太郎)以外ルールを聞かされていないデスゲームみたいなもんだった

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:41

    《放課後ひみつクラブ》は転移とか交流とかではなく
    《もしも蟻ヶ崎千歳と恋太郎がビビーン!したら》みたいな想像したことある

    ここまで、美女・お嬢様・変人の100カノ彼女三拍子が揃った別キャラいませんもん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:55:31

    ヨシヒコ「私は恋太郎が羨ましい!だって彼女が29人いるんですよ!?それがどう言うことか知っていますか!?おっ◯いが揉み放題なんですよ!?それも29人もいると言うことは1人につき胸が2つある訳だから58回も揉めるってことなんだ!!これがどれだけ羨まけしからんことかわかるか!?」

    メレブ「うん、ヨシヒコおちついて〜、ここおっ◯いお◯◯い言うのはいけないと思うから〜通報されちゃうから落ち着いて〜それにその発言は持たざるものに悲惨レベルのダメージを与える自体になりえなる案件だから〜」

    唐音・ムラサキ「………あん!?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:36

    >>22

    沢山のうさちゃん先輩が幸せそうに寄り添いあう画が想像するだに可愛すぎる

    デフォルメでも等身大でもヨシ

    …まあ問題はあの子の性格上どこかで歯止めがかからないとバイバイン栗饅頭じみて宇宙の終わりまで増えつづけそうなとこかなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:04

    (ライズから入ったにわかとはいえ)モンハン世界とクロスして彼女達がハンターになったらとか考える
    そもそも彼女達が少しでも傷つく可能性に耐えられないと恋太郎が意地で14種全部扱えるようになったり
    殺生どころか生き物が傷つく事が苦手な山女ちゃんには酷かもしれんが……

    ・ただでさえ重い得物を担ぎ、タックルのスーパーアーマーで攻撃を受け止めたりしてキッツゥゥ♡となる大剣使い育
    ・オオナズチもビックリのステルス性能で敵を惑わし、死角からライトボウガンを撃ち込む愛々ちゃん
    ・がんらんす?ちゃあじあっくす?とチンプンカンプンな中、弓を扱わせるとやたら様になるヤクさん
    ・甘やかされる暇がないので赤ちゃんにならず、超頼りになる太刀使い騎士華先輩
    ・ハンマーor狩猟笛の打撃でバイオレンスすわ~!!!💛しちゃう凛ちゃん
    ・ハンターではなくアイルーの装備に興味が向いてしまうタマ
    ・「気刃斬り("きじん"ぎり)」の太刀か、「鬼人化(”きじん”か)」の双剣かで迷う姫歌
    ・皆で狩りに行くのが大好きだし、何度でもビンにエネルギー詰めていれば寂しくないチャージアックス使いうさちゃん先輩

    なんの面白みもない形した生き物(モンスター)相手にわざわざ立ち向かうなんて興味ないと
    無視しようとした数に対し、あー子が見つけたとある(オロミドロ)双剣の見た目が……とか↓

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:08:58

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:11:27

    ヒプノシスマイクとコラボした時は恋太郎のラップを実に聞いてみたい

    知与とナディー先生回の時に見せたDJ恋太郎がなんのラップしようとしたのか気になる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:40:59

    100カノの神なら他の作品世界から呼ぼうとした時にすらミスしそう
    おぬしが会社で出会う運命の人は100人もおるのじゃ!!

    理人君のことが大大大大大好きな100人ののあ先輩
    社員が全員のあ先輩。良かったね。ついでに無限の神で仕事永久ループしとくか・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:41:08

    >>69

    彼女たちでチームを組んでラップ対決とかも良さそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:59:09

    やみつきキャベツvs野菜嫌いのレオナ・キングスカラー

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:09:12

    ぷにるはかわいいスライムのきらら先輩
    ロリおだんごオーバーオール担当した彼女ズ見たらジェネリック児童館とはしゃぎそう
    …きらら先輩中学3年?胡桃と紅葉と同い年?嘘だろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:52

    >>70

    なんならどこぞの駄女神達わと一緒にヤケ酒を煽って、パートナーやら恋太郎やらの事で愚痴ってそう、元々は自分達の自業自得なのに…


    100カノ世界の神様って、マジでロクなのがいない…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:23

    恋太郎が彼女を語り出して、その話を聞いた時の
    《めだかボックス》の善吉の姿を見てみたいな

    まぁ、誰が聞いても【やべー奴】認定待ったなしですが。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:00

    >>31

    ダンジョン飯のクロなんか一瞬で山女にないつてその横でミックベルがヤキモチやいて騒ぎ出しそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:08

    転スラ世界であの種族を見て一言


    姫歌「奇人じゃないの!」
    胡桃「鬼人な」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:03:46

    アイドル回があったんだから、同じアイドルゆ題材にしたアニメともコラボしてもいいと思う

    そして、他のアイドルキャラと彼女達それぞれ1人づつ、2人一組ペアになって歌って踊るなんていいかも

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:22:12

    遊戯王ZEXALのⅣと夢留との交流(デュエル)中に夢留が言いそうなセリフを考えてみた

    夢留「絶望に打樋しがれ、それでも諦めずに手を伸ばして掴みとる……その瞬間こそ人間は一番美しい顔をする……それを与えてやるのが、私のメルヘンです……
    あなたの決闘は素晴らしかった! 戦術も! 絶望感も!
    だが !しかし! まるで全然! この私を絶望させるのには程遠いですわぁ!
    さあ、受けて下さい私のメルヘンを!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:56

    《RPG不動産》メンバーが恋太郎ファミリーと交流した際にありそうなこと

    風色琴音→常に一生懸命な琴音に感心する唐音だが琴音の髪の色がピンクで巨乳な為、ツンデレであることもあり素直に褒められない唐音な対して琴音が「大丈夫ですよ唐音さん!唐音さんだってミルクをたくさん飲めば大きくなりますよ!背が!」と検討はずれな発言をし、唐音にブチギレられる

    ファー→見た目も発言も子供っぱいファーに対して相変わらずあびゃあびゃ言いながらカメラを撮りまくる羽々里だが、ファーの尻尾の触ってはいけない部分を触ってしまった事によってファーに尻尾でぶっ叩かれ、ぶっ飛ばされてしまう羽々里だがなんだか幸せそうな顔である

    ラキラ→ラキラはその羽々里をぶっ飛ばしたファーを排除しようとする芽依を必死に止めている

    ルフリア→当初、彼女が明らかに異常過ぎるほど多い恋太郎を貴族と勘違いして家賃ヤバ高の豪邸ばかり紹介しようとするが恋太郎に
    「もしかして媚びてます?」とグサリと指摘され、かつ自分は貴族ではないことを明かすとあまりの異常さと狂気さに気を失う

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:56:02

    >>31

    ダイア…は思いつかないからとりあえず祭李とゆう神輿を担いでわっしょい!わっしょい!して欲しい

    >>79

    使うデッキは《絶望のメンヘラデッキ》かな!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:03

    >>71

    (ZURA ZURA)

    Ijoe. Ren. Taroさん、し

    やるなら今しかねーZURA

    やるなら今しかねーZURA

    愛城が愛情、恋(こい)が好意(こうい)

    愛した readyに俺がreview

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:54

    真っ先に銀魂とのクロスを思いついたけどここでは内容がアレすぎて下手したら新八に「うぉぉぉぉぉい!!!!」言われ、恋太郎にぶっ飛ばされそうだからやめた

    強いて言うなら神楽と胡桃で交流大食い大会をして、あー子が新八の本体をデコって、恋太郎が銀さんを正座させるぐらいかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:16:14

    100カノとコラボして欲しい作品は山ほどあるけど…あえて一番クロスして欲しくないのは言うとしたらコナンと金田一かな

    この2人が来たら絶対ろくなことが起きない

    恋太郎ファミリー以外の人達が…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:21

    100カノ世界の神によって彼女達を可愛い
    《ポケモン》に変えられたりはありそうだな

    例えば羽香里はニンフィア
    静はミミロル
    姫歌はミロカロス

    羽々里はミルタンクで唐音は…マッギョかな…どの部分で判断したかはみなさんの判断にお任せします。

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:47

    ありふれでありがちな交流①(概ね本編終了くらいの時間線)

    ハジメ:嫁以外には塩対応なためファミリーとは一線を引かれており交流は殆どなく、代わりにバイオレンスとメルヘンを嗅ぎつけた2人とメツェライならぬケツェライを熱望する育に付き纏われている。恋太郎には彼女への愛の深さや漢気などで勝てないと認めており、恋太郎も過酷な環境からの生き様でハジメには勝てないとお互いにリスペクトしている。そのため嫁〜ズも恋太郎には一目置いている。

    ユエ:ハジメとは逆にファミリーほぼ全員と仲良くしている。正妻として色々な属性を覚えようとしているようで、特に唐音やあー子と仲が良い。ただし後述する香織の影響で羽香里は不倶戴天の天敵として見ていて関係者も警戒している。
    紅葉評「見た目年齢ある程度弄れるからいくつもの年齢バージョンの揉み心地を味わえる夢のような人です」

    シア:家庭的な知与の他フィジカル強者と仲が良く、特にエイラと山女と仲が良い。エイラからカポエイラを教わってファイトスタイルの幅を広げようとしており、山女にはよくありし日のハウリアを懐かしんでは慰めてもらっている。
    なお例の子からは事あるごとにケツドリュッケンを求められていて逃げるとハウリアブートキャンプに突撃してくるぞと斬新な脅しをかけられて涙目。
    紅葉評「ウサウサモフモフにふかふかの大福感触で幸せ感満載な人です」

    ティオ:主に大人組と仲が良い。ナディーや百八とは飲み友達で羽々里とはビジネスパートナーになりたいと思っている。
    なお例の子には同好の士とノリノリで絡みに行ったところ「ケツェライまではいいけどケツパイルはちょっと…」とドン引きされて涙目。
    紅葉評「やっぱり大きいのはいいことです。あとドラゴンの鱗の硬さも味わえる極上の人です」

    香織:年齢の近い学生達と仲が良く、特に羽香里とは第3の親友状態。ハジメのハートを独占して射止める策略を羽香里と一緒に考えて貰ったり芽衣や妹を借りて鮮やかな連携を決めようと画策していたりする。なので花園家関係者諸共ユエから徹底マークされている。羽々里はとばっちり。
    紅葉評「学園のアイドルと評される通り癒し系の感触。そこに底知れぬ闇のアクセントが不思議とくせになる天使のような人です」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:21

    ありふれでありがちな交流②

    雫:家系のせいか系統の近い愛々や騎士華と凄く仲良し。実はあー子や静に凄く憧れている。騎士華の全力赤ちゃん化が羨ましく、自分も隙あらば羽々里に全力で甘えたいと思っているが恥ずかしくて行動に出せない。
    紅葉評「これが現代の忍者の感触…」

    愛子:天職や職業の関係で山女やナディー、百八とは特に仲良し。教師2人のフリーダムなキャラに教職者とは一体…と悩んでいる。また、結局は丁重に断ったものの羽々里からはうちの学校の教師にならないかと打診されて一時期本気で悩んだ模様。
    紅葉評「これが豊穣の女神の感触…」

    ミュウ:誰とも仲がいいけど特に楠莉と仲良し。見ていて癒やされると評判の模様。
    紅葉評「本当に天使のような子ですね。揉み心地?はて?何のことでしょう?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:42

    >>86

    >>87

    いや、さっきっから紅葉の存在感が!(笑)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:13

    《リンカイ!!》とゆうアニメのキャラをどことは言わないが紅葉ちゃん、絶対腰より下の部分を揉むよね(~_~;)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:13

    >>85

    誰がじめんだ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:39

    ありふれなら遠藤(深淵卿)と愛々ちゃんが
    ・目が隠れるほどに長い前髪(メカクレ)
    ・家族が見つけられなくなるor忘れられかける程のミスディレクションぶり
    と共通点色々だから、年の近い兄妹に間違われそうな位に似てるかも

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:59

    >>90

    羽香里「おやぁ?唐音さん」

    「私達一言も『普段通り【平ら】な地面のようだな』とは言ってませんよ〜?」


    唐音「………ーっ!!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:17

    >>86

    ハジメはお姉さんには頭上がらないし、子供の願いは何だかんだで断れない質よ

    何かと興味を抱いて付いてくるか弱い静ちゃんを何だかんだ無視できず

    それでいて喋る時の単語を選び取るセンス、基になってる王冠恋物語のポキャブラリー豊富な内容に

    ツッコミ入れまくりそう。家業からして脚本(シナリオ)関係には一過言あるし

    漫画関係もそうだが、両親を思い浮かべて帰還を目指したり、夢はでっかく新世界創造まで

    飽くなきメルヘンに満ちた向上心は夢留さんとはかなりウマが合う筈

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:45

    クロスというかパロって欲しいシーンはある

    進撃の巨人のとあるシーンだがこのシーンは是非とも花園親子とやって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:11:36

    >>94

    羽香里

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:47

    >>94

    羽々里←パトカー接近中

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:55

    魔王学院の不適合者では
    「愛と優しさは秩序を乱す」らしく
    とすれば、その愛を糧とする愛魔法は神族(いわば秩序の化身)全般に対し有効

    恋太郎もその法則に基づけば
    二人の愛を重ねて膨大な魔力を引き出す「聖愛域(テオ・アスク)」の多重発動みたいなもんだろうかこれは

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:11

    夜桜家の人と共演したら

    恋太郎✕太陽
    愛するものたちについて語りあってほしい
    羽香里✕六美
    中の人も同じだから仲良くしてほしい。特に彼氏・旦那の話で
    楠莉✕七悪
    新しい薬を共同開発してほしい
    愛々✕ニ刃
    二人とも編み物をするから一緒にしてほしい
    数✕太陽以外の夜桜兄妹
    みんなの名前に数字がはいっているので喜でほしい(なお太陽は嫌う)
    エイラ✕ニ刃
    二人の物理攻撃で敵を圧倒させたり、物理が聞かないお化けを見せてビビったりしてほしい

    他にもあったら追加お願いします

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:18

    恋太郎ファミリーを目の当たりにした地右衛門の反応

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:15:32

    >>91

    いつもよりギチギチ感があるって理由で椎奈も遠藤の存在には気づきそう。


    >>93

    言われると確かにハジメは平和な時間軸だとそこまで塩では無かったか。クリエイター気質のメンバーと気は合うってのも頷けるし武器開発の面では楠莉とも合いそう。

    実はほぼケツェライの1発ネタに話を振ってた笑



    あと優花も投下

    ・恋太郎ファミリーが家族経営のレストランの上得意様になってくれたのはいいけど胡桃が来る日は数日前から予約取って欲しいと涙目で頼んだ模様。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:31

    >>100

    ウサギ属性の人になら見つけて貰える縁があるのかな遠藤は

    戦闘中なので生来の薄さ+職業由来の隠匿スキルフル活用でとことん気配消してたのに

    それでも見つけて一声掛けてくれたラナさんとかいう年上ウサミミお姉さんにガチ惚れしたし

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:44:49

    《バリハケン》のキャラ達は完結後を描いた話で陸上部の助っ人に行った際に同じく
    『お花の蜜大学附属高等学校』の陸上部をひょんのことさら助っ人する事になった恋太郎ファミリーと交流しそう。

    団吾があろう系(面白い方の)主人公のような恋太郎のハーレムっぷりに発狂したり
    火讐が唐音となんやかんやあって腕力の押し合いになって火讐が「女の癖にやるじゃねーか」と言って互いに認め合ったり
    紋武が仲間内とはまた別の理由で留年のことで悩んでることをヤクさんや珠に相談したり
    茶越が濃すぎる恋太郎ファミリーの面々(特に恋太郎)に面白半分に近づいて、多くの彼女達と仲良くなったり
    巻は知与の「ゔぅー!!」に絡まれて、困惑するがなんやかんや誤解が解けたり和解したりして結果的に仲良くなったり
    御宅田を始めとした《ぷりん@あらも~ど》達とは以外にも彼女達と直ぐに打ち解け、特に育とはキツめのゲーム話で盛り上がり、ゲー友となる

    とゆう感じですかね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:48:20

    ボーボボは…いや、もう100カノ自体がボーボボの派生みたいなもんか

    恋太郎や羽々里さんみたいなハジケリストおるし

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:50:46

    《あっちこっち》はどうなんだろう

    あっちこっち式の全力缶蹴り大会で恋太郎ファミリーと交流するとかかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:57:45

    >>61

    追伸.


    罪木蜜柑→もの凄くドジかつ保育委員本人がケガすることが多い為、凛に「バイオレンっスわ〜❤️」って言われそう

    そして、唐音とあー子にビビり散らかしそう(ギャルだから)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:51:20

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:52:05

    各種スポーツ漫画のアスリート達vs本気寺

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:05:08

    >>78

    《おちこぼれフルーツタルト》がコラボした時の掛け合い


    桜いの→基本、恋太郎ファミリーの彼女達と誰でもなれるが特に静や楠莉に対しては…そっち方面でも仲良くしたいと思ってる

    羽々里評「下半身肉付きあびゃびゃ!!❤️」


    関野ロコ→こちらもなんやかんや言いながら恋太郎ファミリーの面々と仲良くしている

    特にファミリー内最年少である知与や祭李に対して頼れるお姉さん風に接してはいるが祭李がブロ子のダンスを祭りか何かの踊りかと思い踊りたがり内心勘弁してくれと思ったが祭李の綺麗な目をみたら断りきれず結局一緒にやることになる(ちなみに知与は少し恥ずかしがってた)

    羽々里評「ブロッコ、ブロッコ、ブロッコあびゃびゃ!!❤️」


    貫井はゆ→同じく彼女達と仲良くなって特に凛とは同じく父親が

    「自身の好きなもの、夢をわかってくれない」とゆう共通点から意気投合する

    羽々里評「いちごおパ◯ツあびゃびゃ!!❤️」


    前原仁菜→大勢の人々に対して恥ずかしくて近づけないでいると愛々が話かけて来て、同じ恥ずかしや同士仲良くなるが恥ずかしさが極限状態になった愛々のミスデレクションを目撃し、動揺する

    羽々里評「クンカクンカ!芳醇な仁菜ちゃんの匂いあびゃびゃ!!❤️」


    緑へも→いの達と同上、特に同世代の胡桃と紅葉と仲良くなるが食欲と胃袋が異次元な胡桃とスキあらばタイツ越しの4リを揉もうとする紅葉に少し困惑気味

    羽々里評「目がハート幼女あびゃびゃのあびゃびゃ!!!!!❤️」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:06:32

    >>108

    《実は私は》より


    羽香里「お母様、こうなりたいんですか?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:00

    《キューティクル探偵因幡》から聡明とかいう悪霊が転移されて来て、愛々に取り憑いた時の行動

    愛々「あー…つうか、前髪、邪魔」

    恋太郎、美々美「コラーーーーーーーーー!!!!!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:18

    >>84

    恋太郎ファミリーvsコナンvs怪盗キッドならワンチャン平和にいける

    数「1412!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:14

    >>107


    羽香里「恋太郎君…!」


    恋太郎「………」


    羽香里「コズクリが…したいです。」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:03

    >>109

    恋太郎←羽々里が捕まったショックで放心状態


    ロコ← 羽々里に襲われそうになった恐怖で放心状態


    羽香里←ついに実母に前科がついた事に絶望し、手で顔全体を隠す


    唐音←その羽香里の肩に無言で手を置いて本気で慰める

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:50

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:10:46

    100カノでよくラッコ鍋とか「だれなの!?」といったゴールデンカムイパロするけど次はこれかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:26

    >>86

    ユエさんは肉食押せ押せで押し切った時点で大分羽香里側だと思うんだ


    ハジメと恋太郎は彼女(ハーレム要因)第一で敵対者に容赦がないって点では一緒なんだよな

    違いとしてはそのどっちにも入らない人たちへの対応

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:39

    Fate/stay night(というか衛宮ごはん)にありがちな交流

    士郎:花園家の料理パーティに参加し料理人として腕を奮ったり、知与という新しい弟子が増えたり、芽衣と妹という他家のメイドに学ぶ機会が増えたり、自宅飲み会にナディーや百八が参戦してきたりして一品料理のレパートリーがさらに増えるという輪をかけて忙しくも充実した生活を送るようになる。山女も野菜を差し入れてくれるようになり食費も助かっているけど食事に来る恋太郎ファミリーも結構な頻度でいるのでトントンの模様。

    凛:魔術に精通していて魔道具や本の蔵書も充実していることから静、凪乃、詩人、夢留といったメンバーと特に仲良くなる。あと魔術の中に数字ばかり扱うものがあるのを見つけて数も興味深々の模様。美々美とは美しさを競うライバルでよくランニングで顔を合わせる。灰尾の方の凛(以降灰尾さん)とも仲が良いけどある日アーチャーが凛の人違いをして自分にバイオリン特技とバイオレンス趣味の属性が追加されて困惑している。士郎は(苗字呼びだから)人違いしなかったのに…

    桜:妹弟子に知与が加わり上機嫌。灰尾さんは妹のように思っている。静や凪乃と特に相性がいい模様。

    大河:ナディーや百八と特に仲良しでよく衛宮家で飲み会している。騎士華・ヤクさんとは剣道を通じてよき戦友となる。恋太郎ファミリーを通じて士郎の料理の腕前が上がっていくのが楽しみになっている。
    ナディーがずっとタイガーティーチャーと呼んできたりヤクさんが「たいがー?」→「虎」→「ああ…虎さん」からトラさん呼びが定着してしまって「大河は本名なのに…」とちょっとやさぐれ気味。

    イリヤ:メイド修行に来た芽衣と妹、雇用主の花園母娘との交流が深い。羽々里にれろれろちゅっちゅの対象にされて困惑している。
    たまたま遊びに来た静と詩人がバーサーカーと仲良くなったので皆でよくお茶会をしている。
    あと灰尾さんとも仲良しでたまに演奏会をしてもらっている。

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:46

    Fate/stay night(衛宮ごはん)にありがちな交流②

    セイバー:騎士華や詩人、美々美と特に仲良し。胡桃とはよく食べ歩き友達として付き合うけどお金が心許ないのでバイトを増やそうかと思っている。

    ライダー:恋太郎と日本の様々なところに自転車旅をするようになった。傍目からはデートだと思われているけどお互いの目的は片や彼女とのデートスポット探し、片や1人で旅日記付けるためなので決してデートでは無いとのこと。ここ重要。
    あとサイクリング中に育と会うこともあり、育が必死に走って付いてくるのを見んてキッツ❤︎させるのを楽しんでいる節がある。

    ランサー:バイト中に色々な品物の宣伝(口説き落とし)をしてくる接客が評判を呼び大体の人と仲が良い。たまに口説き文句の度が過ぎて夕食の買い物に来た知与にゔーされる。
    ナディーや百八とガッツリ打ち解けて店の品物(主に残り物の魚)を貰って皆でちょくちょく衛宮家で酒盛りしている。
    水たまりで釣りをする詩人にツッコミを入れた事がある。

    アーチャー:外をふらふら出歩くことが多いのでファミリーと会う機会は少ない。一度凛と灰尾さんを間違えたせいで凛にジト目で睨まれるようになった。

    キャスター:羽香里や百八が惚気話に興味深々、何故か唐音と張り合いがち。口が達者な詩人はなんとなく苦手な傾向がある。知与とは料理のことで話すことが多く仲は良い。

    アサシン:基本的に外に出ないので交流は少ない方。静のスマホ会話に興味深々、他にも詩人と色々話すのが楽しみな模様。

    バーサーカー:イリヤとの交流に依存。色々な旅話をしてくれる詩人や主人と雰囲気が近い静がお気に入り。ケツバットを求めてくる育には恐れ慄いてる。

    ギルガメッシュ:行動範囲の関係上ファミリーとあまり会うことが無い。近所の子供にやたら人気が高いことから一番仲良しというか交流があるのは楠莉。セイバーと見た目が近いイギリス系の祭李に惚れる可能性はあるかもしれない。

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:11

    《宇崎ちゃんは遊びたい!》とコラボした場合↓

    ・恋太郎やファミリーのエキセントリックかつぶっ飛びっぷりに引いてしまう先輩こと桜井

    ・母親同士で仲良くなる羽々里と月さん

    ・恋太郎の貴重な同性かつ同年代の友人になる桐

    ・ファミリーの中学生組らと仲良くなる柳ちゃん

    ・紅葉にマッサージの標的にされる宇崎ちゃん

    あとは宇崎母娘らが《ビビーン》としなくて安心する恋太郎も追加で

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:58

    >>26

    めちゃくちゃ凛ちゃんにぴったりな人やらモンスターやら殺しまくれるゲームがあった気がして調べたらサバイバル・ガンマンは閉鎖されてたのね


    セプテントリオンを許すな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:52

    >>84

    探偵系のキャラが恋太郎ファミリー(年齢やタイプが異なるたくさんの女性に男性が一人の奇妙な集団)を怪しんで色々邪推するギャグ回は見たい


    少年探偵団が遭遇して光彦か歩美あたりが「あのお兄さんがめちゃくちゃモテるとか!」ってアホな推測に見えて正解に辿り着いてそう


    本編でも探偵属性彼女の初登場回かなんかでやってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:46:37

    >>77

    胡桃が幸せそうに食べ続ける姿を見て安らかな顔をしているゲルドは確実にいる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:47:10

    >>108

    《おちこぼれフルーツタルト》がコラボした時の掛け合い【クリームあんみつ&本町利音編】


    関野チコ←トップアイドルとゆうこともあり、姫歌とは恋太郎達と会う前から顔見知りで仕事が一緒になることもしばしばあった、最もお互い仕事中は真面目だったので、互いの素を知ったのは今回が初めて、姫歌の奇人に憧れを抱いてる姿にチコは引いていだが、実の姉のロコを幼稚園児のコスプレさせるぐらいシスコンのチコを「奇人ね(照)」と頬を赤らめて褒めていた。


    中町姉妹←乱暴な態度で一向に彼女達と距離が縮まらない「ぬあ」だが、「るあ」が育に耳打ちで「ぬあにケツバットを勧めてみて」と言ってきたので試しに「ぬあ」にケツバットを勧めてみたら顔を赤らめてれ始めた「ぬあ」に「るあ」が不意打ちでケツバットを繰り出して「ぬあ」の口から喘ぎ声を出す姿を見た凛は「バイオレンっスわ〜」と言い、育は「るあ」のフルスイングを褒める


    本町利音←フルーツタルトやクリームあんみつの大ファンである利音と彼女大好きな恋太郎でどっちが愛らしいか議論し、結果的に互いの検討を称え合う


    穂歩?あんなヤツ知らん



    >>110


    アレの元ネタになった画像知ってる人いる?



    >>115


    モンスター(3匹のクマ)編に遭遇した場合の恋太郎ファミリーって意味であってる?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:52:11

    逆に100カノに合いそうなロボットアニメは何があるかな?

    《勇気爆発バーンブレイバーン》?

    《魔神英雄伝ワタル》?

    それとも一度パロったことがあるエヴァのパラレル漫画《碇シンジ育成計画》?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:12:26

    死後、100カノ世界に全盛期の姿で転移、もとい転生した継国縁壱が恋太郎と出会い、複数交際に面を食らいつつも様々な個性を持った彼女達をちゃんと平等に愛する彼に心温まり
    そして、今まで自分がやった事は間違ってなかったと恋太郎に励まされる縁壱

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:41:59

    妲己「バカンスのためしばらく代役を立てるわね」
    羽々里「報酬に妹達をれろれろちゅっちゅしていいのね?引き受けたわ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:26:29

    >>123

    追伸

    関野チコ←羽々里評「スタイルバズグン妹あびゃびゃ!!❤️」

    中町姉妹←羽々里評「ロリっ娘双子あびゃびゃ!!❤️」

    本町利音← ←羽々里評「関西巨NEWJKあびゃびゃのあびゃあびゃぁぁぁぁ!!!!❤️」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:19:33

    >>11

    宇髄さんに妻が三人いることも受け入れてたし合意の上のお付き合いなら怒ったりしないでしょ

    びっくりはすると思うけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:47:08

    >>120

    代わりに笑顔で殺し合いしてくれる幕末は残ってるから.......。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:50:38

    翼くんはあかぬけたいのにだったら
    ・隼人と気が合う育
    ・凜に殴られる隼人
    ・誰とカップリングするか悩むしよ
    ・恋太郎の29股に都会は怖いと恐怖する翼
    ・↑都会でも普通じゃないとツッコむ大人組
    までは見えた

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:40

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:31

    【花園羽々里は実子に欲情する変質者だ】
    古事記にもそう書き足した

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:57:42

    >>29

    野球回で結構、ドラベースパロが出たがもし野球回リターンが来たら今度は

    《炎ノ打撃(ファイアーインパクト)》とか

    《マンボウが頭上に落ちてくる》とか

    もやってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:58:32

    腹が空くと空腹と何かを食べたいって気持ちからかなりイライラしてしまう胡桃だが、静かに独り言で何かを呟き始めたらと思ったら、徐々に声を荒げ始め、そして急にキレ始めた不良もといギアッチョにドン引きする胡桃

    ギアッチョ「掲示板書き込む時に
    『レスを書き込む』とか『スレ立て』ってのがあるけどよ…『レスを書き込む』は
    『レス』の元々の原語が『response』和訳すっと『応答』って意味だから
    『応答する為に書き込む』ってことになるから分かるすっげーわかる」

    「質問するにも確認をするにも相手が応答しなきゃ始まんねーしよぉ…」

    「だが!!『スレ立て』ってどういう意味だ!!?和訳すっと『縫い糸』や『脈絡』って意味だが!!どうして
    『Communication』の『コミ』じゃなくて『Thread』の『スレ』なんだよ!!?
    『縫い糸』をどう立たせんだ!?『脈絡』もアレは『立たせる』というより『繋げる』って感じだろうがよぉ!」

    「舐めてんのか!?時々荒らしてもいねぇのに巻き添えでホスト規制かかっちまうしよぉ!!!もしこれで『スレ落ち』したらどぉしてくれんだ!?『スレ落ち』も
    『スレが落ちる』で意味不明だしよぉ!!!!ボケがぁぁぁ!!!!!」

    胡桃⦅わ、私以上にやべー…!⦆

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:00:03

    「知らねーのかマヌケ!」

    「4って数字は縁起が悪いんだ!」
    「4は呼び方を変えると「シ」って呼ぶが文字を変えると「死」や【立ち止まる】って意味の「止」にもなるし」
    「6人で何かを分ける時、5の場合は自分が負ける確率が6分の1だから
    『じゃけんで決めよう!』って強気で行けるし、2や1の場合は最初から負ける確率の方が高いから
    『もう、じゃんけんで決めようか…』って諦めがつく!3は平和だ」
    「食い物なら半分に分ければ6人全員に行き渡るし、物なら手に入れた相手に
    『後で貸して』や
    『後でお前んちによってみていいか?』とかいえばいいからな!」
    「だが「4」はダメなんだ!「4」というには分けるのはもちろん、割り切るにしても3分の2ーっつう可能性が高くも低くもないから諦めが付きにくく数日は余韻が残るし!後でどこかで爆発して人と揉める!」
    「だから「4」はダメなんだ!「4」は良くない事が起こるんだ!」

    数「4のどこが悪いんだ黒目ゴラ!!!!!」(怒

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:18:35

    地下野球の1コマ(東京決闘環状戦)

    ・育がこの男からのケツバットを何回耐えられるかが賭けの対象になっている。

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:20:22

    >>109


    《実は私は》より…とゆうかパロによる100カノif


    恋太郎←メロンパンフリスビーを◯害しようとして警察に連れてかれる


    メロンパンフリスビー←◯されかけて2人揃って修復不能の精神崩壊し、廃人化する


    知与←恋太郎が警察に連れてかれ放心状態


    楠莉、静←「恋太郎は悪くないのだ!!」といい恋太郎が連れて行かれるのを阻止しようとする楠莉、それを必死に止めようとする静


    ヒロ叔父さん←大衆の中にそれをたまたま通り、恋太郎の連行現場を目撃する

スレッドは6/28 20:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。