蜂楽「ラヴィーニョが生ハムの原木持ってきた」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:14:11

    今めっちゃ生ハムパーティしてる
    そんでイングランド煽りに行こうぜって言ってる
    ブリテンにこんな美味いもんないだろってビール片手に持ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:16:03

    ハモンセラーノ美味しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:12

    飲酒はいいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:18:04

    イングランドは優雅にアフタヌーンティーしてるかもしれないだろ!?
    お嬢とか玲王とか似合いそうだしアフタヌーンティー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:18:48

    >>4

    イギリスで美味い飯を食いたかったら3食とも昼食にしろってよく言うもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:18:51

    >>4

    ラヴィーニョ「あの国に美味いものなんてないぜぇ!ケーキなんざ佐藤の塊だ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:20:08

    蜂楽は生ハムにはちみつかけて食べそう
    甘じょっぱくて美味しいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:21:22

    サッカー選手でもイングランドからスペインのチームに移籍したらデブって失敗した選手が飯マズ国から飯ウマ国に行ったからってネタにされてたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:23:37

    シャルル「ドーヴァー海峡には味覚が落ちてるんだよー!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:26:04

    同じ島国なのにドウシテ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:06

    >>10

    気候から野菜類のバリエーションに欠ける

    産業革命で地方から人がいなくなり都市でも忙しすぎて食事に時間をかけず伝統料理の継承が崩壊し失伝

    産業革命に伴う食品品質の悪化で何でも火を通しまくって安全を確保するように

    ほぼ何もかも産業革命のせい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:49

    >>10

    日本人の食への情熱が強すぎる

    言い方変えると食い意地張りすぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:32:22

    今のイギリス飯はうまいんだぜ!
    作ってるのイギリス人じゃないけどな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:13

    トラディショナルフィッシュ&チップスは生の鱈に下味つけずに酸化した油で揚げて新聞紙で包むとかそりゃキツいなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:40:04

    逆に何で紅茶とスコーンはあんなに美味いんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:42:09

    >>15

    水質が紅茶にはあってるんだ

    日本の軟水は口当たり柔らかくてお出汁も取りやすいけど、紅茶淹れると渋みも出やすい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:35

    ティーセットとかアフタヌーンティー見るとめちゃくちゃオシャレなのに食事になった瞬間美的センスもどっかに捨て置かれるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:45

    一方ドイツはヴルスト食ってた
    一方フランスはブリオッシュ食ってた
    一方イタリアは馬狼がキレてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:53

    お前らブリテン馬鹿にしすぎだろ
    そこそこの値段出せば英国の街角にある日本式ラーメン普通に美味いし日本食も結構レベル高いしフレンチは一流の味だしイタリアンも気兼ねなく上手いし中華料理も美味い店いっぱいあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:58:57

    イギリス料理出せや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:41

    上手いフィッシュアンドチップス食いたきゃ日本人に作らせろみたいなの聞いたことが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:49:13

    >>18

    そこはピッツァパーティーかジェラートパーティーでもしてろよ

    え?ロレンツォくんがその辺ほっつき歩きながらピッツァ食べてた?そっか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:58:33

    ネオエゴの飯ってどうなってるんだろう
    各チームがシェフ連れて来てるのか日本人シェフが作ってるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:55

    >>23

    普通に日本人スタッフが作っているんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:04:02

    >>23

    イングランドをお通夜にする気か

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:12:55

    シェフが各国だった場合イタリアとスペインに人気が集中しそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:15:48

    今日はクリスが伝統的なイギリス料理振る舞ってくれるらしいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:24:06

    >>27

    これは見かけで判断せずちゃんと食べてみて欲しいわ


    小骨も内臓も取らないでそのままぶっこむし下味という概念もないからクソ不味いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:25:07

    クリス「堅物ノアに食べさせよう!行くぞマンシャインC!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:26:55

    >>27

    千切と玲王の顔が引き攣ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:29:05

    >>29

    いくらスラム出身でも裸足で逃げ出すだろこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:29:54

    >>29

    フランスとガチ目の外交問題になりかけた奴

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:30:25

    >>29

    フランス大統領に「こんなひどい料理を食わせるやつらは信用できない」と言わしめたハギスさんじゃないですか!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:38:38

    「ハギス 国際問題」って出てくるのヤバいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:39:20

    「………可食物なら別に」
    ってノアやカイザー、ロレンツォが大人しく食べちゃったら周りの方がいたたまれなくなるやつでは

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:43:22

    セイシローはゼリーをよく食べてたんだってな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:07:47

    食べ物ネタじゃないけどW杯でドイツが負けた時生バンドで祝ってたのどこの国だっけ?

    あとイタリアはW杯出てなかったよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:09:32

    >>36

    シンプルにグロくて草

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:10:05

    え?これ順番にクリスの餌食になるやつ??

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:13:21

    >>37

    予選落ちしたイタリアだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:07:32

    >>5

    イギリスで一番美味しいって言われてるのは朝食なんだぜ

    昼食夕食よりアフタヌーンティーで出てくるお茶請けのお菓子や軽食食べてる方が美味しいのはそれはそう…かも

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:16:16

    蒟蒻芋とか河豚の白子食べる手段を考え出した食い意地…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:22:34

    >>42

    海外で猛威を振るう虎杖とか葛とかも食べるからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:57:41

    >>13

    どっかで、世界一うまいレストランがあるのはイギリスだけど、そのレストランはフレンチの店って聞いたことある

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:11:34

    >>36

    うなぎのゼリー寄せはフランスにもある料理だがフランスだとこうなる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:18:11

    スペインチームはパエリア、ピンチョス、ガスパチョ辺り普通にメニュー入りしてそう
    野菜もしっかり取れるメニューあると作る側は助かる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:28:22

    クリス「セイシローはメンバーカラーがブラックなんだろ?ぴったりな料理があるぞ!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:33:21

    >>47

    あの、説明が不穏なんですけど…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:44:51

    イタリア棟はピザパーティーか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:46:14

    イタリアとフランスとスペインは飯うまが約束されてるのにイングランドだけぶっちぎりなんですが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:48:58

    イギリスは会社でも1日6回ティータイムあるらしいから凪にとっては嬉しいかもしれんし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:27

    >>50

    ドイツはビール美味しいけど未成年だからダメか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:45

    イギリス飯はノアやロレンツォも無言で首振るだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:32:22

    ドイツ勢はむしろパンのコレジャナイ感でもめるかもな
    日本のパンは決してまずいわけじゃないし柔らかくてまあ美味しいんだけど「違う」らしいし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:46

    クリスは元ネタ通りならポルトガル人の可能性があるから希望はある
    アギや他の選手は…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:40

    ドイツのパンは黒パンだから日本人からすると硬くて酸っぱい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:46:18

    ドイツも不味いわけではないけど黒パン芋ソーセージ芋キャベツ芋ソーセージ芋芋芋キャベツみたいな感じだからそれはそれで辛いかもしれん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:18

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:27

    イタリア勢はイカ食べなよ
    そんで様子を見に来た日本以外の他の国を引かせなよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:36

    >>6

    佐藤さぁん!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:41:16

    でもドイツも美味しいお菓子多いぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:56:38

    >>59

    スペイン勢もイカは食べるから一緒に盛り上がるなきっと

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:05:01

    なんで美味いメシじゃなくてゲテモノの話ばっかしてるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:47:42

    イギリスってドイツ以上に腹に入ったら同じだろほらカロリー接種みたいな考えだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:47:53

    美味しい生ハムはどこでも歓迎されそうだな
    ドイツの酸味のあるどっしりした黒パンとかも、生ハムや濃厚なチーズと合わせると一気に御馳走になるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:55:22

    イギリスも朝食は美味しいから…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:16:10

    優雅にアフタヌーンティーを楽しむイングランド勢を見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:45:29

    激ウマ揚げたてサクサクモチモチのチュロスオヤツに作れるラヴィーニョ概念…?(最近従姉妹から志摩スペイン村土産の赤福を貰ったので思い浮かんだ奴)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:13:03

    揚げたてチュロス、一人テンション爆上がりしてる人がいるねー
    本場風にホットチョコレート置いとくねー

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:16:05

    >>63

    誰もゲテモノの話なんてしようとしてないんだ

    イギリス料理の話しようとしたらゲテモノの話になるだけで

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:06

    逆に紅茶にコップ一杯分の砂糖ブチ込んでイングランド勢をブチギレさせるやつはどいつだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:46

    >>71

    絵心さんが思い浮かんだけどあの人紅茶飲むのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:25

    凪の午後ティーは没収を受けるかもしれん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:20:38

    普段飯はブルーロックの配給マシン使ってるのだろうか
    流石にスター選手呼んでるから、美味しいご飯選択できるようになってるだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています