マイメロ=サイコパス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:08:03

    今の世にこれお出ししたらどんな反応されるんだろう
    あくまでサイコパスマイメロディはネタだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:09:27

    クロミノートで意図的にマイメロ側の非がでかいのだけ切り取られがちだけど普通にクロミ側の逆恨みなこともあるしクロミ=天使みたいな扱いされるのは違和感ある
    性格普通にどぎついし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:10:26

    まいまいまいごえん出せるサンリオだしなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:48

    でもこのアニメのマイメロほんまにかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:40

    柊先輩に「二度と絶対にウサミミ仮面を召喚するな」と念を押されて約束した直後に
    涙でカードが見えなかったの…とすかさずウサミミ仮面を召喚したすっきりマイメロが一番サイコパスみあった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:04

    >>2

    確かに間違いなく逆恨みも多い(というか基本それ)だけどお遊戯会のやつとかお前らそりゃぁそうされても文句言えんぞ…って物もあるから確実にマイメロもやべぇやつとして描いてるのも事実

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:08:36

    ぶっちゃけお遊戯の会の方はくまくんとフラットくんが悪いでしょ あれに関してはマイメロは悪くない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:10:38

    >>2

    言うてクロミが性格悪くなったのマイメロの被害を受け続けた結果だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:26:50

    本人に悪気は全く無いのはわかっていても
    クルミ回でろうそくの火を消しに来たピンクの悪魔にはヒエッて声出たわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:28:47

    おねがいマイメロディで一番性格いいのはバクくんだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:00

    これがサンリオ公認なのが1番草
    個人的には好きだけど許可すなこんなもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:51:31

    >>11

    でもこのアニメがなかったら、サンリオがクロミを気に入って逆輸入してなかったら

    今年のサンリオキャラクター大賞人気3位のクロミ様は存在してなかったから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:07:05

    >>7

    まじでアレリアルでやられたなら絶対真人間にならないよなって説得力がある…子供はともかくおとなが口にしていいものではないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:15:23

    またクルミ様に変身してほしいゾナ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:25:46

    確かクロミノートが出来たきっかけが【日記帳としてクロミが使っていたのをマイメロがページの一部分破いて(鼻水を出したピアノちゃんの)ティッシュ代わりにした】だっけか

    いくら何でも他人の私物(しかも新品)をダメにするのはアカンやろと思ったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:50:02

    >>13

    この男共…余計なことしか言わない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:57:19

    >>11

    割とサンリオ寛容だからな…

    マイメロだって一応表向きは可愛い優しい女の子ってとこは守ってるし「おねがい」アニメ以前からのCV使ってるけど、後任のジュエルペットのルビーとか「礼儀正しい」設定丸無視のキャラ付け&どう考えても元気っ子系のキャスティングだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:00:13

    一人称がマイメロがアニメで
    基本一人称メロディだったよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:32:47

    >>15

    それがクロミノートNo.1だけどその時はショック受けただけで恨んではなかった(マイメロもすぐに気付いて謝ってる)

    クロミノートになったのは恨みつらみが溜まりに溜まって大爆発した結果

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:15:47

    >>17

    ジュエルペットは王道女児アニメやってたティンクルがシリーズだと異端なのが1番おかしいんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:25:07

    ウサミミ仮面はねぇ···無罪放免になった後にカードを取り上げてもマイメロディは手作りでカードを作成する程だからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:27:07

    そもそもマイメロってバクへの差別が当たり前みたいな世界観だしなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:32:46

    でもマイメロ自身はバクくんに優しいんだよな マリーランドのバク一族の扱いがあれなのはうん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:34:04

    マリーランド住民人間の夢で出来てる世界の住人の割に性格畜生ばっかやからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:42

    >>23

    確か犯罪者の成れの果てなんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:20:41

    >>25

    マリーランドで一番重い刑罰が姿を一生バクに変えるバクの刑ではあるけど作中のバク一族は元々バクだったっぽい

    つまり実在の一族に姿を変えることを最大級に重い刑罰としている割とアレな司法なのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:53:59

    じゃあバク一族が被差別階級の類なのかというとそうでもなくて普通に仲良くやれてるのでシンプルにあんな見た目にされることが嫌だとされているという失礼極まりない刑罰

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:54:11

    ただクルミ回で分かるようにクロミですらバクの姿になることは嫌がってるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:06

    マイメロがサイコパスでないのなら、2期49話でマイメロの身体を乗っ取ろうとしたダーちゃんは、一体マイメロの心の中の何が恐ろしくて逃げ出したんだろうな…??

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:03:08

    >>29

    あまりにも(色んな意味で)お花畑すぎたとかか?

    マイメロは難しい事を考えるのは苦手みたいだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:57:34

    >>10

    だが奴は…弾けた(4期)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:50:43

    >>28

    バクの事は(一個人として)大好きだけどバクの姿には死んでもなりたくない

    でもあれが多分本編で一番バクにデレた話だよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:51

    クロミノートネタ毎週考えてた脚本家はすげーよw
    ようあんな毎週妙にリアリティある意地悪考えられたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:34

    >>26

    なお「コイツ、バクにされても絶対に反省しないだろうなぁ··」と思われた先輩はある意味ではバクの刑以上に屈辱的な刑を執行されました

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:17:47

    同居人として見るならあのちっさい体で家事全部こなしてくれて作る料理は全部美味しいマイメロだと思う
    逆にクロミはバクに家事全投げしてるし生活費.携帯代含めバクに出してもらってるから同居人としては最悪

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:13:13

    夢野三姉妹にあれだけこき使われても一切不満に思ってないからなマイメロ
    まあ致命的に空気が読めないこととのんびり屋気質が過ぎるのがネックだけど畜生ばっかのマリーランド住民の中だと一周回って聖人寄りな気がせんでもない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:35

    バク十一郎ちゃんが声変わりした途端に人気ガタ落ちなのほんま…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています