ただのヒーラーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:53:05

    通るぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:58:54

    君ほんとに星四?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:00:01

    ただのヒーラーというには癖が強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:00:30

    ギャラガー、どこへ行く?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:08:04

    通れ、早く完凸させろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:27

    ガンガン殴り倒すゲームで殴ったらみんな回復が便利過ぎる
    デバフ解除があるのもえらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:45

    完凸使ってるけど、効果抵抗高すぎてマジクソ強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:02

    モンクなのこの人?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:18:01

    >>8

    ドッグだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:28:54

    通っていいからうちに来てくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:16

    超撃破パだと10万とか20万出るのが気持ちよすぎるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:22

    撃破とデバフが出来てついでに回復も出来る人

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:15:35

    >>6

    ダブルアタッカー以上の編成で使うと回復する回数と人数そのものが多いからマジで安定感高い

    ナターシャもだけど星4の性能じゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:22:26

    折り紙の小鳥イベやればもらえるから頑張ろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:28

    4月に始めた俺をジェラードと一緒に何度も助けてくれた人だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:26:29

    黄泉パにも入るし便利すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:31

    階差宇宙でブートヒル用の巡狩・知恵型再行動超撃破データ作ったら
    そのままギャラガーでワンサイドゲーム決めれたの本当笑ったわ
    ヒーラーがやって良い挙動じゃねぇだろアレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:40

    どこにも行くな帰ってこいって気持ちとミハイルのとこに行きたいよなって気持ちで情緒はメチャクチャ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:30:57

    この人の軌跡素材どこ……羅浮?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:53

    撃破パでお世話になる反面、今回の末日のカカリアみたいに高頻度複数回攻撃やってくると回復間に合わないんだよな……まあアタッカーの速度もっと厳選すれば解決するかもしれんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:42

    撃破パ組んでると強すぎて「こんなキャラがいていいのか…?」とビビる
    プーマンやら金人やらの撃破できない敵に合うと少し冷静になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:29:39

    >>19

    確か綏園じゃなかったけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:45:57

    >>22

    イベント追いつきたくて幕間スルーして本ストーリー突き進んでたのが原因だった……幕間にも素材開放あるのね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:47:58

    普通に炎ヒーラーとして優秀だよな
    普通のPTでもヒール能力は据え置きで、弱点撃破で少しは攻撃面で役に立てるの便利

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:08:05

    >>23

    けいちゃんの動画から始まるクエで開放されるやつやね

    すーちゃんの後ろ姿のやつのイベントも解放条件のひとつだっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:09:48

    殴らないと回復出来ないから高難度模擬とかで畳み掛けられると流石にキツイ

    なら先に弱点撃破してしまえばいいのでは?
    サムは訝しんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:13:11

    これでまだ星5版が出る可能性あるんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています