こいつさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:59

    ちょいちょい、あにまんで地下ちゃん呼びされてるの見るとフフッてなる
    なんで、そんな友達みたいな呼び方なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:19:44

    地下ぴっぴとかも見るな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:27

    真っ当にこいつ語ろうとすると口汚い罵りしか出てこなくなりそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:25

    ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん
    ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちかちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:11

    地下生活者って打つのもダルいし、変に格のありそうな名前ではなく親しみありそうな名前にする事で小馬鹿にしたいのもあるかもなぁ……
    テクスチャってあるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:26:06

    地下ゴミ呼びが一番便利

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:26:31

    地下生活者って打つの微妙に長いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:26:49

    地下ピ
    地下ピッピ
    チカちゃん
    ちかっち

    この辺りは見たな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:29:29
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:30:21

    本筋だと思ってた契約云々が、ぜんぶコイツとのいざこざだと思うと、
    じゃあ本筋でやってることの諸々、コイツのさじ加減だから事態の解決に意味無くなるのかよ、
    って無駄足感すごいのが面倒。

    それはそれとして問題とか生徒とかのフィルターを挟まなくなるから、めっちゃ距離感近くなる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:30:21

    >>9

    アロナは地下生活者だった…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:39:39

    初めの頃は小生さんって呼んでたけどコイツにさん付けする価値ねーわってことで最近は地下ピって呼んでる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:07

    ウオオオ高海を馬鹿にすなあ!
    って言いたくなるからその呼び名きらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:52

    >>12

    彼ピみたいな言い方をする…

    …!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:55:23

    4文字超えたらなんか長く感じるから略す

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:56:16

    チカっとチカ地下っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています