【閲覧注意】あなた方に今日の気付きを1つ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:13:42

    「引き寄せの法則」というものがあります。
    悪いことを口にすると悪いことが起きる、というような考え方ですね。

    後ろ向きな言葉はついつい口を突いてしまうものなので、普段から意識するのが重要です。

    例を挙げてみましょう。
    ちょうどあそこに「セッ◯スしないと出られない部屋」がありますね。
    これを言い換えると「セッ◯スすれば出られる部屋」となります。
    そんなことで?と思われるかもしれませんが、ポジティブな言い回しを意識することで案外変わることもあるものです。

    あっ、道に迷ったのでしょうか?
    「セッ◯スすれば出られる部屋」に先生が入っていきましたね。
    これはわっぴーチャンスです。

    それでは皆さんご機嫌よう。
    わっぴー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:14:49

    あっ私もうっかり入ってしまいました

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:16:50

    サクラコ様、おラリりになりあそばされてます?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:18:28

    もっとポジティブにいくわ
    セッ久させてくれる部屋

    働かせてくれる職場
    生きてるって教えてくれる腰の痛み
    社会の一員だと分からせてくれる税金

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:19:25

    サクラコ様がセッ…って言ってるだけで寿命が伸びる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:20:29

    途中からアクセルベタ踏みになるのやめろ
    わっぴーチャンスってなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:29

    なんと為になるセッ……教だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:23:14

    >>6

    頭わっぴーになるまでサクラコ様が教育してくれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:23:50

    無垢無垢サクラコ様もいいけど肉食サクラコ様も興奮する

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:18

    >>6

    わっぴーの語源が妻になれた、もしくは妻が出来たことを喜ぶWife Peaceの略から来ていることは知っているな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:48

    趣味 先生(直球)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:34:56

    意外にもトンチキ説法が似合うな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:43

    >>10


    テレビ出演したサクラコの放送事故発言

    「わきあいあいイチャラブセッ●ス!」

      【ピーーーーーーーーーーーーーー】


    が語源だと聞いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています