【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part149

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:04:50

    「はぁ、はぁ、はぁ…!これで、終わり…!二人共無事!?」

    「私は大丈夫だよツバキちゃん!カエデちゃんは?」

    「大丈夫…ミモリ先輩、私達いつまでこうして蛇退治すれば…」

    「わかりません…けど、やるしかないんです…じゃないと、百鬼夜行が蛇に呑まれてしまいますから…」

    「…とりあえず、今日はもう寝よう。寝て起きたら…明日になる、はずだから…」

    ………
    ……


    「ッ!日付は…時間は…!?ぁ…」
    「また、昨日と同じ時間…やっぱり…ダメだ…」
    「抜け出せない…ずっと、夢の中から抜け出せないよぉ…!誰か、ここから出してぇ…!!」

    ──────────

    「ごめんなさい…ごめんなさい、ツバキちゃん、カエデちゃん…!」
    「私が、私が作った和菓子のせいで…!」

    「ミモリ…いい加減休みなさい…」
    「陰陽部も部長主導で大々的に動き始めてる、治療法もすぐに確立されるはずよ…」

    「シズコちゃん…はい…」

  • 2124/06/22(土) 12:06:55
  • 3124/06/22(土) 12:07:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:19:17

    スレ立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:19:46

    見逃してた
    立て乙です~
    あらすじまとめ貼った方がいいかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:21:46

    これ悪夢のミモリはアポピスか幻覚…?
    カエデとツバキは本物だから騙されてるというか……
    逆にミモリだけ偽物だとわかると本物二人でも疑心暗鬼起こりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:21:59

    >>5

    任せたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:59

    前回までの、砂糖の奇妙な性質!

    迎え酒ならぬ迎え砂糖キメ込んでるマシロと彼女を起こしたハスミの一幕。2人は正義の答え=砂糖だったと心の底から信じきっていて…
    砂糖堕ちしちゃった正実は いいぞ。(ツルギやコハルからしたらだめだぞ)
    アニメ版でモモミドが柴関寄ってたらしい。平穏に終わった後また行って欲しいね
    結晶化が進んでいるスズミと相席になったマシロとハスミだが、マシロは未だ正常な思考を保ち続けているスズミとの問答で正しいと信じるべきものを見失いかけてしまった。そんな彼女を見たハナコはサイダー飲ませて忘れさせよった!この魔女め!
    アリスせんせーの方による「RABBIT VIOLENCE」の補足説明
    スズミとハナコが問答するシーンもあるのか?あったらあったでそっちも修羅場ってそう
    キヴォトス全域砂糖堕ちif世界線シリーズを書いた人による、山海経と赤冬と百鬼夜行の有様を綴った「もしもの世界線—山と冬と鬼編—」
    砂糖キリノってストレスや苦悩から逃避するためにハナコ様や(いるなら)アルちゃんとえっちっちスペシャルしてそうだよね…
    6/19、本家のシナリオ更新が来た!スオウの掘り下げやら生徒会の谷やらシェマタやら…供給が多くて助かるぜ!あとおじさんアホつええな
    アビドスカルテルには砂糖バフ乗ったホシヒナハナ+他大勢の手練生徒がいるってほんまか!?こんなん分断でもしないと無理やろ…
    ↑過激派「なのでヘイロー破壊ミサイルや砂糖殲滅ミサイルをぶっ放して遺体も残さず滅ぼすしかないんですね」←「アビドスの亡霊」√待ったなし
    スオウがなんであんなアビドス憎しなのかよく分からんから何とも言えんが、砂糖時空のスオウはハイランダーではなく過激派に与してそうな気がする
    スズミを保険の依代にする砂蛇チャート。じゃ、邪悪…!
    砂糖時空は本家以上に砂の量多いだろうから、生徒会の谷みたいな僻地はほぼ砂に埋もれてそう。だからシェマタは発車出来ないだろうし、活躍を見る機会がなさそうやという見解

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:23:20

    王女のサブユニットとして、ウトナピシュティムやシェマタに拒否反応を示しさっさと砂に埋める砂蛇…キヴォトスを王女専用の箱庭にするため&情報と素材で住人作り直そうとするために滅ぼす砂蛇…
    過去スレで何度か出たアビドスの兵器「サンモーハナストラ」は、シェマタの構造を流用して作った兵器説の提唱。その発想はなかった
    かつてのアビドス生徒会はだいぶ闇が深そう&70人も生徒会長がいた混沌の場所だったらしいけど…砂糖時空では絶対その辺で砂糖悪用してるやついたよね。もしやそのデータをユメパイは発掘しちゃった…!?
    自分のことを魚だと思い込んで溺れるおじさん…もし仮に砂漠の砂糖パワーでヒレやエラが生成されたら?砂糖水フィールドで水中を舞いながら連合を翻弄するおじさんが見れるよ
    てかおじさん本家であんなアホ強いんなら砂糖バフ乗ったらマジどうなんねん。やっぱ廃ビル投げ飛ばすのは誇張じゃないのか…!?(そんなおじさんに扱かれるミヤコェ)
    幻覚殿の「終着点」においてカヤがおじさんの強さに戦慄するシーンの説得力が増したな
    スオウからトリニティの暗部について訊かれたサクラコ、あくまで“救済”していると返答する…ほんとかなぁ〜?
    知らぬうちに砂糖摂取してたマコトが、雷帝の幻覚に追い込まれてアビドス殲滅へ方針を切り替えてしまう概念誕生。実質新たな過激派だな!
    砂糖堕ちハナエの方時空においてヘイロー破壊ミサイル+水爆はやりすぎか?と本人は思ってたらしいが…シェマタのスケールを見て寧ろこれくらいで良いのかもと思ったらしい
    C&Cは殆どの場合反アビドス連合に所属してる認識で共通してるね
    改めて、殆ど巻き込まれただけのミヤコが不憫で仕方がない…√次第では不タヒミヤコになるし、なんでこんな悲惨な目に…
    余裕あるミヤコを見ると砂糖時空のシナミヤコが恋しくなる…これは恋!?(変です)
    カルテルトリオに翻弄され、砂糖堕ちした生徒や仲間から悪意や敵意を向け得れてしまうミヤコの拠り所は、収監中の対策委員会4(3)人との交流か料理くらい…ストレスマッハ一直線だな!荒れるのも無理ないわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:26

    補習代わりにまとめ投入。

    パート101~110スレあらすじまとめ

    Part101

    前回までの、砂糖の奇妙な性質!


    ユメ先輩への幻覚に謝罪し、過去の自分の幻覚に激昂するおじさん…原点回帰である

    SS書きの出入りが激しいスレだよね。しかし新参もちゃんと一定数来てるから釣り合いはとれてる

    掲示板ネタの人達も脱砂糖しちゃったかもね…寂しいね…

    ↑と思っているのか?いたぞぉ!いたぞぉぉぉ!ネタ募集してたぞぉぉぉ!

    まだまだ続くミヤコ&ミユ露出癖概念…エ駄タヒ!

    そんな中、(柴大将直伝)中華料理を作るミヤコとたかりに来るトキの花より団子な雰囲気のSS「RABBIT Eats」が投下される(著:アリスせんせーの方)

    初砂糖キメた時期を思い返す流れ

    ハナ咲クハルの作者さんが後々新作を出すかもしれない…!?(ガチエ駄タヒSSの気配も)

    案砂糖とRDをプレイしておじさんに脳焼かれた者達の掲示板ネタ&雑談スレ内に広がる子ウサギ公園のいかがわしい噂掲示板ネタが(一応やらしい描写込みのTelegraph「【閲覧注意】キヴォトスの噂を集めるスレpart△【雑談OK】【エ駄死】」も同時に)投稿される

    ミヤコって、ホシノの後継者になる√やハナコ性癖を受け継ぐ()√があるけど、ヒナの何かを受け継ぐ√もあるのかしら?…
    tele​gra.ph

    パート111~120スレあらすじまとめ

    Part111

    前回までの、砂糖の奇妙な性質!


    知識解放戦線、NMMN作品を題材元の人がいる自治区で頒布する作戦をやった結果、各自地区の首脳陣やおじさんの逆鱗に触れてしまうの巻

    ゲヘナ勝利後のビターな戦後のナグサ(義手)が終始限界ギリギリな様子を見せるSS「ワスレナグサ 1」

    ↑戦後シリーズの年表も公開される

    アリスせんせーの方による「RABBIT Noodles」の再掲&裏設定解説

    孤独な魔王/勇者となるアリス…モウヤメルンダッ!

    アビドススナオオカミに儲け話を囁くアビドススナカネオオカミ

    童話のごんぎつね風なとある物語の内容について解説しつつ、RTA走者泣かせ要素もある事を教えるセイア&それに困惑するナグサの反省部屋「教えて! バーボンセイアせんせー! キヴォトス現代噺 セイアフォックス」(著:トリオ過去編の方)

    ナグサ主役SSをもっと見たーい!というわけでナグサについて語ろう

    あの未完成だったコユキ開頭概念が完成しただと…!?閲覧注意なSS「コユキの中を見てみたい。」(なお続編も考えてる模様…やめたげてよぉ!)

    色んな世界線のシロコ一覧が投下される

    ナグサがウイを訪ねてトリニティへ赴くと、そこに…
    tele​gra.ph

    あらすじまとめときました。20スレづつでまとめようとしましたがContent is too bigとなったので10スレづつでまとめました。切りよくするために101からまとめました。

    残りは後でやっときます。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:44

    新スレ立ってるじゃねえか!ありがてえ!
    あらすじまとめも毎回ありがとう!読み返す際に非常に助かってる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:36

    >>10

    ありがたすぎる

    昔まとめてくれた人とは別人かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:26:03

    >>10

    あらすじまとめのまとめから該当スレに飛べる一工夫嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:27:16

    >>1

    カエデは可哀想

    せめて夢は共有してるとかで二人で一緒にいるとかなら救いはあるけど……

    あ、ツバキは夢の中に閉じ込められるの似合うからね…ごめんね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:29:02

    >>12

    別人です。いつもSSをまとめてる人です。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:30:15

    >>15

    だいぶ前に止まってしまっていたので助かります

    残りもゆっくり期待してます

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:30:46

    >>14

    ツバキの安眠の最高の睡眠のユメを奪わないで…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:35:11

    >>17

    きっと砂糖に屈すれば起きられるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:36:12

    >>1

    リクエストを元に執筆ありがとうございます

    冒頭ssもテレグラフのやつも楽しみにしていますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:13

    >>1

    この時空だとシズコや百夜堂は広めてない側なのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:53

    >>18

    心が折れて幻聴や幻覚に従うようになったら悪夢から覚められる・・・ってコト!?

    これまでの中毒者とは別タイプだな、強いて言えば末期スズミが近いか?なんか違う気もするが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:53

    >>9

    泥沼になってシェマタを真っ当に使われたらやばいから埋めてくれたのは助かる

  • 24124/06/22(土) 13:17:36

    ちょっとした解説を
    経緯は砂糖の流通が始まった頃、ミモリが上質な和三盆を作ろうとしてこうなりました
    より良い材質で作ろうとして、普段の砂糖ではなく評判の良い砂糖を使ってしまったんですね
    結果出来上がったのはカルテル幹部が持っていると噂される最高純度の砂糖に匹敵するバケモノ和三盆
    食べてしまったツバキとカエデは即日発狂し、昏倒しました
    また。百代堂はまだ取り扱いを開始しておらず、本件が発生したことで即刻取引中止
    陰陽部へと連絡して現在に至ります

    夢の中の話ですが、ミモリは砂蛇の目です
    何かをしてくるわけではありませんが、プラスになることも一切しません
    そして諦めて蛇に呑まれると無事廃人化し、砂蛇の傀儡となりますので健闘を祈りたいですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:18:00

    そういえば砂を砂糖にするメインの生産工場は何処にあるのか気になったけど
    シェマタの熱量を利用して砂糖を作ってる可能性もあるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:29:33

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:29

    「ミレ゙ニ゙っ……!げほっ!ごほっ!ゔえっ……!」
    「わーい!今日は何ー!」
    「ヒュッ……ゲヒュッ、げふんげふんっ……あ゙ーあ゙ー、ふぅ。えー今日はね……まずマジックを見てもらおうかな」
    「ゔわっ、面白そ!」
    「ここにマッチが一本ございます。そしたら火を点けて直ぐに消しまして……カッコいいから指で摘んで消しちゃおうかな」ジュッ
    「それでそれで?」
    「この辺の空気を摘んで口元に投げ入れれば……ハァァァ……」フワッ
    「おお〜煙だぁ」
    「てな具合に、口から煙が出てくるマジックです。原理としてはマッチを擦った瞬間の煙を吸い込むと微粒子とか体内との温度差とかで肺の中で濃い煙になるの。でも有害で肺に負荷がかかるからっ……げほっ!ごほっ……!あまり……っ!げふっ!ぐっ!げほっ!やらない、ごほっ!ごほっ!……ようにね」
    「は〜い」
    「はぁ、はぁ……。そんで、煙と言ったら発煙弾。発煙弾と言ったらキリノ氏。キリノ氏と言ったらお煙草。連想ゲームの果てに思いました、煙草型の吸える発煙弾って面白そうじゃないかと」
    「面白い!」
    「でしょう?試作品ができたから色んな人に試して貰おうってのが今日の試みなのさ。ほら見て、肺の中の水分や体温と反応して風に強めの煙を作ってくれる紙巻き型面白グッズ」コロコロ
    「なるほど、あっちの煙で満杯な喫煙ボックスの皆さんですか?」
    「その通り。……えー、タダで一本貰えるとノコノコ実験に参加した被検体の皆さん、ご感想をどうぞ」
    『……不味い』
    『アルデヒド臭いよこれ』
    『周り真っ白なんだけど!なんも見えない!』ドタバタ
    『……旨味がない』
    『あとなんか、硫黄臭くもある』
    『箱の中全部真っ白なんだけど!出れない!ねえどっちが出口!!?』ドンドンドン
    「ふはは、非難轟轟」
    「1人遭難してません?あと味の感想って必要ですか?」
    「むしろ一番大事」
    「そうですか……」
    「煙草だもの味は大切だよ。さて、実は私も吸ったことないんだ。n=3ではね」シュッ
    「あ、私も……!」ジジジッ
    「「ふぅ〜〜……不味い!!!」」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:53

    このレスは削除されています

  • 32124/06/22(土) 13:35:10

    >>27

    共有はされていますが、互いに同じ夢の中にいることを認識できない様に砂蛇によって阻害されています

    砂蛇ミモリが会話に割って入ったりして邪魔する感じですね


    >>29

    市場流通の砂糖をサードパーティーが濃縮

    そこからミモリが更に調理した結果ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:26

    >>24

    二人が起きてくれないと大和撫子にはなれない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:25

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:40:08

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:41:47

    >>37

    ジョークグッズ!ジョークグッズです!

    タバコみたいな発煙筒です!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:38

    >>37

    (砂糖煙草もキメてて仲間も裏切った)犯罪者じゃん、何か用?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:44:49

    >>39

    私キリノなら鼻で笑う

    本官キリノは会心ダメージを受け吹き飛んだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:50

    >>37

    ᓀ‸ᓂ<そうなのか?トリニティでは皆やってるけど…

       だけど、法で禁じられていてもそれは諦める理由にはならない

       逆に法律を変えてしまえばいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:46:06

    >>1で心が折れた「一人だけ」傀儡化してほしい

    一人が打ち勝って無事に目覚めたから油断しちゃってえ……

    (先に目覚めたせいでもう一人は完全に一人になったのも折れた理由)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:47:34

    >>41

    ヒエッ…アリスクとも距離開いたし先に「友達」が大勢出来ていたから補習授業部が特別にならないタイプの砂糖堕ちアズサだあ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:23

    >>41

    砂糖の為なら徹底抗戦する氷の魔女のレス

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:49:33

    無能の司祭さんの砂糖堕ちアズサは羽根飾りや雰囲気がギャルっぽくて好き。
    アツコとサオリやミカが絶望してるのもスパイス。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:48

    >>41

    そうか

    それ以外の幸せを知らないんだな

    可哀想なやつだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:37

    夢心地の幸福ss世界線は色々要素が足りずにヒフアズが成立しなそうなのだけ悲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:35

    >>46

    知っていっても砂糖が土壌にあるから出力が歪むんだ、単体で素晴らしい〇〇でも砂糖+〇〇な形に

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:59:40

    >>45

    記憶違いでないならサオリとの待ち合わせで煙吹きかけるシーンが好き…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:15:22

    >>48

    薬物って気持ちよくなれるものじゃなくてそれでしか気持ちよくなれなくなるものだと思うのよね

    元々無料で自由に使えてた水源を勝手に閉鎖して金払わないと水をあげないとか言い出す悪人みたいなもん

    あと脳の快楽中枢が物理的に死ぬ(自分で作り出す必要がないと判断して機能停止する)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:23:36

    >>47

    世界線によってはURヒフミでサオリやアツコと一緒にアズサを真っ当な道に戻してくれるかもしれない…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:21:22

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:17

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:10

    久しぶりにハナ咲クハルを読み返した
    ……なんで耐えられてるんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:02

    アビドスに巡航ミサイル(通常)が落とされた後、追いジュンコミサイルに飛びついて蹴り壊すおじさん
    ホシノ「ジャンプして飛んでるヘリを落としたことはあるし、ミサイルも来ると分かってれば頑張ればイケるんじゃないかと思って」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:31

    3章読んで改めて思ったけどこれ砂糖事変が平和裏に終結したとしておじさんの罪の意識とんでもないことにならない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:44

    やっとこさ落ち着きました…そして前スレあらすじ代理投稿してくれた方ありがとうございます…あ、ハナコハの方による新作予告を入れればよかった(時すでにお寿司)

  • 58教えて!アリスせんせー!の人24/06/22(土) 23:40:28

    仕事疲れのテンションで書いたギャグSSです。

    口調や呼称の違い、過去作との矛盾、キャラ崩壊注意です。

    カルテル時代、まぁこんなこともあったんじゃないかな?というお話


    夜空星月【深夜:アビドス某所】

    ヒナ「ふぅ…たまには真夜中のフライトというのも悪くないわね。明かりが無いのがアレだけど、だいぶ目が慣れてきたわ…」

    ドーン!ヒュー!

    ヒナ「ん?何か爆発音が…こんな真夜中…」

    ガシッ!

    ヒナ「にっ!?」

    ミヤコ「えっ!?ヒナさん!?どうして今飛んでいるんですか!?」

    ヒナ「!?月雪ミヤコ!…ということはここは…しまったわ…いつの間に訓練エリアに、というかどこ掴んでるの!?」

    (ヒナの髪の毛を掴むミヤコの図)

    ミヤコ「すみません。つい…!?ヒナさん上です!」

    ヒュー!ヒュー!ヒュヒュー!

    ヒナ「瓦礫が空から!」

    ミヤコ「ホシノさん容赦ありませんね…ヒナさん、飛んで回避してください!」

    ヒナ「というか貴方も髪を掴むのをいい加減やめなさい!というか離しなさい!」

    ミヤコ「あっ、そうでしたね。では失礼します」

    (背中に移動するミヤコ)

    ヒナ「…なんで離れないわけ?」

    ミヤコ「使えるものは何でも使えとホシノさんから言われてまして…それよりヒナさん動かないと瓦礫が直撃します!」

    ヒナ「…面倒ね!」

    ビュン!ビュン!ビュン!

    ミヤコ「上空からの瓦礫を全弾回避…」

    ヒナ「貴方がいなければもっと速く飛べるけどね!」…
    tele​gra.ph
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:23

    >>58

    ギャグではあるけどヒナちゃんの飛行能力が高すぎて恐ろしい…こんなんで空爆とかされたらたまったもんじゃないな

    そして相変わらずミヤコにスパルタってるおじさんよ。結局ハナコのお仕置きにミヤコ巻き込まれちゃってるし…哀れなりRABBIT小隊長

  • 60教えて!アリスせんせー!の人24/06/22(土) 23:59:59

    >>58

    補足を入れますと、ミヤコがヒナのところまでとんでいたのはホシノに投げ飛ばれてたからです。

    また、お仕置き時は訓練の結果アポピスは鳴りを潜めていて、ほとんど素のホシノでした。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:12:21

    >>58

    超高速飛行シロモップ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:13:17

    >>54

    100%アビドスシュガーをぶち込むような暴挙ではなくじわじわと慣らしていったから……?

    あとは精神力……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:52:10

    >>58

    ハナコに叱られるホシノとミヤコ可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:13:02

    >>62

    コハルは耐える理由があれば強いのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:18:11

    >>58

    一応ミヤコも訓練で巻き込まれた側なんだけど不憫な…

    ヒナとハナコもお疲れ様

  • 66教えて!アリスせんせー!の人24/06/23(日) 11:28:17

    >>58

    「そ…そもそも、立ち入り禁止の…訓練エリアに侵入してい…たヒナさん…が…わる…」

    それが、ミヤコちゃんが気絶する前に残した最後の言葉だった。(ホシノ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:03:53

    >>66

    ミヤコかわいそ…

    ミヤコもぶっ飛ばされた先にヒナがいてたまたま掴んじゃったってだけなんだがなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:57:53

    >>58

    しごおつ

    当人たちは至ってシリアスしてるのが癒された

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:00:17

    ハナコ様がサツキに「催眠はこうやるんですよ♡」(砂糖を吸わせながら)してる光景はすごく眼福そう
    おじさん見て見て巨乳と巨乳がエ駄死な乳繰り合いしてるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:09:19

    うへへへハナコちゃんとサツキちゃんが…!おじさん眼福で目が潰れちゃいそうだよ〜
    (まあユメ先輩の柔らかさには勝てないけどね)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:56:05

    >>70

    例の遺影写真でも胸当たってたね…おじさん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:51:01

    アリスクイベにライフセーバー水着カンナ出てくる…?
    これアビドス勢に加わった√で活用できそうな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:59

    >>72

    限界アビドス保護ルートのカンナは退行してるからライフセーバーされる方かも

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:24

    しょうがない…ネムガキに健全担当をしてもらうしか…え、キリノ?……

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:47

    アビドスカルテルで見せる事は…屈託のない笑顔

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:22

    これ見て無性にヒナvsアリスの一騎討ちが見たくなった

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:50

    >>75

    アビドスで砂を取り除いてプールを復旧した後にセーバーやることもあるかもしれない

    ハナコにエ駄死要素無しで普通に褒められたら少しだけこういう表情するかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:51

    >>74

    入院中のフブキに無茶を言うな!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:25

    >>77

    つまり…(ハナコは生えた自前の)ホースで水を掛け合う二人の束の間の癒しな姿が見れる…と?

    最高かよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:29:23

    >>73

    退行で溺れるカンナ、幻覚と向精神性のせん妄で溺れるホシノ

    アビドスのライフセーバーは大忙しだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:30:18

    >>79

    (補習授業部との思い出が蘇るハナコ様)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:40

    水着フブキといい温泉チェリノといい…運営には絶対に体の薄いチビに白スク水を着せるのが性癖の奴がいるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:01:43

    溺れるの意味が違うんよ
    溺れると言えばどこぞのえりーとだが、砂糖キメ込んでフラフラした挙句温泉開発部が作った砂糖温泉にボチャンして恍惚に浸りながら助けを求めるユカリという幻覚を垣間見た
    それをライフセーバーキリノが助ける…2人とも堕ちた元治安維持組織所属同士だし意外と話が合いそう?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:26

    >>83

    過激な秩序を掲げるユカリと正義を名乗れないキリノは話が合うのだろうか

    しかしお嬢様と執事(メイド)みたいな配役も似合うな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:16

    カンナは騙されて粗悪な砂糖を取らされて元々のストレスの影響もあって幼児退行しちゃうのもいいけど、部下のキリノがされたように魔女に籠絡されちゃうのもいいと思うんだ
    心は折れて理性もギリギリの状態になってるところに、敵意を向けられても優美に佇む魔女の優しく駄目であることを責めない言葉がスーッと効いて…自分からもう十分辛かったからいいんだと薬に手を伸ばしてしまう彼女はきっと美しい

    「貴女はずっと頑張ってきました、誰よりも不安と自責に耐えて責任に向き合い続けました…もういいんですよ、楽になっちゃっても♡キリノちゃんだってここでの生活は充実しているんです♡」
    「クズになっちゃってもいいじゃないですか♡何もかも投げ出して、苦痛のない方へ自堕落に…♡貴女は十分苦しんだんだから、後は何もしなくても誰かがきっとうまくやってくれますよ…だから、ほら…♡」
    とキリノに膝枕されハナコに手を握られたまま全部投げ出して、塩多めのスピードボールを吸って久々に幸福で泥のように安らかで長い睡眠を貪ってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:30:11

    案外早くできました

    読む際はほんのちょっぴり覚悟しておいて下さい

    ハナ咲クハル・End"D"-1 ────アビドスの砂漠から蔓延した『砂糖』、サンド・シュガー。偽りの多幸感を植え付け、人の心を狂わせる、吐き気を催すほど悪辣な麻薬。

     それが産んだキヴォトスの歪みは瞬く間に憎悪となり、血で血を洗う殺し合いに行き着くところまで膨らみかけた。




     ──────ある1人の少女は、そんな状況に待ったをかけた。


     それだけはダメだと。殺される側も殺す側もそこに至ってしまってはならないと、まともに動かないはずの身体に鞭を打って立ち上がった。


     これは、その旅路の一つの終着点。










    *****












    「────────騙したんですか!?」


     怒るような、責めるような、それでいて泣きそうな。そんな叫び声が、反響する物の少ない砂漠では吸い込まれるように消えていく。


    「ずっと、ずっと、最初っから!!私に、私たちに、嘘をついていたんですか!?」


     その言葉は、あの時のものと同じだった。私がトリニティを離れる時、この子は同じように慟哭していた。



    「答えて下さい……!コハルちゃんッッ!!」



     ただひとつ違うのは、その相手が、私ではないことだけ。




    「………………………………ひフ、み」…
    tele​gra.ph
  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:34:08

    余談ですが案砂糖でこのエンドを引いた時は特殊エンディングが流れる仕様になってるみたいな裏設定があります

    内容はハナコとコハルのデュエットでこれ↓


  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:37:47

    あとついでにこれまでのハナ咲クハルも貼っときます

    よければどうぞ

    https://tele​gra.ph/ハナ咲クハルまとめ-10-15

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:45:48

    >>86

    うぅ…つらいよお…ヒフミがこのエンドにたどり着いたら数日間くらい無気力になりそうなバッドエンドだけど、最期としては謎の美しささえ感じる…ハナコがコハルをあんな風にしたことでこうなった以上、そのケジメをつけなきゃいけないと思ってしまうのもわかる…とはいえやっぱ辛ぇわ

    超久々にハナ咲クハルの続きが見れて嬉しかった。ありがとー!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:38:54

    思った以上にアビドス校舎本館が廃墟だった

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:22:12

    >>86

    最後一瞬だけコハルが表面に出てきて…俺は…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:39:55

    >>86

    青春は散花して悲惨…だけど全部背負い込む系のエンディングだと悪くない終わり方かも…

    Dってことは他のエンディングもある?見たくなる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:15:03

    SRT解散後すべてをあきらめて砂糖でグズグズに溶けて幸せそうな顔をしつつ、バッドトリップで小隊のみんなに一生謝ってるRDミヤコっていう概念考えた。

    どっちかというとヘロインよりの筋弛緩でダウナートリップしてる感じ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:34:09

    >>93

    カルバノグ前に折れたパターンかな

    カヤが連邦生徒会長(代行)やってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:38:50

    アニメのゴリアテに乗ったカイザー侮れないくらいには強かったな
    回りくどくホシノのメンタルを追い詰めたり先生が夏イベで警戒解かなかったり格はある程度あったけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:02:37

    力の下地があって出来ることはなんでもやって目標のために年単位で時間を費やせる大人だ面構えが違う
    基礎ができてるやつが一番手強いってやつよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:06:00

    >>86

    BADEND…な完全にアポピスに乗っ取られたコハルも見たかった

    大暴れした後にどこかで正気に戻りそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:54:04

    案砂糖コラボ香水概念を不法投棄したい
    ホシノとその傘下:スパイシーでツンとくるけど甘い香りに個々人のエッセンスが出てる
    ハナコと親衛隊:どぎつい甘い香り、親衛隊もほとんど塗り潰されたように同じ香りだが時間経過で匂いが変わる
    風紀委員:ヒナだけ強い匂いで他の子は控えめ、一緒に使うといい感じ
    ミヤコ:ただの水

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:56:41

    >>98

    カルテルトリオがそれっぽい中のミヤコぇ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:10:04

    >>86

    これホシノとヒナは正気に戻ってるんだよね

    それだけでももうだいぶ罪悪感とかでメンタルやばそうだけど更にそこにハナコの頼みで自害の手伝いまでやらされるという

    どんな気持ちで引き受けたんだろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:14:43

    ヒナ臭(いい香り)、コーヒーの香り、砂糖の香りが混じってそう
    我慢できずにヒナ吸いしてしまったあほ先生はおしまいです

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:27:16

    >>100

    責任感と意志を尊重する友情…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:03:47

    >>101

    >>98

    つまりヒナ香水なら吸い放題⁈

    ついでにミヤ香水は飲み放題

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:32:44

    忘れかけてたが、今日はツルギの誕生日だった!
    大体「砂糖を直感とかで回避していそう」という信頼がかなりあって安心感が高い。ていうか正実は大体アビドス入りしちゃってるから(ハスミ、マシロ、大多数の正実モブ、場合によってはイチカ)ツルギまで向こう行ってたらシャレならん!

    なおRD

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:38:01

    ツルギさんトリニティの領地内でなんか怪物が出現したらしいですよ
    ぶちのめしませんか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:12

    …スズミ? どうして そんな(自由律俳句)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:06

    >>104

    おめでとう

    ツルギの主役ss初期の一作以外みてない気がする…

    脇役としてもあんまり…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:06:53

    トリニティ郊外へ連れられるツルギ。
    こちらですと案内を続けるスズミ。
    「怪物ってのはどんな奴なんだ?」
    「なんでも近くにいるだけで人を砂糖に染めてしまうそうです」
    「それは恐ろしいな」
    周囲を警戒しながら歩むツルギ。
    着きました、と人気のない森の中で立ち止まるスズミ。
    「ここに、怪物がいます」
    「……どこに?」
    「ここですよ」
    振り返るスズミ。
    雲の裂け目から漏れた月光が一瞬だけその笑顔を照らし、次の瞬間に皮膚はひび割れその体躯は数倍に膨れ上がった。

    【醜悪な怪物、守月スズミ】

    「ここにいます」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:53

    >>108

    身体が砂糖結晶で構成されてそう

    というかライブラリーオブロア的な偽物かも

  • 110教えて!アリスせんせー!の人24/06/24(月) 20:19:58

    >>98

    ヒナ「やる気あるの?」

    ホシノ「売る気あるの?」

    ハナコ「コラボ先に悪いとは思わないんですか?」

    ミヤコ「思わないですが」

    ホシノ「うへぇ…でもただの水は流石にないでしょ」

    ヒナ「ミヤコ、私たちが言うのもあれだけど、今の私たちに窘められるなんて相当よ」

    ハナコ「せめて何か香りを…」

    ミヤコ「……」

    後日

    アヤネ「それでしぶしぶ柑橘系を提案したんですね…しかしどうして柑橘系を?」

    ミヤコ「…自然由来ですし砂糖を混ぜたら柑橘系の香りは掻き消えますから砂糖を使ってないというアピールです」

    アヤネ「せめてもの反抗というわけですか」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:49

    >>98>>110

    案砂糖コラボ概念=ゲーム化できてる=平和戦後時空か

    コラボ持ちかける会社は思いきったなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:42

    ほう…つまり逆にハナコに唆されてキリノがアダルトな水着着る路線もあると……

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:07

    >>110

    こ、この機に柑橘類好きになれば結果オーライ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:30

    このレスは削除されています

  • 115魔女ハナコSSの人24/06/24(月) 23:32:22

    >>112

    「射手(シューター)の水着といえばコレですよ♡」と言ってキリノにキワキワのスリングショットを渡すハナコ様…

    後で騙したんですかって言ったら謝りながら水着(普段着)では下をはいてないのを教えてくれる

    「お互い恥ずかしい格好ですね…♡?」って無理矢理ドローというかお互いさまみたいにしてくる卑劣な魔女

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:24

    >>115

    このドスケベ浦和フラワーがよお!

    キリノにエダ死なスリングショット着せてくれてありがとうとしか言えねえなあ!!

    再教育の要領で水着キリノを軽く攻めてくれ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:38

    キリノの顔や胸におっぱい押し付けてくるハナコ様
    それを見てげんなりしてるというかキレそうになるから離れたいミヤコ
    空気を読んだ上でミヤコにセクハラするホシノ
    全部眺めてるヒナ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:07

    >>117

    暴動が起きるまでのんびりしてるヒナヒナのシナ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:57

    >>117

    「うへ〜ミヤコちゃんもああいうの気になるの〜?」(抱きつきつつ)

    みたいなセクハラしそう、ミヤコはストレスですごい歯軋りの音出してる

    でもたまにはちゃんと「今日は休むのもミヤコちゃんの任務だからね、休める時にはちゃんと休むんだよ〜」って膝枕してゆっくり寝かしつけてあげてほしい…

    うっかり絆されてまどろんでしまって起きた時にあ゛ーってなってほしい…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:03:25

    >>117

    そっか、キリノ含むアビドス堕ちした治安維持組を特に敵視していたっけ…ミヤコ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:30:58

    砂漠の魔女はアビドス堕ちカンナに「オイルマッサージしますね…♡」って言ってちゃんとアロマオイル使ってマッサージしそう
    カンナちゃん絶対メンタルが生活習慣や体調に影響して体ガタガタになってる、流石の魔女も過酷な行為をしようとする前に癒そうとするだろ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:37:58

    >>86

    (割と読んでくれてて嬉しみ)

    ちなみにDはdead end のDです

    複数種類があるけど全部コハルが死にます。かわいそう。大体アポピスとホシノとハナコのせい

    他にもN(normal)エンドとかB(bad)エンドとかT(true)エンドとかS(sweet)エンドとかあとH(H nano ha dame shikei)エンドとかがあったりします

    なお形になるかは超低確率

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:41:50

    >>122

    えっTトゥルーでも死ぬのか…?あとはネタ全フリに見えるHエンドが気になる、勿論全部低確率をくぐり抜けて見たいが

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:45:17

    >>123

    あ、Dエンドが複数あってその中だと全部コハルのヘイローが割れるって意味です……マギラワシクテゴメンネ

    逆にそれ以外のルートだと例えBエンドでも絶対に割れません

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:48:48

    >>124

    ヨカッタ…勘違いで

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:22:23

    あ、Hエンドはハッピーエンドも兼ねてます
    ちょっとネタバレすると大団円のエピローグでほんのちょっぴり後遺症の残ったコハルの治療……という体でエ駄死エ駄死と連発しまくるコハルと痴女ムーブしてた割に"ガチのやつ"には人より数段弱いハナコのいちゃいちゃラブラブです

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:17:31

    >>126

    私の性癖には合っていますよ

    Dエンド心中で脳が粉々にされたので妄想して待つわ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:26:26

    土曜丸一日用事こなしてた反動か、ここ数日ぐったりモードな大石です
    溺れるえりーと2を早めに出すとか言っといて全然完成させられなくてすまない…あと久々の執筆だから出来が悪かったらすまない…正直自信がない

  • 129124/06/25(火) 12:13:09

    (娼婦ナギちゃん砂糖調教だけど、加減無しにしていいかな…?)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:14:32

    いいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:19:13

    あれを封入した注射器をお腹の上から子宮に刺して処女受胎させてもいいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:30

    >>129

    加減して展開カットになるなら加減しないでくれ

    自重したほうがまとまり良いなら自重で

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:37

    >>128

    大丈夫だ、最終的に見られれば問題ない

  • 134124/06/25(火) 12:36:54

    合点承知之助、ありがとう
    白百合の散華で敢えて入れなかった描写含め、加減無しでやらせてもらいます(ニッコリ)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:15:44
  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:35:19

    >>135

    いやそういえば砂糖の摂りすぎで体重が増えてしまった人が…ああほら今コトリが走らされてる…まあいいか。


    砂漠の砂糖自体はノンカロリー概念が主だからおそらく普通の砂糖も含まれてる製品を食べすぎたパターン

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:47

    >>136

    コトリ「説明します!なんだかいつもより甘さが少ないかもと思っていたのですが、どうやら未だに残っていた砂漠じゃない普通の砂糖の製品を食べてしまっていたようです!そのせいでスミレさんに地獄のダイエットプランを立てられてしまいました〜!(涙目)

    ああそういえば、ウタハ先輩やヒビキ、あとC&Cの人たちがそのメーカーを潰すための計画を立てているとか!私も加わりたかったのに〜!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:23

    >>137

    ノンアビドスシュガー撲滅派怖い…

  • 139もしも世界線作者24/06/25(火) 19:50:19

    >>136

    >>137

    えー…そうだね。ガバだね。(白目)

    とはいえそれっぽい理由も出してくれた人がいたので考えたんですがリアルでもノンシュガーとかでもカロリーはあるんですよね。んでエンジニア部はピザとかよく頼んでるし、あと太りにくい食品だとしても太るときは太るんですよ。どうせアビドスシュガーだから太らないって言っても付属の小麦とかあるんですよ。そればっか食べてたら…そうだね肥満だね(1敗)。

    みんなも…気をつけよう!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:13

    コトリはちょっとプニっとしていた方が‘‘良い‘‘から無問題

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:42

    >>129

    最後はヒフミ達に救われるみたいだから…(震え)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:08:36

    >>135

    D.U編楽しみにしてます

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:15

    >>119

    膝枕されて眠るミヤコいいよね、中毒者の前で無防備になるのに一時でも安心していて

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:57

    >>135

    アリス…嘘ですよね……

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:41:32

    古巣に再就職しただけだからおかしいのは鍵ですよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:08:20

    >>110

    ん、ぴょんことかけてにんじんとか良かったかも

  • 147教えて!アリスせんせー!の人24/06/26(水) 19:26:59

    >>146

    ホシノ『へぇ…意外なチョイスだねー』

    ヒナ『ちなみにどの柑橘系の香り?』

    ミヤコ『…レモンです』

    ハナコ『どうしてですか?』

    ミヤコ『今の私にピッタリだと思うので』

    ホシノ『…あぁ、確かに』


    ミヤコ(というのが本当の理由だとは言えませんよね)


    詳しくは【レモン スラング】で検索

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:56

    「rabbit小隊の香水全部混ぜるとミヤ香水の匂いがボロボロになるの原作再現‼︎」
    みたいな人の心がないレビューを外の世界につけられそうで好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:09:51

    まさかの副局長とかいう属性…これは砂糖事変にねじ込みたくなるなあ…

    正気サイドにいるなら最近カンナが退行してたssの時に病院連れてこうとしてたかな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:18

    雰囲気だけ見るとイチカ属性を感じた

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:00

    ハナコ様の香水、魔女ハナコの方のSSで頻繁に表現される「花弁の砂糖漬けのような香り」でもすごく良いと思うし砂糖堕ちハナエちゃんの方のトリニティ編でのハナコ様はもっとダークで退廃的な少し腐りかけというか傷んだ果実が放つ若干お酒のエッセンスを含んでる感じの甘ったるい感じでもヤバい雰囲気が感じられて興奮する
    他の子の香水もSSの作者様ごとに少しづつ匂いが違いそうでいろいろ想像できて良き…世界線によってはコラボ香水って設定自体吹き飛びそうではあるけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:57

    >>149

    この子にもカンナは差し入れしちゃったのかギリ回避したのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:19

    >>146

    当然ご存知だろうが「うさぎ」小隊でもある

    >>151

    お酒っぽいのは未成年から逸脱してる感あって良い

    実際に花の砂糖漬けってあるんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:23

    桜とか薔薇とか梅のジャムがあるよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:39

    >>153

    こういう感じのもある

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:29

    美味しそ
    ありがと

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:13

    >>149

    >>152

    新キャラ登場すると、どうやって砂糖堕ちさせるかなやみますね!

    この子は役職が重要なのでスルーするわけにはいかないのがむずかしいところ

    砂糖堕ちしたりギリ回避するのか、どちらにするかなやみますね

    砂糖堕ちも砂糖堕ちしてアビドス入りするのか、砂糖堕ちはするもののアビドス入りは回避するのか

    とても気になりますね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:18

    作者さんごとに変わりそうだけどカンナと対立するのも逆に折れかけのところを支えるのも見たいね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:35
  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:56

    >>159

    あっつい…暑くて干からびそう…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:05

    キリノはアビドスに寝返り、フブキは入院させるために拘束…しかも二人に砂糖を摂らせたのは自分…
    そんな状況で直接自分を支えてくれる立場のコノカまで自らのミスでその行動を歪ませてしまったら……
    呪いになるなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:40

    き…狂犬いじめ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:55

    ホシノ「ユメ先輩がアビドスの問題を解決して、後輩達を守って…砂祭りを開こうって言ってる…」
    カンナ「コノカ達が市民を守れと…責任を果たし、アビドスの者達を逮捕しろと言っている…」

    同じタイプのスタンド使いかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:06:37

    三年組は擦り切れてるなあ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:25:39

    >>163

    後悔と決意とトラウマがイマジナリーフレンドになって取り憑いてる…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:39:19

    オギャッてるカンナ
    vs
    必死にあやすキリノ
    vs
    見つけたコノカ
    vs
    ダークユメ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:40:36

    >>159

    ><って表情好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:36

    うへ…オアシスの湖かと思ったら煮えたぎる油だった…あっつい…あつくてホシノサクサクになっちゃいそう…

    (砂糖をキメすぎた時に見る夢)

    ホットドッグアロナがいるんだから…いいよね。

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:45:15

    >>166

    ユメ先輩を解放しろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:05:04

    ホシノ、ヒナ、ハナコ
    ミヤコ、ハスミ、キリノ、ハレ、ハナエ
    アビドストリオと幹部格の部下たちの圧倒的白髪、ピンク髪率よ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:35:15

    アビドスカルテルといいピンク髪に問題児が多い説は真だったか

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:44:19

    >>170

    ハルナも白(銀)髪だね

    身長的にも髪色的にもハスミだけちょっと浮いてる…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:00:26

    正義実現委員会の代わりにスズミ率いる自警団が引き抜かれていたら
    髪の色的には収まりよかったかも

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:03:21

    パトロールの関係で悪い奴らとそこそこ交流のあるスズミ概念か

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:18:37

    Q 自警団を始めたきっかけは?

    「スズミさんに助けて貰って、私もああなりたいって思って」
    「カッコいいじゃないですか!見たことないんですかスズミさんのこと!」
    「端的に言えば、惹かれたんです。あの姿勢に」

    Q では、アビドスへ来たきっかけは?

    「……?」
    「そんなの……」
    「決まっているじゃないですか」
    「「「スズミさんがいるからです」」」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:20:19

    >>175

    正義じゃなくてスズミについてきたのを本人は喜ぶのだろうか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:37:51

    >>175

    レイサはスズミがアビドス行ったら付いてくるのかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:51:52

    >>176

    自分は悲しそうに見てる解釈

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:58:58

    誘われる
    「レイサさん、一緒に来ませんか?」
    同行
    「レイサさんも来るのですか?」
    追跡
    「レイサさん!?どうしてここに!?」
    拒絶
    「まだ私を苦しめるつもりですか?」
    絶縁
    「ダメですよこちらに来ては…さようなら」
    ??
    「パトロールはやらないとゆっただろう!帰れー!ばかものー!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:12:11

    最後のは…なんだろ
    退行?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:19

    >>1

    次スレ出来たら>>185>>190でお願いします

    今日の夜(今から?)立てるか明日の朝昼かについては任せます

    最近規制多めだったり巻き込みがあるので気をつけてください

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:40:12

    >>169

    いいや後輩がやらかしたから煉獄か地獄からワイプしててもらう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:47

    >>182

    ユメ先輩を地獄に落とすな!お前にあの人の何がわかる!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:46:09

    キリノちゃん浮き輪にハマっちゃったんですか…
    ふぅん……(蛇"ほしょくしゃ"の表情)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:46:50
  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:10

    >>184

    最新イベント未プレイ勢、エダ死の気配を感じ取る

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:55

    イベントを経て再教育の過程でキリノを「味わった」ハナコ様に嫉妬を燃やす
    堕落させたい……エッチだ………

  • 188124/06/27(木) 20:35:27

    次スレの1レスSS書いてます
    もう少々お待ちを…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:16

    >>187

    キリノを砂糖漬けにして主従関係を結ぶのいいですよね

    アポピスになってさらに上から支配したい


    >>188

    規制でも書き込めたら待ってます

  • 190124/06/27(木) 20:57:18
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:08:36

    立て乙
    埋めよう

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:39

    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:55

    埋める

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:52

    立て乙です埋めます

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:04

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:17

    埋める

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:12

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:34

    うめめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:01

    行こう、ここもまた砂嵐で砂漠に沈む…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:19

    アビドスシュガー最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています