久美子ちゃんそういうのよくないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:54:06

    同性だからって部員をエッチな目で見たり、塚本くんや滝先生や求くんをエッチな目で見たりしたら駄目だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:11:00

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:16:31

    ユーフォの内容全然知らないけどこの子のスレだけやたら頻繁に立つね
    人気なのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:08

    秀一はいいでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:23:04

    同姓の部員をエッチな目で見たりするのは北宇治の伝統なんだよ真由ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:03

    エッチな身体してる方が悪いでしょ‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:58:21

    俺この子のこと全然知らないけど秀一ってイケメンと付き合ってるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:25

    >>6

    泣くほどかよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:07:54

    >>7

    この前お泊まりしてたらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:02

    ちなみに真由ちゃんのこともそういう目で見てるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:41

    誤解だよ、みんなの頑張ってる姿を見てるだけだよ
    特に緑ちゃんや葉月ちゃんは私に勇気をくれるんだもん
    (首から下を見ながら)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:11:30

    >>7

    それガセで塚本秀一は同じパートの葉加瀬みちると付き合ってる

    ちなみにこの前家に遊びに行ったんだけど大雨で帰れなくなって泊まったらしい

    しかも翌日葉加瀬みちるがツヤツヤしてて内股になってたって

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:02:20

    >>5

    結婚したのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:02:39

    >>3

    おっぱい大きいしcv戸松遥だから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:11:35

    真由と久美子は似た者同士だから何か一つ違えば秀一の心打ち抜けるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:30:57

    ひぁっ!久美子先輩、太もも触らないで下さい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:31:40

    私が身体目当てで音楽やってるって言いたいの!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:34:56

    黒江先輩はわざと当てにきてるんです。久美子先輩に見せてほしい!触らせてほしい!
    …そう言わせるために

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:36:30

    滝先生「なんですかこれ…(ドンビキ)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:00:43

    すずめちゃん、私黄前部長と2人きりにしないでって言わなかった⁉︎
    この前部活休んだ時、家どころか部屋にまで入ってきたんだよ⁉︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています