フラワーやビコーはそういう目で見れないおじさんなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:50:28

    この子の扱いに困る
    ランドセルの匂いはするが所作はガチロリのそれではない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:19

    薫香や
    いつも心に
    ランドセル

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:52:24

    メスガキ枠?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:52:32

    ヴ姉妹の次女はこっちだと素で勘違いしてました

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:53:01

    ケツはデカいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:53:14

    (なるほど……スイーピーの事はそういう目で見てるんだな……)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:54:14

    タッパも言動もロリのそれではないからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:54:59

    腕交差してニヤニヤしながら「えっち♪」って言うのが1番似合ってるウマ娘1番人気

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:56:00

    >>6

    だってさぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:59:13

    育成前はデカケツという情報に踊らされてそういう目で見てたけど育成後には妹キャラとしてしか見れなくなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:59:18
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:03:28

    >>4

    まあ、こっちの末っ子感がね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:03:55
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:06:46

    フラワーやビコーは実年齢とか見た目以前に内面が年相応の子供してるので
    でもヴィブロスは意図的に子供っぽく振舞うことはあっても内面的には結構したたかで大人びた一面があるのでちょっと違うってのはある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:20:41

    ヴィブロスはなんかこういい匂いする
    香水とかヘアオイルの大人びた匂いと子供の匂いが合わさって劣情を刺激する
    加えてあの甘え上手である
    時代が時代なら傾国の美女になりえた 実際アブナイ!

    ヴィブロスは合法!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:21:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:51
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:13

    学生をそういう目で見てる時点で大して変わらんでしょ
    見てくれデカくても小さくてもおじさんのお前から見たら全員ロリみたいなもんなのに今更何を気にしてるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:47:27

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:53:01

    >>9

    水着のやつもそうだけど色気凄くてちょっと性癖捻じ曲がるよね、もともとロリコンだから平気だったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています