幻の存在“父親の秘密を知りすぎた息子”として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:58:26

    父親から口封じされている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:59:10

    ディアボロ…何しとんねん⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:59:33

    知りすぎた息子を殺した結果自分の醜態が全世界に放たれたんだ 満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:59:48

    これはネタなの?
    それとも本当に起こった事件?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:00:50
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:03:32

    >>5

    あざーす(ガシッ

    実話かと思ったら捏造ってことが多くて疑心暗鬼だったっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:05:26

    そうか!君は………………

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:09:01

    むしろなんでここまでイカれた性癖してるくせに見られたらアウトぐらいの常識があるのか分かんないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:13:30

    殺すのは論外にしても女装セルフスカトロが好きなのは個人の自由だし別にそれが対外的な人格とイコールとは限らないんだ
    かと言って13歳の息子に自分のアブノーマルな性癖を映像つきで見られて詰られたら父親はどうすればいいんやろうなぁ…
    殺さないにしても自ら命を絶つ人間すらいそうな話なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:14:23

    凄え…結果的に息子どころか全世界にバレてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:16:31

    写真撮ってなかったらハッピーハッピーだったんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:18:15

    >>11

    異常者の定石だ…隠してはいるが異常行動の記録を残したり異常者というのをバラしたいと思っている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:19:08

    "女装"して"おむつ"して"食糞"!?!?!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:19:34

    >>11

    おそらくオカズ用だ

    うげーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:19:58

    >>12

    吉良吉影…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:20:23

    おむつ着用ってことはもしかしてウンコ食いながらウンコ出してたタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:20:49

    猿展開は現実と比べて生温いってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:21:04

    >>1

    この典型的こたつゴミ記事は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:21:39

    >>16

    どわーっ あまりのおぞましさに疑問符つける前に絶命しとるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:36

    ワシ…前にこの事件が記事になった時そのコトに及んでる写真を見たことがあるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:36:15

    女装 オムツ スカトロ 口封じ そして俺だ
    一つでもお腹いっぱいなのに性癖の渋滞を起こすぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:38:56

    >>21

    “口封じ”が“性癖”!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:08

    こんながん細胞みたいな性癖抱えていて、それをバレないようにしたいのなら結婚や子作りは控えておくべきだったと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:42:33

    母親も大変だったと思うよ
    夫が実の息子を口封じで殺した挙句夫の性癖が全世界に拡散されたんだからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:24

    別に異常性癖があること自体は良いんだよ、問題は…どうやってその写真を撮ったのかってことだ
    もしかして他人に撮ってもらったタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:53

    >>3

    因果応報を越えた因果応報

    己の悪因悪果を呪え

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:22

    >>25

    固定カメラとタイマー機能使えば行けるんじゃないっスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:05

    気に障ったのなら謝りますどうもすみませんでした
    そもそも写真を取らなきゃ良いだけですよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:23:05

    >>7

    このガキも苦しんだと思うよ

    父親の秘密を知ったせいで殺されたんだから

    誰か地獄で支えてあげないと

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:28:19

    ちなみにスカトロプレイが好きな人は男女問わず普通のセッ.クスに飽きた人がやるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:29:22

    確か前にもSNSに投稿した食糞画像がバレて辞職した人がいたんだよね
    しかも結構な重役…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:33:14

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:45:44

    >>12

    それは校長のことを…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:51:37

    "父親の元を訪れた"ってことは母親は知ってても抹殺されなかった強き者ってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:02

    >>5       

    名前で検索したらその画像が出てくるらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:47

    死人が出てるから笑っちゃいけないと思いつつも思わず笑ってしまったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています