フィギュアやねんどろいどを出して欲しいキャラを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:10:35

    新キャラはそのうち出るキャラも多そうだから2年前くらいからいるキャラ限定で

    ワイはねんどろいどスズカさんが欲しい
    あとねんどろいどウオッカも欲しい
    スピカを揃えたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:11:00

    ねんどろいどアストンマーチャンを一年以上待機してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:12:13

    昨日まではタキオンでした


    今日からはアドマイヤベガのねんどろを望みます

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:13:28

    スズカもウオッカもスペちゃんとダスカが出る時に一緒に出なかったのがな…
    最近はセット売りしてるから今出してたらスペちゃんダスカと一緒に出てそうなんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:16:38

    何卒女帝を……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:16:48

    ウオッカはワンチャンギムレットと一緒に出るかもしれないけどスズカはどうなるんだろう
    コンビ組めそうなエアグルはもう生徒会で出るみたいだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:11

    逆にスズカ出てなかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:28

    >>5

    エアグルねんどろいどは出るよ

    普通の頭身のフィギュアはまだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:39

    推しがドトウ以外は軒並みプライズフィギュアすら出てないのでそろそろ欲しい
    具体的にはタイキとマーチャンとヒシアマさんとクリスエスとドンナとフライト

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:18:22

    2年前ってことは1周年辺りから出たキャラなら良いのかな?
    自分はサクラローレルが欲しい
    どちらかと言うと精巧な作りの物よりはある程度可動したりフェイスパーツ付け替え出来たりするようなので

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:19:35

    >>10

    ローレルは主人公やってるしそのうちフィギュア化しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:45

    覚えてる範囲で
    フィギュアがある・出る(notプライズ・一番くじ)
    スペ、スズカ、テイオー、マック、ダスカ、ゴルシ、ライス、ブルボン、ターボ、マチタン、フラッシュ、姉貴、ブライアン、ルドルフ、キタサン、ダイヤ、ドゥラ、トプロ、アヤべ、カフェ、タキオン

    ねんどろいどがある・出る
    スペ、テイオー、マック、ゴルシ、ダスカ、キタサン、ダイヤ、ターボ、ポッケ、タキオン、カフェ、ルドルフ、エアグル、ブライアン

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:13

    Figuartsマヤ欲しい
    贅沢言えばブライアンもローレルもマーベラスも

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:10

    ナカヤマのfigmaを何卒

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:17

    人気自体はそこそこな姉貴やバクシンが出てるあたりフィギュア映えしそうなら誰でも出そう
    フィギュア映えしないって髪短くてスポーティーな格好でヒラヒラしてないとかじゃないといない気もするが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:49

    オルフェーヴル!オルフェーヴルですわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:02

    ねんどろいどファインが欲しいでごわす
    発売したら5体ぐらい買っちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:55:08

    >>16

    1が読めない人おるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:57:20

    二万ぐらいする水着スズカさんのフィギュア

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:58:44

    >>8

    確認したわ

    やったぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:07:04

    ねんどろいどフラッシュ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:13:12

    アルダンとかもいいよね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:43

    カフェのねんどろいどには不満顔のパーツついてて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:56

    アストンマーチャンほしいわねぇ
    3万までで

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:40

    ハヤヒデは髪とか絶対面倒くさいだろうによく原型まで漕ぎつけてくれたと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:55:18

    水着カフェ…2パターンとも頼む

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:57:41

    映画で活躍したのでフジ先輩!!
    通常勝負服は胸元がエッッッッッッッッなのでドレス姿でいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:18:09

    正直諦めかけてるけどアルダン

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:19:48

    アルダンは人気ありそうだし何かしら出そうな気はする

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:23:50

    地味にねんどろも可動フィギュア(SHF・figma)もスピカ残り二人なのは同じなのか
    でも可動でウオダスのが揃う可能性があんま見えない…ねんどろのがまだ忘れた頃に来そうな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:27:04

    可動フィギュア出てる面子だとシービーだけ絡む相手がせいぜいオグリくらいしか居なくて少し浮いてる気がするし、エース…もいいけどテイオーとも絡めるルドルフをスケールじゃなく可動で出して欲しかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:30:40

    ハルウララをください
    グッズ展開に全然恵まれていないのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:11:38

    フィギュアーツはあれから四ヶ月だけど新作情報まだかね
    あるいは二ヶ月後のトゥインクル・サークル北海道までお預けなんか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:14:14

    全員出せ!!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:18:04

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:19:22

    一応商品化再版化専用フォーム案内しておきますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:04

    >>33

    わりと数増えたな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:33

    エースの立体物が欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:08

    ウララ平面でも立体でもいいからなんでもいいから欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:25

    自分は精巧なスケールフィギュアより動かして遊べるねんどろいどや可動フィギュアの方が来てほしいなと思う
    フィギュアーツはエースが出たらシービーと並べたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:58:21

    30MS…とはいかなくてもFRSブルボンは欲しい
    EGストライクの武器持たせて種ポーズさせたいんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:36:47

    固定フィギュアでも昔のfigFIXみたいに可動フィギュアと頭部すげ替えて遊ぶの前提でスケール同じやつ有ればな…
    可動好きは一番用意するの面倒な頭部が楽に手に入るから可動キャラ増やしやすいし、リアル等身の立体物としてはまだ気軽に手を出せる範疇の値段になるだろうからキャラと衣装が多いウマ娘には向いてそうだし

    まぁ展開打ち切って安価な固定フィギュア枠がもっと大きいポッパレになっちゃった時点でfigFIXはダメだったんだろうけど…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:15:31

    >>37

    仕方ないんだけど数がそれなりに出てる故の贅沢を言うならキタサンパーツ→スペボディ並にみんな互換が有れば更に嬉しかった

    手首流用は当然として他の子の顔でスペ子孫のウマ娘(仮)みたいなトンチキ遊びするの好きなの

    シービーはどうなるかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています