ぶっちゃけ灘に一番ふさわしくないのってオトンじゃないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:05:56

    即死じゃなく生かさず殺さずでキープする脅迫目的以外で作られたとは思えない技が多すぎて活法重視のオトンのスタイルと同じだった奴灘の先人にいなさそうなんだよね
    私欲の割合がデカいとはいえ鬼龍ですら裏社会のバランサー的に働いてる部分はあるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:08:20

    >>1

    うおおおオトンを愚弄すなあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:11:29

    (これどうやって奥義の効能調べたんだ?)って考えると一気に闇が深くなるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:13:26

    逆じゃないスか?
    OTONだと割と一般野蛮人には技を使うし殺しは目立つから生かさず殺さずできるオトンは割と適正ありそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:06

    活殺自在を旨とする流派だからどちらに振れてもいいと思うのん
    特に昔ならともかく今だと殺すことより活かしたほうが時流に沿ってるだろうしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:47

    鉄拳伝やOTON見るに肉体じゃなくて精神叩き折る形で格付けして悪ささせなくすること多いから
    現代においてはオトンのほうが灘の技使いこなしてると思うっス
    というか他が鬼龍と尊鷹だから比較対象がアレ過ぎるのも有ると思うっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:19:42

    今の世に殺人術など必要あるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:25

    表の顔としてはオトンはこれ以上ないヤンケ
    灘の闇の歴史に突如として現れ宿命に抗う光なんや
    鬼龍の方が保守的なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています